忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/05 [20:06:44] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/01 [00:49:42] (Thu)
そろそろいい加減進めたい
でも時間ねぇよおおおおおおおおおお
誰か変わりに素敵なシナリオライターさんを紹介してください。
もう俺ゲーム画面の制作に集中したい。
25を漁れば素材はいっぱいあると分かった。

がんがる。




まずは
仕事頑張るww
PR
2010/02/24 [23:39:57] (Wed)

自分の青学に対する妄想力の無さに絶望している。
そして思いのほか忍足が好きすぎてたまらん。

キャンプリの連絡アドレスが変わりました。
何でもniftyさんのほうはサービス停止のようで。
安心のグーグル先生に頼ることにします。

primavera.campri@gmail.com
こちら。
キャンプリ関連ならなんでもこいです。
後でブログにも書いときます。

あと最近ライターさんを探すのが面倒になってきたので自分で色んな人に手助けしてもらいながら書こうかなって思いはじめました。
2010/01/16 [02:40:59] (Sat)


あほべ;経営学
おったり;医学
わかし;工学?文学?
わんこ;音楽
たき様;国文学
ちび;経済学
てっぱい;工学?


あれ、ここまで書いて
若が法学部だったら萌えるとか思った。
真面目に弁護士目指してると萌える。
2010/01/15 [10:28:10] (Fri)
大学生な若以外を可愛く思う為の考察。


若はまた別枠で。←
あ、樺地忘れた。
2010/01/13 [11:39:47] (Wed)
・すること

1、キャラ選択
2、キャラ設定(主人公以外の)
3、背景素材集め
4、基礎データの作成



2と3が思いの外時間かかる…
多分4は作り始めたら早い。
あと絵師さんナンパ成功しないと
ていうか妄想協力者、切に求む。
なんていうか妄想が足りない。
ていうか今一緒に妄想を進める仲間が立海贔屓ばかりだからダメなんだよ。
2010/01/12 [00:17:14] (Tue)
氷帝にもう少し愛を、と思って考察していたらば…



思いの外ジローがktkr…!!


やっぱり大学生がいいよ、テニヌ
2009/12/17 [13:53:06] (Thu)
誰かさんのせいで再燃したじゃないかぁぁああああ


とりあえず、やるならHD増やすか今2GBなのを4GBにするか。
どっちにしろ金かかるな…
地味にスペックの高い俺の旧パソ使うのも一つの手だが。
だがそうなると輸入せにゃいかんのか…ふーむ…

てな感じで比較的現実的に考えてんだよね。
気持ち悪いなんて…元々じゃないか\(^q^)/


キャンプリやるなら主人公の年齢設定変えられるようにしないとね…ちょっと待て、その時点で3パターンの基礎データが必要なのか…?
うわぁぁあああああああああああ
だが難しいほど燃える。←

僕は立海と日吉が落とせれば満足なんですが。
ていうか主役校シナリオとか浮かばねー!!←
2009/07/16 [10:46:36] (Thu)


千石考察


持ち前のラッキーでそこそこいい大学に入る。だが私学。意外に工学とかもありかな、と思いつつも小学校の先生とか目指しても実に可愛いと思う。子供好きそう。そこそこ友達も多くて女遊びも適度に。飲み会とかでむちゃくちゃテンション上がっても一人暮らしのアパートに帰った瞬間、「ふー…」とかってシラフに。友達は浅く広く。やたら顔は広い。飲み会に誘えば快くやってくる。バイトは適当な居酒屋。わらわらとか。サークルとかは入ってないけど飲み会があれば呼ばれるので先輩にも顔は広い。合コンには呼ばれ無い。

かわゆし。
  HOME  
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]