忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/05 [19:56:12] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/21 [19:39:19] (Sun)
攻略終了!!!





してねぇよ!!クソが!!!!
終わってからスチル回収が5枚足りないと思ったら四神なんだって!
諦めて遙か5は人に貸しました!帰ってきたらまたやります!!!
もうそれでいいだろ!?

というわけで追記で感想。
PR
2011/08/03 [01:03:05] (Wed)
^ω^)<小松可愛いおっおっ
小松が可愛くてもはやびっくり。

開始2分で「あ、このゲーム無理かも」と思ったのが今や嘘のようです。
なんかもう小松可愛い。
とりあえず暫定嫁は、小松、崇、菊千代、マコト。
この4人可愛い。可愛い。
まぁ攻略対象は小松だけだけどね。

今攻略終わったのがアーネストと都ババァちゃんだけなんだけども。
そんな段階でも書きたい事は色々あるよねー。

なんか、今までの遙かシリーズのいいところを集めてみた感じ。
このシリーズでこのシステムが人気だったから使ってみるか、的な。
あとこのシナリオ人気だったからオマージュしてみっか、みたいなのもちらほら。
今までの萌えシチュとかの総集編なんじゃないかなーと思いますた。

幕末のお話だけど、今までの遙かシリーズと同じく日本史分からなくても全然大丈夫かと。
むしろ予備知識無い方が面白いかもしれぬでござる。

シナリオ全部開けない事には色々まだ分からんのう。
ま、徐々にね。

というわけで追記はネタバレ注意ー
もろストーリーの話してるかもしれなくもないよー
2010/02/03 [18:11:05] (Wed)
sm9159650
いまやもう鬼火なんて弾ける気は微塵もしない。
革命も弾けない気がする。
メヌエットとかが限界な気がする。

sm5638336
まるたん可愛いよまるたん
これはトエトと同じぐらい可愛いまるたん

sm9410262
これぞまさしく発想の勝利。
すげぇって言いたくなるの同時に、「お疲れさま」と言いたくなる。

sm9584065
これはいい不協和音。
なんだろう…この不思議な面白さ。
コーラスが付けられないんだなってのは理解した。


sm7241830
ヒャダル子は俺の嫁。
ゆずんねぇぞバーローww

sm7800479
これこそまさしく愛すべき馬鹿。
いいよ、こういう馬鹿は大好きだよ。


nm8934567
吹いたwwww
2010/01/23 [13:55:34] (Sat)

本家様:http://www.inudge.net/





左下の円形のバーが、パートごとの音量(●はミュート)
その右隣が、パン(音が聴こえる位置)
CLRが、消去
右下の数字が、テンポ
その右隣のバーが、全体の音量

あと右上の get+share でブログなどに貼る


これははまる。
楽しすぎてどうしようかと思ってしまったではないか。
2010/01/15 [22:51:26] (Fri)

一番好きなシャネルのコート見逃した。

やっぱり可愛いなぁああああああ
アンディの着てる服は全部好きです。
すげぇ俺好み。
あの蝶のシャツ可愛いなぁあああああ
ていうか一番最初のプラダの服欲しい。

パリコレ2番目の黒のドレスも可愛い。

この映画は靴・ベルト・ボタンまで可愛いねやっぱり。
しかもその人に似合うオシャレな服ばっかだし。
あと化粧も濃すぎずに適度で可愛い。

グリーンのドレスかわいいいいいいい




やっぱりファッションが好きです。
その割に自分にこだわってないって?自分は別なのさ。



でもね、この映画の好きなのはメリルのずば抜けた演技力です。
演技力のある俳優は大好きだ。

ていうか来週天使にラブソングをですか。
来週もみなきゃ。

2009/12/08 [15:24:43] (Tue)

美内先生の絵柄の変化に唖然とする巻。←

そして速水さんの30代にして初恋物語の巻。
…あれ、ちょっと待てどっかの鳥とネタが被r(ry


詩織さんほど馬鹿な女の代名詞な人は居ないと思います。
泣き落としって…
まぁそりゃ速水さんは女慣れしてないからそういう昭和のテクニックにすげぇ弱そうだけどさ。
詩織さんはすげぇ腹黒い人だと信じてる。
じゃなきゃ速水さんが可哀想だ。


子真澄可愛いよね。大好き。←
なにあの無邪気さ。まるでさざk…





仮うp

2009/12/07 [19:19:16] (Mon)

なんだ、これww
TV版見てないとわかんない内容ばっかじゃないかww
関係性とかは分かるがアルトくんが今まで以上にアフォの子。
うん、話が飛びすぎて映画としては微妙かな…


ていうか、ナ ナ セ …!!
いないよ!?あのボインがいないよ!?
可愛い可愛いほーこさんがぁぁああああ…
あとルカの存在必要なくね?
ランカちゃんをあの役割にした方がスッキリしてね?
微妙にもほどがあるくね?
あぁ、そっか、声ヲタのためか…←

基本的に軍嬢がいらない子だった。
全面的にアルシェリ。
軍嬢がアルシェリの仲を邪魔してるだけにしか見えない。
なんか前よりも無理やり感溢れる三角関係になったよね。
ていうかまめぐの演技が気持ち悪い。
軍嬢がワガママなガキってのが前より強調されてたね。
あんだけライブ会場で喋りだしたら俺は有無を言わさず殴るよ。
あんだけライブでバラードの時に歌い出したら有無を言わさず殴るよ。
あとさ、学校違って居住区の違うアルトと軍嬢がなんであんなに仲良いのか意味わかんねえww


で、アルシェリ。
アルト、お前サービスしすぎだろww
シリルシかわえぇぇぇええええ!!!!!!
シリルシが可愛すぎてほんといい。
もうひたすらシェリアル応援した。
軍嬢死ね!喋るな!て幾万回か思った。
森シーンのシリルシすげぇ可愛くてもう。

ていうか、グレース小麦粉がまさかのお色気。
さすが17歳。
シリルシさえも無かった乳首見せをまさかの小麦粉が。
色っぽくて艶っぽくて大好き。
あえてお兄ちゃんには突っ込まないよ←




ていうか、監督、あとよっちんくん。

予告はちゃんと作ろうね(^ω^)
糞予告乙!あれにはみたいという気持ちがまったく起きないじゃないかww
2009/11/29 [21:52:55] (Sun)

ドムと電話しながら見る。
…ただの歴史オタクがする会話など気持ち悪い以外の何物でもない。

とりあえず、菅野美穂可愛いもっくんかっこいい。


ドラマ始って2分後にドムが言った言葉が、
「あー…これお前相当すきそうだなー…」
よ く わ か っ て る ね …!

明治・大正あたりはドムの得意年代なもんだから久しぶりにハッスルですよ。
もうなんか「あかんあかんこの人死ぬから死ぬから」とか未来をどんどん言ってくものだから話がドラマのストーリーから全然関係無い方向に行ってしまうわけですよ。
もう、ほんっとひどい。

今日の会話だけで何故か昭和初期まで進みました。
あと、明治・大正の歴/代/総/理をひたすら思いだしあってました。
で、誰か足りないと思っていたんだけど、今wiki見て思い出した。
清/浦/奎/吾だ。
そうだよ、半年とかしかやってないから思い出せないんだよ。
あと山本さんの順番違ってたや、ごめん、ドム。
お前さすがだわ。


うん、歴史って面白いね。
2009/11/26 [00:19:20] (Thu)

平等な視点なんざ持てるわけないだろうがゴルァ。みたいな。
終始泣きっぱなし。
いつもびりじんで寝るせいでビリージーンの時数分?数秒?寝てしもた。


ドキュメント映画として、見るならさして評価は無いと思うよ。
ただ、マイケルファンとしてマイケル没年記念作品として見るならすごく良かったと思う。
だって可愛いマイケルも、自分に厳しいかっこいいマイケルめ、プロとしてのマイケルも、ファンとして好きなマイケルは全部見れたから。
でも偏見を抱いたまま、何となくで見た人にとってはただのマイケルによるマイケルの為の映画に見えるかもなーと想いましたよ。
今までマイケル批判してた奴全員死ねばいいのに^ω^


あ、やべ、私情混じった。←
まぁつまり、映画ファンとしてはB-だけどマイケルファンとしてはA++ですよってこと。



スクリーンの中で動くマイケルを見ながら、あぁ本当にマイケルはこの世界に居ないんだと思えてまた泣けた。
途中でマイケルよりも生傷を抉られて吐きそうになったけど、大丈夫。
まだ、俺はあと少し生きるよ。
2009/10/22 [02:26:00] (Thu)


とりあえず動画紹介。
ちょっとマジで見てよ。
ほんまに上品に妖艶だから。



・酒場でDABADA
sm5401708
DABADAはどの映像でも無駄なくエロい

・TOKIO
sm5442442
かわいこぶってるのに隠しきれない色気たち。
1:27はもう、なんていうか、大好きだ\(^q^)/

・スーツ萌え動画
sm4897133
スーツフェチにとってのいいエサ(^ω^)

・OH!ギャル
sm545517
一番曲の意味がわかんねえ。笑
でも船長さんはうは(^q^)
素晴らしい美人なジュリー。

・サムライ
sm6120636
すごく良曲。
曲もすきだけどジュリーも大好き。
京男も全く捨てたもんじゃない。
なんというすばらしき王子。




曲紹介は一番好きな曲のタイトルが思い出せないので却下。
とりあえず美しい物をみんな愛でて(^ω^)
[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]