忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/05 [23:02:21] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/21 [19:39:19] (Sun)
攻略終了!!!





してねぇよ!!クソが!!!!
終わってからスチル回収が5枚足りないと思ったら四神なんだって!
諦めて遙か5は人に貸しました!帰ってきたらまたやります!!!
もうそれでいいだろ!?

というわけで追記で感想。

崇ちゃんの葬儀会場はどこですか。
崇ちゃんが救われる√はどこですか。

なんでゆき様が崇ちゃんのことを気にしないのかわからない。
じゃ、各√別に書いていこう。


○瞬くん
なぜ櫻井孝宏氏にcvをお願いしなかったんですか。
どうしてですか。どうして音也くんにあんなに無理をさせてしまったんですか。
そして、ストーリー。

なんなの!!!!!なんなの!!!!!!!!!!!!!!
遙かスタッフは柊がそんなにお気に入りなんですか!?!?!?!?
アカシャに縛られる男の子がそんなに好きなんですか!!!!
こっちとしては何も面白くないです!!むしろ気持ち悪いです!!!!
柊と違ってネタにすらならないアカシャは気持ち悪いだけなんです!!
子瞬を見たときは目を疑いました。
あまりにも可愛くて。
どうしてそんなに歪んで育ってしまったの。
そしてあなた、結局自分の事が大事で弟は同でもいいのね。
合わせ世の世界で二人で頑張って生きてたんじゃないんですか。

○龍馬くん
龍馬√は普通に好きだった。
この神子を一途に思ってた感が素敵。
ていうかキャラがぶれないから全体的に安心して聞いていられるもの。
なんかこのゲームの公式カプは龍馬×ゆき様でいいんじゃないかな、と思った。
でもゆきっていうデフォ名前提で雪が降ってきたから彼女を思い出すっていうのはほんとにどうかと思う^^^^^^^^
乙ゲーでたまに見られるけども、それデフォ名やないと話通じひんからね!!!!

○チナミ
設定ミスだとしか思えない。
お兄ちゃんがスザクを使ってたけど、ほんとの八葉はチナミだった⇒だから頑張れ。の方が萌えると思うんだ。
お兄ちゃんが本当の八葉だった⇒だからチナミが代わりに頑張れ。
それで誰が頑張るかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それもお兄ちゃんの方がイケメンなのにそれでチナミ攻略する気起きるかよ。
マコトお兄ちゃんを攻略したくてたまらないんだが、いつ再会しても彼陽炎なんだよね。
恋が実らなさすぎて泣きたいわ。
でもチナミ√が一番都ちゃんがおとなしくて良かったです。

○福地
たけぽんの無駄遣い。
声だけいいのにキャラが気持ち悪い。
柊とはまた違った気持ち悪さ。
もう天女とか天使とかほんとどうでもいいよ。
マジな時の福地くんの声が普通にかっこいいたけぽんでときめいた。
でもそれ以外はうーん。って感じ。
福地√はいいよ!っていう前評判とは打って変わって全く良さのわからないものでしたとさ。


○小松
最初は最萌えキャラだったはずなんだがなぁ。
最初の「君は馬鹿なの?」でくっそ萌えたんだけど、ね…
おまえは那岐か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
那岐か!!!!!!!!!!!!!!
√に入った瞬間に主人公避け始めるとかほんとにやめて欲しい。
そのなんていうの「俺なんか」感振りまく男はとても嫌いです。
気持ち悪かったです!!!
小松のセリフには萌えるんだけど、小松の声がブレるから気になって仕方ない。

○高杉
声低すぎ^-^^^^^^
なんでなん!!声低いねん!!
あとな!月をバックに立っていいのはアシュヴィンだけやねん!!!
神子と聞いた瞬間に高杉の態度が変わりすぎて( ´゚д゚`)ってなった。
プレイヤーおいてきぼりやでほんま。
あんだけ反抗してた人間が神子やからってそんなに態度変わるかな?って思ってたら最後に「最初に見たときから気になってた」で一目ぼれオチとかほんとに何も面白くないんですけど。
ということでした。
今まで見た中で一番高杉に深みが無かった気がする。
倒幕への意志とかもいろいろ。深みが足りない。



ゆき様が苦手すぎた。
うん、四神がんばる。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2715] [2714] [2712] [2710] [2709] [2708
  HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]