忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/06 [01:51:47] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/02 [17:22:38] (Fri)
うあああああああああああああああああああああああああ
烏哭がああああああああああああああああああああああああ
なに
これ!!!!
なにこの烏哭祭り
いや、眼鏡まつりいいいいいいいいいいいいいいいいいい

yhふぁいおfじゃおlふぁあいおfじゃkgま
なんかもうやばい
いろいろやばい

いろんなものにまみれてしまいたい
ハァハァ
PR
2010/02/05 [03:39:49] (Fri)
ハァハァ…!!
なにこの可愛い大人…!
困ってる声が可愛すぎる…!!
重低音が好きすぎる!
賢いから好きすぎる!
のど仏のなる音が好きすぎる!
しゃべり方も好きすぎる!
好きなものが多すぎる…!

そして、BGM。
これ、録音決定ですよね。
全部自分が歌ったやつですよ。
これ全部録音するしかないですよね。
やめて!僕のPCの容量は限界よ!

ほんとに、賢い人の話は好きです。
文系の賢い人の話は本当に好きです。
理系の賢い人の話は大体が理屈くさくて嫌いですが。

ガチでgkbr…!
どん、かわっ…!
これからしばらく必死でニコ生にいたいと思います^^

好 き す ぎ て タヒ ね る
2009/11/20 [05:22:35] (Fri)

えんちゃんねるを見て一人でテンション上がった。
なんか結構遠ちゃんはマイケルを嫌ってるイメージがあったんだ。
ていうか世間一般の嘲笑的なものを遠ちゃんが向けているイメージがあった。

THIS IS IT はなんだか一般客よりも同業者にとても好評なようだ。
あの真面目な姿勢、自分のエンターテイナーとしてのプライド、いろんなマイケルの素敵な部分が高い評価を受けている。
そういえば諏訪部もブログに書いてたし。

マイケルが同業者から評価を受けてたこと、
遠ちゃんが自分なりにマイケルに対しての考えを改めてくれたこと、
その2つがとてもとても嬉しくて
今、なんか感動がはんぱない。
2009/09/28 [05:00:20] (Mon)

はにぃびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

やってくれよった…!!
やってくれよった…!!!

好きな感じの石田と好きな感じのだいさくと好きな感じのいたずら黒ゆさぎです。
ニヤニヤが止まらない。
ハニービーさん、さすがです。

あとね、ビジュアル的にも好きな感じの石田と好きな感じのだいさくと好きな感じの黒遊佐だ。
石田がフリーダムで可愛い。
遊佐がガチでいたずら黒ゆさぎ。

やっぱり秋メンツが一番好きだ。
だって俺のマイリスに多い三人だもの。

ああああああああああああああああああああああああ
もう、い・し・だぁああああああああああああ
石田、かわいすぎないか。


てなわけで、1日目終了。
2009/09/09 [04:53:49] (Wed)
22日
朝:柳生、赤也、丸井
昼:丸井(ガム1)、柳(書道)
夕:丸井(ケーキ1)、仁王(ダーツ1)
23日
朝:仁王(約束1)、真田、丸井(ガム2)、柳
昼:柳生、赤也(倉庫)、仁王(約束2)、
夕:柳生(打ち合わせ)、柳(読書)、真田
24日
朝:柳生(2-昼の強制)、真田赤也(劇1)、仁王柳(太鼓1)
昼:柳生、仁王(話題使用)、丸井(ガム3)、真田(赤也)
夕:柳生(劇練)、真田(仁王テラかっこよす)
25日
朝:赤也(柳テラかっこよす)、真田(手伝い)
昼:柳生、仁王、真田赤也(劇2)
夕:丸井(甘味)、
26日
朝:柳生(仁王テラかっこよす)、赤也、仁王柳(太鼓2)、真田
昼:真田(柳テラかっこよす)
夕:買い出しイベ
27日
朝:丸井(ガム4)
昼:仁王(変装)
夕:




ネオロマの癖でついキャラ行動をメモる。
これはまだケータイだからましな方。←


プレイ中に思いついたネタ。
・俺は丸井ブン太!略して丸豚!シクヨロ☆
・真田EDにて「ごめんなさい、やっぱり私は…仁王先輩が好きです!」…ありえるって。
・赤也EDにて「ごめんね、私、やっぱり柳先輩がすき。」…ありえるって。
・真田「お前、携帯は持っているな?」「えぇっ!?先輩こそ持ってるんですかぁ!?」
・「優勝は…煩悩寺の変だ!」今の真田ですね、分かります。



嫉妬深い弦に、弦子萌が復活した。
仁王は倒れると夕方も消えるのに、丸井と外に出ると何も変わらない。
いっつ あ 制作者サイドの策略。

2009/09/07 [04:05:05] (Mon)

・アマガミ
薫ちゃんにときめきが止まらない。
くっそ可愛い。
だが一番は絢辻、君だけだ。←


・文化祭
かっこいい直兄→ひのえろ
かわいい直兄→丸豚。
柳蓮二にハァハァする。


・遥か4
菫嬢のおかげで脳内がお祭り騒ぎ。
なんかのサザキ可愛いよサザキ。
育成してる気分になるもの。
殿下は実にいい石田。
旦那アシュ、息子ふつん、ペットサザキ、双子の弟那岐、兄風早、兄2忍人。
同門の力関係=風早>柊>忍人。
二人からいじられてもやり返すのは柊だけ、な忍人イメージ。


〇キャンプリ(菫嬢との会話まとめ)
・ゲーム開始時に相手キャラとの関係性を選べる。(例:日吉と幼なじみの柳姉)
・攻略対象キャラがその関係性によって変わる。(でも柳姉になって柳を落としたい本音。)
・基本的に設定年齢が大学生ゆえ、プチR指定。←

=テニスの王子様の設定を使った完全なる別作品\(^0^)/

でも俺、真田の幼なじみになって兄者落としたい←
あとてっぱいのバイトするスタンドに客として通いたい←

2009/08/28 [21:44:26] (Fri)

歌で世界が救えるわけないでしょ。
っていうマクロスのセリフが思い浮かんだ。
何で。


相変わらずというか何というか…

・前に行くならカバンもつな。
・つめろ。
・ガム食うな。
・ライブに爪つけてくんな。
・ライブなのに人の腕が当たるの気にするな。
・ケータイ鳴らすな。
・知らない曲があるなら前に行くな、後ろが盛り下がる。
・知らない曲に明らかにテンション下げるな。
・えー…とか言うな。


久しぶりにライブの途中でライブに飽きた。
自分でもびっくりしちょります。
踊りたいのに踊れない、すげームシャクシャする。
なんか45て損した気がする。
もちろん客のせいで。



初対面で仲良くして下さった方にイライラをぶつけない様に必死でした。
またドリンク代損した。
2009/08/25 [01:12:04] (Tue)



マイケルスペシャル…!!!

デンジャラススペシャルきたー!!!!


JAMすきすぎる…!!!
マイケル可愛すぎる…!!!
まさかのPVに身悶えた…!!!
可愛い可愛いマイケル。
ダンスのキレがやっぱ違うわ。
可愛い、やっぱJAMのPVは神がかって可愛いマイケル。
マイケルダンス教室可愛い可愛い可愛い。
マイケルかわえぇぇえええ!!!
ちょいちょいしてるのかわうぇ。
ぴょこぴょこしてんのも可愛い。


GONE TOO SOONとかこの番組分かってる。
この曲も神がかってる。
アッシャーが歌ってたのを思い出してちょっと涙。





2009/08/22 [22:46:13] (Sat)

・一曲目が石川さんの残酷な天使のテーゼとか燃える。
・あんじぇらが好きになれない
・ももーいの良さが微塵も分からない。
・エリサ可愛いな、くそ、癒し系め。
・由衣にゃんハァハァヽ(゜▽、゜)ノ
・えーりん!えーりん!
・ちょ、ミク、かわっ…!!!
・ミクアニメ化吹いた。クオリティ高い。
・石川さん大好き
・ダイヤモンドクレバスにガチで半泣き
・みのりん人気うぜ。いや、ファンがうざい。
・→←↓↑←・↓↑
・行くぜもっと!もっと!
・遠ちゃん大好き。
・遠ちゃんむきむき
・遠ちゃんほんとに髪の毛長いね。
・もうSKILLがテーマソングでいいと思う

会場が妙に一体化した瞬間
・YA-HHO!
・溝ノ口発の真っ赤なヒーロー
・えーりん
・みっくみく
・SKILL
いや、えーりんの、しかもおっぱいの時の一体感は実にすごかった。
YAHHO!可愛すぎるさすが由衣にゃん←


面白かったの
・ジークジオン!ジークジオン!
・アリカ様MC
・しょこたんブログ写真撮影
・えーりん
・由衣にゃんのギャップ
・噛むきーやん


ときめいたもの
・きーやんに射抜かれた
・由衣にゃんの全て。特にギャップ。
・えーりさー!!えへへっ←
・アリカ様のスリットチラ見え素肌
・しょこたんの後ろ絶対領域
・遠ちゃんの全て。





席がやたらステージに近くてニヤニヤ。
俺が集団の中で唯一ペンライト持ってないもんだから、隣の人がペンライトをくれました。
邪魔だから買わないのに…←
ありがたく2000円相当のそちらを頂きました。
生で見たきーやんは薬中かってぐらい細かった。素敵。
由衣にゃんはどうしてあんなに可愛いんだ。
17歳教ツボ過ぎる。
絶対遠ちゃんと目ぇ合った。←


今からドムと新宿待ち合わせです。
多分彼はジークジオンにテンション上がってるはず。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]