忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [04:16:15] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/06 [13:40:21] (Fri)
by 愛しのマイケル

あれは俺に言ってくれたんだヽ(゜▽、゜)ノ
最後の世界ツアーって日本来るのかな?
日本来ないのか、な…
後でサイト調べよう。


あの記者会見の場にいた皆さんが羨ましすぎる。
あの距離でマイケルを見るとか…卒倒するわ。
PR
2008/12/23 [23:59:42] (Tue)
Outbreak/遠藤正明

朝からガンダム見てしまった俺はもう病気\(^0^)/
いや、でもやっぱりシャアカッコいいよ!!
セーラさん可愛いよ!!←

ガンダム半分見て家を出発。
大好きな阪急でのらりくらりと大阪へ。
心斎橋に着いたのが割と早かった(11時前)のでLoftへ。
あんまり可愛いレターセットがあったもんだから買っちゃいました。
また届かない手紙をたくさん書こうと思います。
それでも時間が余ってるっつーことでいつものスタバへ。
ほんっとスタバが大好きですよ。
で、早速買いたてのレターセットに文字を。
宛先?決まってるじゃないですか。
えんちゃんですよ。←
30分ぐらい書いて、シールがねぇっつーことで真上のハンズにてお買い物。

シール

↑コレ可愛くないですか?
俺、一目ぼれだったんですけど。
貼るだけはって、いざ、出陣。


イベント終了後、ちょっとカフェに寄り道。

うまうま

↑ティラミスワッフル。
超美味かった。

そして、後は特急でばびゅんと帰宅。
家族会議ですよ、家族会議。
家族計画じゃ無いですよ?←自重しろ。

相変わらずうちの大人たちは阿呆ばっかりです。
なんであんな簡単なことがわからないんでしょうね。
あれですか、大人の事情ってやつですか。
意味わかんねぇわー…
超時間の無駄ですよ、あの会議。

で、あんまり話が進まないもんだから休憩がわりにご飯。
ご飯食べながらフルハウス見てたらさ、なんだか聞き覚えのある素敵声が聞こえるわけだよ!!!
で、ぱっと見たら美少年役の青年がぁぁぁぁ…い、石田ぁ?!
ってなもんで、叫んだ。
「あーっ!!」って叫んで周りから一発づつしばかれた。
どちらかというとカヲルくん系の声で本気でときめいた。
歌う石田。(下手な役)
ほんとに、ね。
これからはフルハウスも油断出来ないね…

で、それからもまた会議。
お茶係です、こんにちわ。

年内に片付けたいらしいけど、あれは無理だね。
今年の汚れ、今年のうちに。
ま、去年からの汚れだから仕方無いか。

今日はポスター伸ばしながら寝ます。
あーちっきしょー…勉強出来てねぇー…(自業自得。)



↑皐が俺の部屋に置いていった送られてきた年末のサイト予定。
まず、解読できる文字で書いて下さい。


追記はえんちゃん話につき、今までの記事からしてこいつ頭おかしいぞって思った人は見ない方がいい。
2008/11/29 [11:41:49] (Sat)
by 紫陽さん←



数学のセンプレ解きながら頭の中は紫陽さん色に染まってた\(^0^)/
ああああ…もう、大好きだ!

あと子紫陽さんも異常に好きだ\(^0^)/
まぁ紫陽さんが好きな事自体異常なんでしょうがね!


2008/11/21 [18:05:14] (Fri)
これで予約出来たんでしょうか…?
これでイベント参加券もらえるんでしょうか…?←




はい、どうも。
学校から四条まで全力疾走したバカです。

何の予約か、何のイベントかはあなたが今予想した通りだと思います。

3000円…痛くないから、痛くないからね!←
別に東京行った時のお土産を自重しようなんて考えてないからね!←

あー…俺、これでも受験生。



今から猛勉強します。
留年しないために。
無事にあの家を脱出するために。
2008/11/21 [08:00:44] (Fri)
気持ち悪い話パート3!

今の待ち受け


俺のpodさんが空気を読みました。
No Border→Carry on→鋼の救世主→アバレンジャー
これ、なんてベストえんちゃんメドレー\(^0^)/
2008/11/18 [23:24:44] (Tue)
God knowsって!!
アンインストールって!!
鳥の詩って!!!
ゆずれない願いって!!
銀河鉄道999って!!!!!!!!!!!!



思わず叫んじゃったじゃんか!えんちゃん!
やばいって!
ENSON2やばうぃっしゅ!!←
気が動転しすぎてヤバいヤバいヤバいやあふぁいふぁjsいfs

God knowsがすごく気になる。
たぶん元キーなんだろなぁ笑
アンインストールはえんちゃんver聞いたことあるけどたぶんキー下げるんでしょうね。
そのまんまでもじゅうぶんいけるくせにぃぃぃっ!!!!

也ばいっわだふぁ葵亜jいjewgfioajgiagaioa igka:rg;lk
ほんと、もう、テンション上がり過ぎて…!!
2008/11/13 [12:32:26] (Thu)
あああああああああ…
暇だと答えたい!
答えられない代わりに、受験頑張ります!

気持ち悪い話、パート2!
自己責任で閲覧してください。
苦情は一切受け付けませんからね!



ダニー
俺の頭イってるわ笑
一人でニヤニヤしてすぐに自己嫌悪ww
2008/11/09 [03:02:27] (Sun)
Carry on/遠藤正明
しばらく旦那の曲がタイトルになる予感←


あまりにも今まで書いた記事が気持ち悪いので1つにまとめてみた。
これからは自重します。


さて、仕事に戻ります。
2008/11/07 [05:04:55] (Fri)
最近好きだとかかっこいいとか言った人の年齢順に並べてみた\(^0^)/

50→46→41→36→35

もはやカオス!\(^0^)/

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]