忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [06:53:27] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/17 [21:57:48] (Mon)

生誕祭が俺に与える元気と勇気は半端じゃない。
ニヤニヤしながらケータイを見つめる俺。←きめぇ

バイト先に着いたらすげぇ押してこよう。
これまたニヤニヤしながら。

あと2日がなんぼのもんじゃい。
烏哭がいれば頑張れる。
PR
2009/08/17 [00:56:56] (Mon)
NHKの新世紀アニソンスペシャル。

栗林さんはTVにうつしちゃだめ←
ていうか、ファンをTVに写しちゃだめ。
ほんっと、だめ。
俺のテンションが下がるから。

もう遠ちゃんBDライブ以外は行かないと決意した←
ていうか盛り上がり方が普通のライブとケタ外れに違う。
振ればいいってもんじゃねぇ。←
掛け声がすごーく気持ち笑い←言うな

ちょ、ほんっとなんか日本大丈夫なのかな…
ほんっと…ああああ…
モー娘。の服がヲタ向けになってる…
あの胸強調した衣装。


南千秋ver吹いたww
いいのかww

メイン昔から歌うまいのな。

奈々様やっぱり可愛いなぁー…
まじで可愛いなー…
みのりんも好きだー…
奈々様の足が実に可愛くて仕方ない。
まじで綺麗だ。足。←

まじで奈々様可愛い。
まじで奈々様可愛い。←病気


これにJAMが出てたら多分俺行ったのかな、って思ってしまった自分が嫌だ。


奈々様可愛い。
奈々様可愛い。
この人なんでこんな可愛いんだろう。
この人マジで可愛い。

なのはは本当にすごいな、人気が。
これ2525見てる気分になるのは俺だけか?
コメントが視界に流れてくる。


最後の奈々様に萌え殺された。
可愛すぎるうぇ。←

ていうか、浪川がMCだったのかww





こんなくだらない事で大事な休憩時間を使った俺は馬鹿。
ちなみに、日テレのツンっぷりに半分キレて、バイト先でMotoGPを録画しました←
2009/08/07 [12:39:23] (Fri)
これでゲームを出さないか?\(^0^)/
主人公リコでお願いします。←



なんっじゃあこりゃああああああ!!!!!
そんな気はしてたけど、これなんて乙女ゲー…!!!!!
逆ハてそんな好きちゃうけどこれなら全然平気むしろ好きだ。

一番グッとくるのはやっぱりマオやねんけど、ハルちゃんが認めちゃったからもうっ!!!!!!
カイトも若干大人っぽくなってるし可愛いし。
ハルちゃんの勘違いがまた可愛いし、マオの毒々しさがまた好きやし。
ていうかマオ、烏哭入ってる\(^q^)/
多分俺、パパが一番好き。←

そして新キャラ。
ハオマかっこいい。
ていうか男前。
なんかマオっぽい笑

つかメガネ…!!!
もうちーちゃんにしか見えない。
シスコンやし。←

ていうかシッカああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
あわわわわわ…


ときめいたセリフたち。
「お前がじゃじゃ馬でないと調子が狂う」
これなんて苦労。
「だったら何だ!」
これなんて31才。
「いいよ。俺が君を守ってあげる」
これなんてエロ。
今回ハル、マオの見せ場多すぎ嬉しすぎ。
やっぱり毒姫好きだと思う次第であります。
パパ>マオ>ハル>カイト。←
2009/08/05 [01:49:27] (Wed)
福本作品面白すぎる。
大好きだ。

だってさ、原作読んでたのにさ、なんでこんなにアニメも面白いの?

ざわ…ざわ…
アニメで文字表記とか笑える笑

つか音楽がかっこいい。
カイジも好きだ。

でもアカギの方がもっと好き。



ちょっと待って、カイジ映画化とかさ見るしか無いやん。
絶対見るしか無いやん。
2009/07/29 [06:33:56] (Wed)
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4a2dde70948d9

オリラジ死ねばいい。
あはは
あはは
あはは
あはは

馬鹿の方がまだまともなコメントするぞ。

とくにメガネ死ねばいいww
お前が速水さんをするなぁああああああああ

合ってるようで違う説明が憎い…!!
ちょ、一番大事なのは紫のバラの人でしょう。
あと最近は袋小路君でしょう。

続いてるのは作者が休んでるからだwww
あとそのブランク分ストーリーがワープするのも教えろww
連載再開のストーリーが最低な事も教えろww


「はい」「いいえ」「ありがとう」「すみません」wwww
あーやばい
今すっげぇ読みたい。
ちょっと違うぞー←
これ、内容教えな分からへんぞー笑
今さきにパントマイム言うたww
答えを言うなwwwwwwwwwwwwwww
亜弓さんの名前ぐらいおぼえとけええええええええ

なんで、奇跡の人の話をしながらも紫のバラの人の話をしないんですか。
なんで話をしないんですか。
なんで話をしないんですか。
紫のばらの人が主役でしょうがぁああああああ!!!←

2人の王子は亜弓さんだww
あとオリジナル劇もあるからぁああああ
すっごいこいつぶっ飛ばしたい。
あーもーあーもーあーーーー
そして隣の2人の興味の無さがすっげぇうざい。

結局最後まで出てこなかった、紫のバラの人。
おい、ちょっと、おい、。
紫のバラの人ぉぉおおおお





ていうか後ろのゲンドウが気になる。
2009/07/03 [06:15:22] (Fri)

7話、8話、9話。

柿崎とマクシミリアン来たww!!
柿崎好きだ、可愛いよ。
そしてマクシミリアンの声がいいよ。
さすが速水さん。かっこいい。

でもね、フォッカーのかっこよさが異常なんですけど。
もう最後とか知ってるだけにカッコよすぎるからもう、あかん。
しかも声が遼ちゃん。最ッ高。

ミンメイのチャイナ可愛いw!!
あぁ、もう、ミンメイ愛してる。

マクシミリアンからどうすればあのミレーヌが生まれるのか。
ほんっとマクシミリアン好きだ。
「無駄球じゃなきゃ、いいんですね?」
「そうか!天才なのか!知らなかったぁ~!」
キュンってなる。キュンってなる。笑

カムジンが実は好きだと言ったら笑いますか?←
初登場からずっと好き。
だって美系←

「戦闘とは違った一種の刺激を感じる。」
「なんだか胸のあたりがこうもやもやっとむずむずする。」
「いや、衝撃だ、かなりの衝撃だ。」
ゼントラーディ、人生で初めてのトキメキ笑
2009/06/26 [20:49:41] (Fri)
「少年たちの
顔に浮かぶ
幸せと喜びを見よ。
これこそが、少年時代の真髄だ。
私が過ごしたことのない時代、
私が一生憧れ続ける時代である」

引用:マイケルジャクソン裁判/アフロダイテ・ジョーンズ著

件のZZRが俺の心臓を狙い撃つ。
フ タ エ ノ キ ワ ミ、アーッ!!!!(とりあえず現実逃避)

なんかもう、師匠がいて意識が飛びそうだった。
普段は別にそんなでもないんだけど、笑うとマジで似てる。
ちょっと気持ち悪いもの。
やっぱり僕はあぁいう素うどんみたいな顔が好きなんです。
そういえば現実はみんな素うどん。
何かと素うどん。
特徴が無い感じ。
そして落ち着く感じ。


とにかくやっぱりバイクは楽しいよ、って話。
乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい。

















とか普通に書いてみるけど、今ぶっちゃけすげぇやばい。
だってさ、よく考えてみな。

こんなに好きな歌手がけなされて、死して尚ゴシップを挙げられるなんて。
悲しい、とか、辛い、とか、全て統合して、イライラする。

特番を見て、この映像はもしかして、って思うと涙が止まらない。
整形して何が悪いのですか?
他にももっと整形している人間はいるだろ。

マイケルが、そんな事をするわけがないでしょう。
マイケルは子供が大好きで、子供は友達だ。
マイケルは謙虚で、優しい人です。

あぁ、もう、小倉さん、いい人。
ウェンツも良い子。

間違いなく彼らは彼のお金が好きなんです。
お金、怖い。

虐待を受けてきたマイケルが、最後までお父さんを怖がっていたマイケルが。
まさか、子供に対して虐待をするわけがないでしょう。
あんなに子供達の夢に思いを馳せた彼に。


どの映像を見てもかっこいいなんて、どうしようか。








それより、そろそろ吐き気が止まらない。
まずい、。
2009/06/26 [14:18:40] (Fri)
マイケル貯金の用途について

A:今後もオークションに。
B:今すぐアメリカへ。

さ、どうしようか。



ていうか心配してメール・電話を下さった皆さんありがとう。
ようやく落ち着いてきました。
びっくりな事に、十数名から心配のメールが来ました。(ニュースの報告を除く。)


皐の電話が一番的を得ていたのは言うまでもない。
2009/06/26 [10:37:15] (Fri)
返せ返せ返せ

世界で興味本位に騒ぎ立てた馬鹿共よ

真実を見ようとしなかった視聴者よ

真実を見せようとしなかったメディア関係者達よ

彼をどん底に突き落としたのはお前達だ

彼を悪い方に無理やり解釈をして

曲の素晴らしさや映像の素晴らしさを見せない、見ようとしない

そんなお前達だ


あんなに誰よりも

子供達の未来を心配し

子供達を理解出来た人なのに

憎い、憎いよ





どうしよう、涙が止まらない。

マイケルが大好きだ。


スーパースターの座を

突き落とそうとした奴らよ

ざまぁみろ

スーパースターの座は譲らなかったぞ

“スーパースター”という名前が冠されるのは

マイケルしかいない


2009/06/26 [07:39:58] (Fri)
え、ちょっと、待って
なんで、え、ちょっと





マイケル…??
ちょっと、やめて、まじ、で
マイケル、マイケル、マイケル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]