忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [07:14:27] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/22 [03:14:13] (Wed)

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
起きてた甲斐あるww!!!
遠ちゃんが動いてるよ!
遠ちゃんが動いてるよ!

好きな曲1位が全部ww
HEROすきだww

やっぱり福ちゃんは熱気バサラなんだww
しかもミスターサタンww
ダニーはヤムチャというよりクリリンだww←
そしてのび太吹いたww

やっぱり遠ちゃんはムキムキ系ww

熱くならないままとかムリww笑



このJAMの仲の良さが好きだww
JAM5ウキウキが可愛いよww
でも遠ちゃんやっぱ可愛いww
しかもかっこいいww
モニターみながら服直すなww笑
だいたい遠ちゃんが4段落ちww

このダニーの愛のあるいじめられ方が好きだww
まっくん可愛いよww

ダニーさ、なんか赤くしてから年相応の顔に見えるよね。
ある意味これも老けたと言うのか。
まぁ41才だしね!←言っちゃダメww


コンサート中の失敗て福ちゃんww
どうして、JAMの番組とか映像って全部声が小さいんですか。
音量が勝手に大きくなったじゃないですか。
あと気になるのが、どうして全部ダニーがMCなんですか。
これはもしや新しいイジメですか笑←

写真集欲しいww!!!!!!
タイガースカラー来たよww
パーカーは遠ちゃんが着てる物が欲しいです。←


ランティスライブイベント絶対行くよ。
JAMは2日共出さないでね。
日曜は行けないんだから!!
来週も見なきゃいけません。(義務)
多分えんちゃんねるで言ってた平野ゲストは再来週ですね。


ちょ、ドラえもんww
PR
2009/04/20 [17:32:50] (Mon)
来ましたよ、吸血鬼カーミラヽ(゜▽、゜)ノ
亜弓さんの役の中で一番好きかも。
あ、いや、演劇の爆笑度でジュリエットに勝る物は無いけどね笑

マヤちんも最高に面白い一人芝居の章だしヽ(゜▽、゜)ノ
通り雨もビアンカも両方好きだ。
通り雨はラストがヤバい。
ビアンカはロレンツオよりアルベルト派←
「ギィィ…ギィィ…」は我が家で最高に盛り上がるパントマイムベスト3に入る笑
ちなみに残りの2つは亜弓さんのジュリエットとマヤちんの毒ですね笑
盛り上がる盛り上がる。


で、今回の速水さん。

かわえぇぇぇええええ!!!!!
時々紫のバラの人を強調するあたりが異常に可愛い。
あと恋だと認めた下りが本気でかっこいい。
子供みたいな笑い方がマジで可愛い。
水城さんに問い詰められてはぐらかしたシーンはかっこいい。
「見捨てやしないさ…きっとものすごく心配したとは思うけれどね」
ちょああああああああああああああ!!
本心ですね!?これがあなたの本心ですね!?(=^ρ^=)
速水さん大好き\(^ρ^)/
2009/03/21 [03:25:38] (Sat)
鳩に萌えたとか…
完全に病気\(^0^)/

文化祭ゲームでの鳩に異常に反応した俺。
間違いなく健邑のせいですね、わかりますww

よって攻略後回し決定!←
石田より後に攻略したら完全に病気決定。
2009/03/20 [23:22:21] (Fri)
ドリトル先生の友人先生役が大塚さんです。
一人で萌え萌えしてます←

「烏さんの声が聞こえる!」
と言いかけて慌てて
「ダニーの声が聞こえる!」
って言いかえた。

烏哭好きすぎて病気\(^0^)/

あとたいてむにも吹いた。
多分のじけんも出てた気が…
2009/03/19 [21:56:45] (Thu)

not 保坂!

遠ちゃん、紫陽さんフォルダを無くして、
烏哭、藍染にも対応可能な
「病気っぽい」フォルダを作成。
これでだいたいオールオッケー←
2009/03/15 [16:39:08] (Sun)
本気で烏哭に殺されたい。
なに、あのかっこよさ。
最後死ぬとかやめてや。
このラスボスしか好きになれへん思考回路が嫌になる。
2009/03/11 [02:54:27] (Wed)
4話、5話、6話。

「あたし?んー…およめさんかな!」

ヒカルが憎いwww
究極に羨ましくて羨ましくて憎いw
ミンメイの歌の始まりが4話だとやっと分かった。
究極に可愛いシャワーシーンが4話だとやっと分かった。
キスしそこなったヒカルざまぁww
ミンメイ可愛いんだがww
ほんと可愛いんだがw
天性のアイドルww
っていうかやっぱり飯島さん歌上手いww


「そうよっ!そうこなくっちゃっ!」
パイロットきたwwww
早く歌ってくれw
にゃんにゃんは断然ランカが店員でいるよりミンメイが店員でいる方が嬉しい。
来たら普通に泣いて喜ぶw
時々聞こえる神谷さんの声が素敵すぎる。
ほんっと、やたら先輩かっこいいだろ、こいつめ。
なんかフロンティアと設定の差異があるよな…
ミンメイの部屋カードが可愛すぎる件ww
ここで歌ってくれ、ミンメイww!!
映像の使いまわし率と戦闘の稚拙さが実にいい。
この絵がほんとに好きなんです。
今のガソダムより昔のガソダムのが好きだもの。


「のぞくなよぅっ!」
可愛いよー…
んなの言われたら絶対のぞかねぇよぉぅ。
可愛いなぁ、ほんとにミンメイは。
1ヶ月の食糧はどうなってるんやろう、ほんとに気になって仕方無い。
ミンメイが可愛いんだが、特に笑ってる顔。
早瀬中尉も可愛いんだがミンメイの方が好きだ。
なんでこんなにミンメイと付き合ってる感が起きてるんだろう。
「よかったぁっ!」
あぁぁぁぁぁああああ!
ミンメイが可愛いよぉう…!!!!!
デビューをただ待っている俺がいる。
2009/03/10 [23:22:48] (Tue)
最遊記RELOADとovaを見た。
RELOADはカミサマ編とスキヤキ編だけ。
ovaは烏哭の章だけ。

RELOADのEDが峰倉先生の静止画なのは峰倉先生が神ってるからですね、わかります。

とりあえず…烏哭が死ぬほど好き。
カミサマ編は烏哭の為だけに見ましたよ。
だってあのお城も烏哭さんが作ったって思ったら愛しくてたまらない。
カミサマは烏哭様を褒め称えてくれるから好き←
そう思ったら浪川もちょっと愛しくなってくる笑
あと、カミサマ編は石田の吐血演技がうますぎる。
とりあえず烏哭様が好き。
お城の壊れるシーンは原作からハァハァしてたけど、これも異常。
ニィがかっこよすぎるんだ、ここ。
お前どこから来たwって聞きたくなるけどカッコいい。
助ける気の無いニィに萌える俺はどうかしてるんでしょうか?笑
「ん?あぁ、ごめん。うるさくてねぇ…よく聞こえないんだ。」
ハァハァ\(^ρ^)/
ほんと、もうこのシーン大好き\(^o^)/
大塚さん最高\(^o^)/


Burialは出だしから萌え萌えですよ。
イカを食べた手を舐めないで下さい。←
「内緒」っていうのにもちょっと萌えた自分が残念。
いちいちほんとに烏哭が好きです。
光明も好きなんですがいや、やっぱ叶わないでしょう?
一瞬映るだけでちょっとときめくんですよ?
病気ですよ、病気。
鳥海健邑が案外嫌いだとわかりました。
やっぱり自作の官能小説読むんですね。
もうちょっと喋りがねちっこくてもいいかもしんない。
うん、もっとねちっこくあって欲しい。
だがしかしだかすこす。
顔は相変わらず素敵なのは変わりませんがな。
っていうか性格が好きでたまらないのは変わりませんがな。
烏の羽で遊ぶ姿も愛しくてたまらん。
でも、庭掃除のシーンは鳥海健邑がいい。
実に、いい。
そういえば18歳って同い年だwww
格闘シーンのかっこよさは実に異常。
光明と烏哭の関係性は実に好き。
敵のような親友関係。
殺されたがってる烏哭萌え\(^0^)/←病気
「危ないから、ていうか邪魔」\(^0^)/
ドキドキが止まらないんです、萌えが止まらないんです。
原作からこの話好きだけど更に好きになった。
そして三蔵の章は見ない俺\(^o^)/


GUNROCKも見たいけど、今日は我慢。
また今度会いましょう、烏哭様。←
2009/03/09 [00:34:15] (Mon)
2話&3話。

ついついあんまり2話のミンメイが可愛いもんだから3話も見ちゃったよ、的な。


「いっけなぁ~いっ!」
なんてランカが言ったら死ぬほどウザいのにミンメイが言うと可愛くてたまらんのだが。
「きゃっ!」
なんて普通のおなごが言ったらちょっと作ってるっぽいのにミンメイが言うとどうしようもなく可愛いんだが。
…もはや病気。

何話から歌い始めるのかが思い出せなくて、ただただ歌を待っている。
何話が死ぬほど可愛いのか思い出せなくて、ただただ可愛い瞬間を待っている。
いや、ずっと可愛いけどさ、特にって意味でね?

4話のサブタイがリン・ミンメイだけどこれは期待していいのかさえも思い出せない\(^o^)/
俺のカオスな脳みそでは不可能だ\(^o^)/

明日に期待!
2009/03/08 [01:49:37] (Sun)
第1話。
ミンメイがやたら可愛い件。
ガチでやたら可愛い件。
どうしよう。
ほんと、やっぱミンメイが一番好きだ。
シェリルなんて目じゃないよ。
ミンメイ可愛いよ、ミンメイ。
ほんっと、ミンメイ、ほんっと…
ハァハァ…\(^o^)/

ヒカルはあんまり好きじゃないけどでも、いい。
ミンメイが可愛いから全てよし。
バルキリー初心者ヒカル、ワロスw

懐かしいEDきたwww
実写ワロスwww
でもミンメイが可愛いからオールおk。
やっぱりランカにはこの可愛さはないよね。

さて、1日1話かな。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]