忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/05 [21:26:35] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/15 [13:52:32] (Tue)

肺弱い人間が血ぃ吐いた次の日に行くか、普通?
なんて言葉は心の中にしまって下さいな。
ていうかブログ見てる人は俺がただの阿呆だと知ってましたね、すみません。


なんかさ、東京に住むと金銭感覚狂うね。
2時間1ドリンク付きで700円ってのがすごく安く感じた←
コットンに帰りたい…


・裏表
・カンタレラ
・JBF
・ggrks
・magnet
・Y to Y
・マリオネット
・erase or zero
・SPICE!
・悪ノ召使
・F◎F
・右肩のレン
・何となく言ってみたい言葉
・下剋上
・ロミシン
・いろは唄
・soundless
・IMITATION BLACK
・レスキューファイヤー
・エコガインダー
・マクロスE
・約束はいらない


こんだけ歌っても実は1時間半くらいなんだけど噎せたり息できなくなったり噎せたりしてたからこんだけね(´・ω・`)

とりあえず蓮さんと櫻井氏が好きすぎて聞きすぎてるので裏表とJBFはなんとか形になりました。
何となくは何となくで歌いすぎた。後悔はしている。
SPICEはもう鉄板だ。みなとP大好き。



何となくとggrksは相方が欲しい所。
ggrksはほんともうガクポに専念したい。
何となくもレンに専念したい。
ルカさん大好き^q^
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃぁ俺がヤフーでggrks言うわ^^
2009/12/21(Mon)00:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2398] [2396] [2394] [2393] [2390] [2384] [2383] [2382] [2381] [2372] [2366
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]