忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/06 [04:05:00] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/05 [12:27:55] (Mon)
やっぱり兄弟に萌えられないので、どうやったら萌えるか設定をいじってみる。
だって兄弟設定が生きてなさ過ぎる。
やっぱ糞ゲーだわ。



兄弟→二卵生の双子に改ざん。
あ、既にちょっと萌えた。
2年生ながらに部長とかやばい萌える。

兄のあのダメっぷりを改ざん。
うん、部活馬鹿はいらん。
もうちょっと勉強出来てくれ。
ガリベンのメガネのが需要あると思うよ。
なんでコーエーの眼鏡っ子はみんな微妙なんだろう。
まるで初代ときメモのトラウマ。

兄;勉強、音楽
弟;運動、人付き合い
みたいな。
でも主人公が兄に懐いてる。
兄は部長ながら人付き合いが下手なので弟がすげー羨ましい。
弟は何でもかんでも兄が誉められるのが悔しくてたまらん。
一緒に出た地元のコンクールが
1位兄 2位主人公 3位弟
とかだとはんぱなく萌える。
でも本質的にはお兄ちゃん大好きとか最高。



このゲーム欠陥多いなー…
乙ゲに恋愛音痴は不要だと思うんだよな。
別にハルレベルならいいけど兄は異常。
まぁ榊先輩と東金少年のおかげで俺は満足してますが。
東金少年のキャラソン聞きたいとか思い始めた俺は末期。

PR
2010/02/07 [06:20:23] (Sun)

どんさんのSpice!聞いてたらたぎってきた。
から、妄想話。


・鏡音家のレンくんの話。
物心付いた頃から実姉のリンが好き。(性的な意味で)
好きだけど、リンにそんな感情が無い事は重々承知しているので切ない。
で、リンに向ける分の愛情を他の女の子に注ぐ。
だがそこに愛は無い。
バイト先のお客さんのMEIKO、友達と遊んでる時にたまたま声をかけられたルカ、学校の先輩のミク…今の彼女達。
何かと上手なMEIKOお姉さん、綺麗な胸のルカお姉さん、脚が綺麗なミクお姉さん。
どこでもやれちゃう子。
でも必死でリンの名前を呼ぶのを我慢してる駄目な子。
彼女が全員年上なのはリンに妬いて欲しいから。
技術も胸も脚も無いリンだから。
なので別にリンにばれてもいいとか思ってる。
焼いて欲しい、でも嫌われたくない、そういうライン。
色んなことをしちゃってるけどリンが他の男といちゃこらしてるのを見るだけでイライラする。
キスなんてもってのほか。
自分以外の男と手をつないでるのを見るだけでイライラする。
リンがKAITOになついてる事実が既にイライラする。
あんな男より俺の方が…って常に思ってる。
できれば永遠にリンが好きであって欲しい。
結婚してもずっとリンが好き。
リンの結婚式に出て、後でこっそり泣いてるといい。

俺、相当レンが好きかもしれない(設定的な意味で。)







今さ、冷静にSPICE!の歌詞見てて思ったけど・・・
これ烏哭さんでもニヤニヤできる´∀`

…この発想を冷静と取れる俺にびっくりだ。
2009/12/15 [08:13:59] (Tue)


・紫織さんが「鷹宮天皇の孫…いつもそう!もうやめて!私の名前は鷹宮紫織、鷹宮天皇の孫という名前じゃないわ!」と言った事に対し速水さんが「何を言ってるんですか。あなたは鷹宮天皇の孫、それ以外にあなたに何の商品価値があると言うのです」

・マヤが紅天女の試演中、終了間際に月影先生が一連の幻影を見、「あぁ、こんな所にいたのね、私の紅天女…」と心の中で呟きながら客席で死亡。その後、月影先生という判断者が居なくなったために半ば強引に亜弓さんに上演権が譲られ、マヤは母親と月影先生の死の類似性から舞台に立つのが怖くなり演劇界から姿を消す。そして紅天女を演じている亜弓さんのカットになり、心の中のセリフとしてオリゲルドの最後のセリフ、「まだあの子はこの世界のどこかに生きている…!」で、最終回が終わる。





お風呂ってさ、なんか、すごいね、発想力が笑
2009/10/29 [14:29:12] (Thu)

妄想してみる。

・後輩(テニヌの若)
もちろんツンデレ。同じ部活の後輩。頑張り屋さん。頑張る方向をたまに間違えたりもする。幼なじみだといいのにそれだとラブプラスじゃなくなるから却下。努力家。だけど努力だけじゃどうにもならない事もあると知ってる。だけど足掻きたいお年頃。

・同い年(君と僕の千尋)
クラスメイト。バイトが同じ。底抜けに明るいキャラ。一言で言うと馬鹿。無駄に元気が有り余ってる。いっつもクラスの真ん中にいる様な奴。そのくせ絶対に超えられない存在とか抱えてるといい。バイトがしたいから部活は所属無し。でも体育祭のヒーローキャラ。モテたいとか年中言ってるといい。

・先輩(女子妄想症候群の先輩)
委員会が同じ図書委員。メガネ。ぽやぽやしてる人。仕事は出来る。メリハリがある。パッと見が真面目ですごく仕事できそう。外見は典型的な委員長キャラ。運動神経が悪いんじゃなくて鈍くさいだけ。100m走のスタートで転ける様な奴。

2009/10/23 [04:56:35] (Fri)
所員1と副所長のキャラを交換。
そして、4~5人の意見を元に、cv考えたよ。
あと色々と書き足したよ。


やはり、ツンデレは所員1ですかね。
所長の子供の設定にすごく悩む。
だっておいしすぎる立ち位置。


これを機に、カテゴリ増やしたよ。
ISHIDAとメモリアルとか入れちゃったよ。
…このゲーム(攻略対象の平均年r…)に俺好みの石田を入れるスペースがない。
2009/10/01 [22:55:31] (Thu)

一条さんハァハァ。\(^q^)/
多分一番好きな杉田です。

榊=お米
一条=やなぎぃ
結城さん=魔王
裕太=丸豚
緒方=おったり
桐也=ピヨ
渋谷さん=オサム

だがしかし中の人は上から
小杉→杉田→和彦さん→鳥ちゃん→帝王→笹沼→置鮎

PC版はエロゲです←

2009/09/08 [13:42:16] (Tue)

主人公
・歴代神子のどれかの子供。多分将臣くんと望美の。
・生まれも育ちも3の世界。
・8葉の誰かの子と幼なじみ。
・性格は母親似。ていうか歴代神子通り。


ていう、逆時空越え。
だってこんな設定世の中の五万といる神子様方においしいじゃないか。
ただ現代人が神子を信じて戦えるかは謎。
でも違う時空の現代ならあり得てもおかしくないよね!←

そろそろ神子同士で親子になってもおかしく無いと思うんだ。
FFのように。←
2009/07/28 [21:52:39] (Tue)



幼馴染みの光秀と濃姫。みっちゃんとか濃姫が言ってたならやばい萌える。両思いだけどお互いの気持ちに気付きながら何も言わない二人。許嫁やった、とかもやたら萌える。そこにうつけで有名な信長との結婚話が舞い込む。お家の為、と光秀への思いを断ち切ろうとする濃姫と、諦めなあかんと思いつつも納得のいかない光秀。結婚後、自分に言い聞かせる様に「上総介さま」と言い続ける濃姫。それぐらい「結婚」の定義に固執してるのも可愛いよね。そこで光秀との再会。昔とは違って大人っぽく成長した光秀にときめく濃姫と、艶っぽく育った濃姫にときめく光秀。だけど今は幼馴染みじゃなくて家臣と、主人の奥方の関係。もやもやしながらも光秀には冷たく接し、光秀の前だけ特別信長といちゃつく濃姫。それに対して濃姫にどんどん昔以上に恋情が募り、昔以上に甘えるようになる光秀…。



あああ…
濃姫可愛いよ濃姫。
そして予想以上に光秀が好みだと知った。
あれで髪が短ければかなり好みのタイプです。
だって紫陽さんタイプだもの。
なんて歪みねぇ俺の好み。


光秀史は調べた事がなかったけれど、調べようと今決めた。←
試験終わったらハッスルしてやる。
2009/07/12 [14:12:49] (Sun)
女体化考察につき、閲覧注意。
残念ながらにょ真(弦子)ほどの萌は得られない。
[1] [2
  HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]