忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [07:14:26] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/12 [14:12:49] (Sun)
女体化考察につき、閲覧注意。
残念ながらにょ真(弦子)ほどの萌は得られない。
≫半子
美乳。とにかく美乳。サイズは適度。美乳。髪型は今のままでいいと思う。ただ線の細い美人で、乳チラ見せのミニスカが戦闘衣装だとすごい萌える。もちろんドS。ドSに磨きがかかってる気がする。そして美乳。(推しすぎ。)女王様な性格の美人だからマニアックな男からやたらモテる気がする。しかも頭脳明晰。好きな人には一途とか、やばい、萌える。

≫政子(K倉時代のドSとは違う方です。)
貧乳、もしくは美乳。ロング(肩甲骨の下ぐらい)。可愛い。ツリ目、黒髪ロングのストレート、性格強気。ネコ。(←譲らない)ドキドキしながらぶっきらぼうに甘えて来るので付き合ったらやたら可愛いと思う(好きだと分かってるから)。

≫幸子(素で名前が精市やと思った。←)
ロリ顔の巨乳。美しくは無いけど巨乳。むっちり太ももテラ愛しす。ぽっちゃりちゃん。髪の毛は今よりちょっと長い、まさに政宗ぐらい。コスチュームはやたら露出度高い目で。←。ひたむきに愛されちゃうね。で、ひたむきに愛しても通じない。だって激鈍感。付き合うまでが長そう。婚前交渉とか無理そう。初めては好きな人とそう。

≫元子(オク子とか考えた俺、乙!)
濃姫少し清純派盤(光属性だから)。スタイル良さそう。つか美人。髪の毛は伸ばしてもいいけど短いのも可愛いな、くそ。真面目。根本的な部分は変わらない。あれ、あんまり性格可愛くないな…。あ、ツンデレツン。デレたところが可愛くて抱きしめようとした瞬間に最強のツンをもってくるイメージ。あ、やべ、好きだ←。

≫慶子(not大女優)
きゃぴきゃぴスポーツ少女。もちろんポニテ。スポーツ好きだけど本気でやる気は無いから各部に助っ人しにいく漫画でしかありえない人←。性格からしてモテると思われ。女の子からも割と人気な気がする。…いや、TPOを考えずにが愛どうの恋がどうの言い出すあたりウザイな…。慶子実はすげぇ嫌われんのかな…。いや、多分どっちかだな。両方いる、にかける。

≫佐子
スポーツ少女その2。ただし慶子と違って人気者。女子からはサバサバしてるし好感度高め、男からは話しやすくて人気者。可愛すぎるぜ、佐子。その上実はウブなもんだから可愛い可愛い。普通に抱きついたりできるくせして好きな人には手も握れない。まるで棚町薫←。イエス、棚町薫←←。

≫親子(notおやこyesちかこ)
ふわふわボブ。中身はボスキャラ。口調も普通に親ちゃん。なのでフルバのお母さんみたいな。だけど好きな人が出来て頑張って口調直そうとしたりしてるとすげぇ萌える。爆乳むっちり太もも(菫嬢談)。あねさぁあああん!!!!!

≫光子(80歳までまさかの前転か。←)
基本的に市だと思う、外見。中身は…うわぁああ…魔性の女。その気にさせて放置するタイプか。でもモテると思う。遊ばれたい男が集まる気がする。個人的に明智はドSを超えたドMなので相当可愛いな。ドMの癖に釣りが趣味とか怖すぎるww

≫謙子(どうしよう、すげぇタイプだ)
ロング(譲らない)。色白美人(あれ?そのまんま)。線が細い(あれ?そのまんま)。美乳(あれ?そのまn(ry)。大人しくて賢くて優しい(あれ?そのま…)。


・ほんとは蘭子も考えた。
だけどいつきにしかならなかった←
・ほんとは利子も考えた。
だけどあまりに可愛く無くて記憶から消し去った。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2047] [2039] [2036] [2035] [2034] [2033] [2031] [2030] [2029] [2028] [2024
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]