忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/06 [00:36:45] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/15 [09:30:46] (Mon)
●新学期、あなたの隣の席になったのは?
A:「よろしくお願いします」笑顔が爽やかなアレン
B:「……」無愛想だけどサラサラの黒髪からイイ匂い神田

神田ぁぁ―!!
やばいです!嬉しいです!
肖像書きまくります!!

●あなたのクラスの担任は?
A:「みんな~出席取るぞ~」頼りにしてるぜリーバー班長
B:そのメガネやめてもらえません?ノアになったらすごいよティキ
ティキ――!!

●授業中、あなたの隣の席では?
A:問題の答えが『蕎麦』と『六幻』で埋まっているお馬鹿な神田
B:リナリーの事を盗撮してるよバク

う…バク好きじゃないけど…馬鹿な神田…
いやいやいや…かくしてるんだね!

●いよいよお昼休み。あなたは誰とランチ?
A:「一緒にパン食べるさぁ」色んなパンを両手いっぱいラビ
B:蕎麦しか食わねぇのかよ!!神田
僕も蕎麦が好きです
でも神田の方がもぉ~っと好きです。

●楽しい部活時間です♪誰の部活を見に行きますか?
A:「こっちにパスさ」揺れる赤髪素敵過ぎラビ
B:ちょっと!六幻出してこないでよ!勿論『剣道部部長』神田

神田の剣道着!!!
うわぁ…道着の隙間に覗く鎖骨がッ!

●もう下校の時間です。誰と一緒に帰る?
A:「出発進行さぁ」勿論チャリで2ケツ♪ラビ
B:家まで送ってくれる何気プレイボーイ☆アレン

ごめん勇者キャラ受け付けん…


●次にバトンを回す人に一言どうぞ!

いいよね!神田!


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=29807


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [45] [41] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]