忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [06:36:22] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/16 [13:12:50] (Tue)

想像しただけで息が止まりました。
さんぞロイド。

・タバコを与えなければ歌おうとしません。
・調教が異常に難しい。
・あまり長時間歌わせるとむせる。体力が究極に無い。
・歌える音域が気分によって変化する。基本的に低い。
・歌詞次第では歌うのをためらう。ラブソングが激苦手。

あれ、なんか超人間的な…笑

ほんとは“うこくロイド”だったんだけどあまりにゴロが悪いからやめた。

“うこくロイド”

・束縛恋愛系とかものっそい鬱曲を好む。
・超気まぐれ。歌ってても途中でやめる。
・勝手に曲を変えたりする。究極に素直じゃない。
・さんぞロイド以上に調教が難しい。っていうか出来ない。
・歌ってる最中に面白い何かを見つけると即座に歌うのをやめる。
・好奇心旺盛、だが飽き性。
・同じ歌は5回までしか歌えない。それ以上は歌う事を拒む。(調教回数にも含む)
・基本的にドSなのでぶっちゃけ滅多に歌ってもらえない。

あああああああああああああああああああ…
誰か俺に発売日を教えて下さい…!!!!!!
死にたがりのネンドロイドとか可愛いじゃねぇかぁぁあああ
PR
2009/04/19 [16:05:54] (Sun)
皐とやたら盛り上がった話の一部を吐露。


ほんとは立海か氷帝が面白かったけど時間の都合上四天で。
ネット繋がったらまたやるよ。
あと遥かとかビタックスとかやったらまた書く。
いやあえて他ジャンル来るかもな。

テニヌ再開に興味は無い。
読んだけどさ。
たしけが金儲けに走った時点でorzだよ\(^0^)/

2008/07/31 [15:44:02] (Thu)
菫さんが回したバトンにすごい回答をくれたので、最後の1問について熱く語ろうと思う。←


和服ってか着物は確かに最高です。項・鎖骨万歳わっほーいですから。あのなんとも言えないはだけっぷりには萌えるしかありませんよ。あと少し短めな裾から覗く細く締まった足首は最萌え要素なんだよ!!
し、かぁぁし!!!!
スーツいいよっ!!ネクタイ最高だよ!!スーツは和風と真逆の発想だと思うんだ。あの布面積の広さがその後の楽しみを増やしてくれるんだよ!!あれだ、開ける直前のプレゼント的な。そして布面積が広いからこそ微かに覗く範囲がより美しく見えるのさ…!!首筋とか手の甲とか指とか手首とか…!!(手フェチ自重←)あと、ネクタイを外す瞬間とネクタイを首にかけたまま手首のボタンを外すところとか素敵だよ!!

洋服or和服なら和服だが、スーツor和服ならスーツかもしれない…


両方いける子達
はとり・柳・紫陽さん・はんべ・篠原さん

スーツの子達
ハル・ゴシちゃん・徹兄さん・小牧教官・桜澤さん・りー兄・心十朗さん・柘植さん・烏哭三蔵

着物の子達
凡天・山崎



あぁ、明らかにスーツの勝ちだ←
2008/06/24 [22:10:33] (Tue)
石田が好きすぎて出てきた妄想



『ISHIDAとメモリアル』(仮題)


-攻略対象キャラ-

①さわやかなスポーツ少年 cv.石田彰
 男子から絶大な人気を誇る爽やか純情BOY
②メガネキャラ cv.石田彰
 学年首位。クールだけど時々優しい
③ショタ系後輩 cv.石田彰
 同じ委員会の何故か自分をしたってくれる可愛い後輩
④おっとり系優しい先輩 cv.石田彰
 何かと自分を気遣ってくれる隣の家のお兄ちゃん。
⑤寡黙な数学教師 cv.石田彰
 副担任。無口だけどカッコいい先生。女子生徒から密かに人気がある。
⑥幼なじみ cv.石田彰
 いつもは意地悪だけど根は優しい



やべ。どの石田から落とそう笑

【追記】
菫嬢の意見も追加。
2008/06/12 [05:11:35] (Thu)
BLじゃ、ないよ?
女体化、だよ?←

あ~女三ノ宮とかも考えたかったなぁ…
なんか前回よりキャラが大幅に増えたので隠します。
2008/04/14 [00:44:41] (Mon)
夏祭りバトンがさっき来たんだが…


得意競技を考えてみた。

射的:幸村
型抜き:柳、仁王
金魚すくい:ガム
輪投げ:野獣
ヨーヨー釣り:ジャッカル
ボール投げ:レッド
全てにおいて苦手:真田
くじ引き:幸村、仁王、レッド


射的は幸村しかいないと思った。
5発しか弾は無いのに8コぐらい景品取って妹にあげるイメージ。
仁王くんは実は真面目で几帳面なので型抜きが得意です。
ガムは食べるの専門ですが金魚すくいにおいては天才的です。
赤也はよくわからんかった。
でもチマチマした作業下手だろうなぁってイメージから、ボール投げ。


屋台編-食べる側-

全て:ガム、幸村←
たこ焼き:ジャッカル
リンゴ飴:仁王
玉子煎餅:野獣
広島焼:真田
綿菓子:赤也、仁王
かき氷:柳、仁王、ジャッカル
ベビーカステラ:柳
どて焼き:赤也
唐揚げ:ジャッカル、赤也

幸村がお祭りでさりげなくはしゃいでいると可愛い。
丸井は端から順に回って行きそうだ。
野獣の趣味が良く分からない。
仁王は甘い系の屋台を一通り回りそうだ。
柳にベビーカステラとかき氷、は譲らねぇ。←←
赤也にはモツ煮が似合う。
真田は主食を食べそうだ。


てな訳で。
出店編はまた今度。
つかこの設定使おうかな…

2008/04/08 [01:29:56] (Tue)
童貞?非童貞?シリーズに参加。

以下ちょっと危険な内容なので…
[1] [2
«  Back :   HOME  
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]