忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [06:53:28] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/29 [14:29:12] (Thu)

妄想してみる。

・後輩(テニヌの若)
もちろんツンデレ。同じ部活の後輩。頑張り屋さん。頑張る方向をたまに間違えたりもする。幼なじみだといいのにそれだとラブプラスじゃなくなるから却下。努力家。だけど努力だけじゃどうにもならない事もあると知ってる。だけど足掻きたいお年頃。

・同い年(君と僕の千尋)
クラスメイト。バイトが同じ。底抜けに明るいキャラ。一言で言うと馬鹿。無駄に元気が有り余ってる。いっつもクラスの真ん中にいる様な奴。そのくせ絶対に超えられない存在とか抱えてるといい。バイトがしたいから部活は所属無し。でも体育祭のヒーローキャラ。モテたいとか年中言ってるといい。

・先輩(女子妄想症候群の先輩)
委員会が同じ図書委員。メガネ。ぽやぽやしてる人。仕事は出来る。メリハリがある。パッと見が真面目ですごく仕事できそう。外見は典型的な委員長キャラ。運動神経が悪いんじゃなくて鈍くさいだけ。100m走のスタートで転ける様な奴。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2299] [2298] [2294] [2293] [2290] [2287] [2281] [2280] [2279] [2278] [2276
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]