忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [04:16:14] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/21 [02:40:43] (Mon)

さっき言われた言葉。

「お前は本当に誰かを心配するとかしないのな」

いやいや、チョイ待て。
基本的に失恋した友人や凹んでる友人に声をかけない俺です。
でもそれは冷たいんじゃないんですよ。
いや、どうでもいい奴には声かけないけど。
よく言われるのが、「のろに心配されると不気味」とか「気持ち悪い」とか。
ならいっそ心配してやるものかっていう、若干意地になってみた。みたいな。

ていうか自分が本気で辛い時に生易しい言葉をかけられたところでそれで気分が上昇するかと言えばそうじゃないだろ、みたいな俺理論。
俺は、中途半端に声をかけられるとイライラします。
えぇ。もちろん。
知りもせずに話しかけるなって言いたくなるよね。えへへ。

だから俺が心配する人ほど大して気にかけてない人である場合が多い。
いや、根っから真面目ないい子ちゃんは別ね。
好きな子はほんとに心配しないなーとふと改めて思った。

だから何だって感じだね、ごめんなさい。



ていうかさ、今さっきちょろっと常に持ち歩いてる落書きファイルを整理してたんだけどさ。
俺の脳内、どんな石田祭よ。
フィッシュ&カヲル:キャンプリ:烏哭=3:1:1
石田への愛はキャンプリ妄想をこえたそうです。
恐ろしい子…!!


そして今始まった会長生放送www
おいおい、ド変態め☆

そして思い出した。
なぜトゥライのmagnetが録音出来なかったし。
丼様録音出来たから許す。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2406] [2405] [2403] [2399] [2398] [2396] [2394] [2393] [2390] [2384] [2383
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]