忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/18 [23:32:43] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/15 [22:51:26] (Fri)

一番好きなシャネルのコート見逃した。

やっぱり可愛いなぁああああああ
アンディの着てる服は全部好きです。
すげぇ俺好み。
あの蝶のシャツ可愛いなぁあああああ
ていうか一番最初のプラダの服欲しい。

パリコレ2番目の黒のドレスも可愛い。

この映画は靴・ベルト・ボタンまで可愛いねやっぱり。
しかもその人に似合うオシャレな服ばっかだし。
あと化粧も濃すぎずに適度で可愛い。

グリーンのドレスかわいいいいいいい




やっぱりファッションが好きです。
その割に自分にこだわってないって?自分は別なのさ。



でもね、この映画の好きなのはメリルのずば抜けた演技力です。
演技力のある俳優は大好きだ。

ていうか来週天使にラブソングをですか。
来週もみなきゃ。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2487] [2483] [2482] [2473] [2467] [2464] [2463] [2462] [2461] [2454] [2453
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]