忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/18 [22:33:14] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/18 [04:08:12] (Mon)
の ろじっく/蓮さん


どう考えても理不尽だと思います。
店長に怒られ、オーナーに怒られ。
先生に電話してまた怒られ。
こっちは出ない声を振り絞って必死に電話をかけたというのに。
しかも代理を見つけられるように診察受けてすぐ電話したというのに。
ていうか昨日倒れてんだからそれぐらい察しろ。
どう考えても理不尽だ。


頑張っても、無理な物は無理なんだよ。
僕はそうやって諦めるタイプの人間なので君の事なんか理解出来ません。
だから僕にもう話しかけないで下さいっていう態度取ってるじゃんか。
なんで一層べたついてくんの?
あ、ドMか。
本当に無理、そういう考えうざい。


実はようやく呼吸が正常になったところなんです今。
さっきまで本当に死ねると思った。
なのでインフルなのに一睡もしとらんぜよ。
ふー…あはは!
無性に笑えます、何故か。
新型じゃ無くて良かったとしか言いようが無いです。
だってあっちは呼吸器系の疾患がやばいんだろ?
そうなったら俺色んな物にまみれてる姿を発見されたんだろうね、死体で。




もうすぐ2月がやって来ます。
会いに来い、こら。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2489] [2488] [2487] [2483] [2482] [2473] [2467] [2464] [2463] [2462] [2461
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]