忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/18 [22:51:38] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/28 [16:57:54] (Sun)
・テニミュ発売日につき、まさかのピア大忙し。…店長に発売日だと教えてあげるべきだったんでしょうか…。お客様は割といい席が取れた様でキャーキャー言ってました。
・迷子2件。これだからガキはっ…!!と思ってしまうぐらいうざかった。基本的に子供は嫌いです。2次元を除く←
・エヴァ大人買いのお客様。…破を見たんだな、なんて思ってみた。
・怒らない親が増えてます。レジが並ぶので仕切りを作っているんですが、ガキ共がその仕切りを取っ払います。ほんとうざい。あと発狂しだす子供。怒れよ、親…!!!
・不確かな法則が思い浮かびました。本気ヲタ女性はやたら計算が上手い。隠れヲタ女性は計算が下手。…多分合ってる。マニアックな本まで買う女性は基本的に釣り銭量を最小にします。
・お金を子供に渡して自分はどこかに行っちゃう親御さん。それをするのはせめて子供が小学校上がってからにしとけ。実に不愉快且つ迷惑だ。


今日もおつかれさまでした。
PR
2009/06/27 [19:42:23] (Sat)
・めちゃモテ委員長っていうちゃおの漫画が購入年代層があまりにバラバラですごく気になる。だけど手を出したら何かに負ける気がするので買わないよ。
・あむちゃん人気にちょっと嫉妬。確かに面白いけどさ。あむちゃん可愛いけどさ。
・クリスティ、ハイテンションがすげぇ気になる。 今日めっちゃ売れた。
・少コミがどれも絵が一緒で気持ち悪い。
・BL雑誌を買われたお客様が、英、米、伊、北欧の観光本を買っていかれたので、つい“この人…APHか。”と思った。
・マイケルジャクソン裁判の取り寄せが4件あった。死して人気が更に上がるとはなんとも憎いことか。(そういえば25は追悼祭化してるね。)


今日も1日おつかれさまでした。
2009/06/20 [16:44:21] (Sat)
うん、眠い。



・ヲタ女子の皆さん、ニヤニヤしながら設定資料集の類を出すのはやめましょう。普通に引きます。
・音楽聞きながらレジに来るのはやめましょう。不愉快です。せめて片耳のイヤホンは取りましょう。
・レシートは素直に拒否しましょう。中途半端に落としていかないで下さい。別に拒否されてもなんとも思いませんから。
・レジが混んでいるからって店員に当たらないで下さい。不可抗力です。



今日はほんとに人が多かった…
今日だと400行くんじゃねぇの…?
ふざけてるわ、マジ。

とりあえず僕は元気がありません。
胃も痛いです。
2009/06/11 [22:43:07] (Thu)
何かやっぱりさ、心が痛いよね。

・「お母さんが迷子です」って小学1~2年の男の子に言われた時。
・どう見ても80以上のおじいちゃんが「素敵な管理人さん」とかいう官能小説をレジに出した時。
・題名からして怪しいBLだけカバーお願いしますって言われた時。
・題名の分からない本の検索ワードが「離婚/慰謝料」だった時。
・江口洋介の表紙に見とれてOCEANを買おうとしたバイト(俺)。



痛いよ!
ていうか心が一瞬でブリザードだよ!
もう今日は本当に心が痛かった。
涙出るくらい切ない気分になった。


木曜バイトメンツはみんな仲良しです。
楽しくてたまらない。
おねーさま大好き。←



明日はJAM道館です。
やばいな、幸せだぞ。
2009/06/07 [16:50:57] (Sun)
僕はあの勇者をガチで尊敬します。


バイト先にて
「これ、お願いします」と言って出された緑のカゴ。中身はワンピース全巻。それが土曜日。カゴを出したはいいものの、100円が足りずに土曜日は一度引いたその勇者が…


今日来たよ…!!!


昨日と同じ緑のカゴに、山積みのワンピース。なんの因果かレジ担当は昨日と全く同じ二人。一つ一つゆっくりとそれをレジに通す喜び。レジ担当全員ではしゃぎ、周りのお客様を巻き込んで勇者を誉め称えました。いや、あれは普通感動するよ。誰だってね。





で、みんなで店長に怒られるっていうオチ。←
[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]