忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/18 [17:35:32] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/04 [00:30:31] (Tue)

長くやっていた調査の結果がでていた。
購入コミックスに占めるBLの割合:約5.2割
購入文庫に占めるBLの割合:約3.6割
まさかの5割越えに笑った。
ていうか、有り得ないだろう。
そりゃ置く量増やすわ。


・引き続きananの人気に爆笑。
・一番混む時間に二千二百円を百円と十円を20枚ずつで払った客がいた。こいつまじでKY。
・いくら怒られたってスペイン語には対応出来ません。誰か親分呼んできてー!!!!
・行政書士のテキストがやたら飛ぶように売れた。…受ける方、倍率高いみたいですよ。
・学参はスリップ作らなきゃいけないんだけど、受験シーズンが来たんだなってスリップ見て思った。まじで面倒くさい。まじでだるい。
・イナズマイレブンがめっちゃ売れる。めちゃモテ委員長といい勝負。
・スクエニフェアをやっていて、1冊につきポストカードを付けるんだけど、「えーっと……じゃあいいです。」絵を見てから断るな笑


今日も1日お疲れさまでした。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2098] [2097] [2095] [2093] [2092] [2091] [2084] [2083] [2082] [2079] [2077
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]