忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/18 [22:51:39] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/21 [00:34:44] (Fri)

あ、また久々だ。

・なんか最近やたらと指導要領が売れるなー。しかもけっこう高齢の先生方に。って思ってたらよく考えてみれば今年から免許更新制始まるんだね笑
・幼女雑誌(3次元)がやたら売れてるのはどうして??
・頼むから、ほんっと後生だから、ポストカード一覧を見てにやにやしないでください。
・角川でポストカードを作ればすげぇ売れる気がする。今だにハルヒの憂鬱が売れるもの。退屈とか出てるのにさ。
・大丈夫、誰も見てないよ。君が初めてエロ本買った、なんて誰も思ってないからそんなに照れないで。←
・中居正広増刊号、たぶん購入者の誰よりも初めて読みました笑。中居くんの格好実は結構好き。



あれ、記憶が…すげぇない笑
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2145] [2143] [2141] [2139] [2138] [2131] [2127] [2126] [2125] [2121] [2118
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]