忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/18 [23:51:54] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/06 [13:12:57] (Sat)
結局今朝5時まで仕事だよ。
3時上がり予定だったのにね。
結局12時間労働だよ。
休憩30分ちょっとで切られたよ。
泣ける。
何が悪いってキッチンのバイト君が休んだせいだよ。最悪だよ。
久々に皿洗ったよ。

6時前に店を出て家まで歩き
色々してたら気がつけば8時前で自分の限界を感じて眠り。
12時45分とかそれぐらいに目が覚めた時になんや、まだ9時か…と素で思った。

ちなみに今日はバイト無いです。
帰宅は多分9時とかその辺。
このクマを隠すために化粧が濃いんですね、わかります。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2547] [2546] [2545] [2544] [2543] [2542] [2540] [2538] [2537] [2536] [2534
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]