忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [00:24:26] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/29 [20:09:22] (Sat)


・バイト全員でエロベストの家にあるエロマンガの量を全力予想。ぶっちゃけ専門的な漫画喫茶開ける。
・エロベストの職業をバイト全員で全力予想。風俗…??←
・絶賛好評発売中の「しがみつかない生き方/香山リカ」。30代後輩独身社員が買ってくとさすがに切ない。
・「死ぬときに後悔すること25」という本をご老体の女性が買って言った。…切ないわ!!
・特撮雑誌を特撮を見るような子供が買って行った覚えは無いのにやたら売れる。…大きい子供が多いんですね。
・「月刊少年エース」を少年が買っているのを見たことが無い。…大きい子供が多いんですね。
・中学生くらいの男の子がクレヨンしんちゃんの下に隠した大人の絵本。そっか、大人の階段登るんだね。
・BLの漫画の帯に「お前のカラダ、どこ舐めても甘いんだろ?」←吹いた。
・男性バイト曰わく、「カバーかける時に内側の絵が見えた時に焦る」「1ページ目のカラーからクライマックスを持って来ないで欲しい」だ、そうですよ、BL。
・「でもタイトルは実にいいネタ」←本音
・ハーレクイン、BL、エロマンガのタイトルは大体笑える。
・「りぼーん、ちゅうのはこのマンガでえぇんやね?」おじいちゃん、確かに合ってる合ってるけど間違ってるんだよ、それ。
・ドムとキミキスの次の日にアマガミアンソロが売れてニヤリとしてしまった。
・ガラかめがレジに来ると瞬時に愛想が良くなります。←←




今日も1日お疲れさまでした。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2164] [2160] [2158] [2156] [2155] [2152] [2150] [2145] [2143] [2141] [2139
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]