忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [06:16:14] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/29 [23:15:41] (Fri)
遙かなる歴史バトン

これは、貴女の歩んできた『遙かなる時空の中で』シリーズの歴史を振り返るバトンです。

→脳内4祭につき、4ネタばかり。

1.貴女のHNと遙か歴は?
のろ、遙か歴…4~5年?

2.遙かシリーズでプレイ済みのタイトルは?
2とばんじょうゆうぎとたきし以外はやったよ。

3.ED、スチル等をフルコンプしたタイトルはありますか?
プレイしたやつは多分してるよ。

4.プレイ済みタイトルに登場する好きなキャラクターを、タイトルごとにあげて下さい。

1→やすあきさん
3→くろう
16→ちも
迷→くろう
4→はばりん

迷宮はね、服が悪い。
べんけいさんがホストにしか見えない。
ラスエスにいそうじゃん。

5.遙かシリーズに登場する全てのキャラクターのうち、最も好きなキャラクターは?
はばりんかもしれない…←
それかリブ。

6.各タイトルの初攻略キャラクターは?

1→えーせんさま
3→まさおみくん
16→まさおみくん
迷→まさおみくん
4→おしひとさん

興味なさげなキャラから攻略する派。

7.攻略に苦労したキャラクターは?
そらおしひとさんだよ。
死へのきっかけおおすぎる\(^0^)/

8.好きなイベントは?
さ、さ、ゆり…!!!!
あとちもBADが好き。

9.好きなセリフは?
今「いけない人ですね」しか思いうかばなかった…
あれって本編で言ったっけ?

10.知って最も驚いたキャラクターの設定は?
べんけいさんが元ヤン笑

11.攻略不可キャラクターで、こんなEDが欲しかった、という希望はありますか?

お姉さまとのはばりんの奪い合い←
あとやすひらさん。

12.最高で何股しましたか?
8かな。

13.有り難う御座いました。では最後に、次にバトンを回す人を5名どうぞ。
自由。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1897] [1891] [1877] [1875] [1874] [1873] [1872] [1869] [1864] [1861] [1860
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]