忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [06:36:23] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/29 [15:35:53] (Tue)
よってキャラクター化しても多分落とさない。



これはアニソン界の若獅子、遠藤正明さんが大好きな人の為のバトンです♪

★まずお名前と性別を!
のろ♀

☆年齢、遠藤さんファン歴は?
未成年、1年と半年あるかないか。

★遠藤さんを知ったキッカケは何ですか?
杉田君ですね、わかります。
スパロボラジオから。

☆ズバリ、好きになったのはドコ?
 またはどんな時?
声に心臓鷲掴みにされました。

★えんちゃんねる チェックしてますか?
もちのろん。

☆見てるとなんだか和みますよね(^ω^)
ぽっちとちゃまめの可愛さ異常。

★CD持ってますか?
 持ってる方は、何を持ってる?
遠ちゃんアルバムは揃ったよ。

☆パワフルに咆哮する遠藤さんも素敵ですが、バラード調の曲も魅せてくれますよね。あなたはどちらが好き?
バラード派。でもどっちも好き。

★元気の良い曲で好きな曲Best5!
1エコガインダー(大好き)





☆バラード調の曲で好きな曲Best5!






★ではではトータルでBest5!






☆Liveなど、生遠藤さんを見た事ありますか?
イエス。計4回ですね。

★ある方は、どうでした?
 ない方は、どんなイメージ?
ムキムキでした。やっぱり笑顔が可愛かったです。

☆JAM project好きですか?
大好きです。

★遠藤さん以外で好きなメンバーは?
福ちゃんとリカさん。
あとまっくんの足←
まぁみんな好きだよ、JAM。

☆好きな曲は何ですか?
JAMなら今俺の中で熱いのはレスキューファイヤーですね。

★理由はありますか?
遠ちゃんがすごく可愛いから。以上。

☆カラオケで遠藤さんやJAM project歌いますか?
歌いますね、めちゃくちゃ。

★歌う方、得意な曲は?
 歌わない方、歌うとしたら何?
得意かは別として、victoryは絶対歌う。あとドムと行くとバトコミは歌う。

☆スーパー遠藤タイムやスピン、した事ありますか?
ありますね、残念ながら。
アバレ歌う時、victoryの時。
極めつけは救世主。

★あの立派な胸筋、腕の筋肉…触りたいですね。←
抱きしめられたいぜ。ガチで。

☆笑顔が素敵な遠藤さん。
 いくつくらいだと思いました?
最初37くらいかなって期待した。

★遠藤さんが飼ってる2匹のわんこ。
 名前はわかりますよね?
ぽっちとちゃまめね。かわゆし。
JAMの新DVDのディスク2の可愛さは実に異常でした。

☆遠藤さんやJAM projectの布教活動したことありますか?
ありますね。
最近特に顕著ですね。

☆遠藤さんに何かプレゼントするとしたら?
杉田君に負けないくらいのインパクトってどうすれば与えられますかね?
そろそろ諦めたくなって来ました。

★最後に、遠藤さんに何かメッセージを!ここで言うくらいなら本人に言います。だって僕はソリボックラー。

☆ありがとうございました(^ω^)
 これからも遠藤さんを応援しましょう
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2233] [2231] [2230] [2227] [2226] [2225] [2223] [2222] [2220] [2219] [2215
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]