忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/05 [23:38:46] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/16 [04:13:36] (Mon)

どんなサザキ好き\(^ρ^)/←



1を2章ほど、4を1章まで、文化祭で王子を落とすゲームを3日ほど、プレイ。
全て皐の\(^0^)/
一個でも終わったらキンハに手を付けよう、うん。
家族が起きて来なきゃもう少し出来たのに。


4→1→文化祭
っていう順番なんだが、☆の差にびっくり。
ていうか人にぶつかっておいて「今のムーンサルトすげぇだろ?」って言われた瞬間にぶっ飛ばしたくなった\(^0^)/
これに3を挟むとまた変わるね。
1と2はにてるけど。


◆4
とりあえず、那岐がヤバい。
BADを目指すから今は同門なんだが、那岐の誘惑がヤバい。
あとアシュの石田が好きすぎてやたらギャーギャー言うてしまう\(^0^)/
石田とサザキは1回もセリフを飛ばさなかった俺。
那岐好きだとか言いながらセリフは飛ばす←
4は直兄以外全員が好きな感じの声で至福。
特にはやっぱり石田とちいち。
可愛すぎるヽ(゜▽、゜)ノ
とりあえず早くリブを攻略させてくれ←
副キャラの方が楽しみな罠。


◆1
泰明さん、ヤバい。
ていうか前にプレイした記憶が残ってて先の見える展開に疲れが…
とりあえず、泰明クリアしたら終わりかな。


◆文化祭
柳の攻略、と見せかけてルドに。
ただ石田が聞きたかっただけ。←
どうでもいいのから順に攻略予定。
すると強制的に最後が幸村に。←
現在プレイは馬鹿澤くん。
柳の姿を探す日々を送っています。
海堂でも可。←


明日はもう少し進めたいな。
特に4。←
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1566] [1564] [1563] [1562] [1561] [1559] [1557] [1555] [1554] [1550] [1547
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]