忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/18 [22:51:36] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/29 [00:14:41] (Mon)

せめてケンシロウとラオウはそのままのキャストがよかったなぁ・・・
神谷さんの声のケンシロウだったから好きなのに。

本命がジュウザだなんて内緒なんだからね!←

立木さんもいいんだけど、内海さんとは「わが生涯にいっぺんの悔い無し」の重みが違うよね。
ジャギはいいんじゃないかな。いい気がする。

が。
トキがすごく気に食わない。
なんで関智なのですか?
あんな若い声じゃだめだよ、トキは。

飯塚さんの演技が好きすぎる。
うますぎる。

リンの声が全然子供じゃない件。
けええええええん!

古川さああああああん!!
シンが好き。
シンが好き。
なぜそこに杉田を持ってきたあああああああ( ´゚д゚`)

レイも好きだ。
なんだろう・・・南斗のが好きな人多い。
塩沢さん大好き。




なんだろ、経験も実力も断然本物の方が上だから比べることが間違ってるのかな。
シンとレイがすごく好き凄く好き。
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2637] [2635] [2633] [2632] [2630] [2628] [2624] [2623] [2620] [2619] [2617
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]