忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [07:14:25] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/30 [12:08:15] (Fri)
月/桑田さん
日本酒、焼酎が飲みたくなる名曲。
でもこの曲聞きながら飲むと泣きたくなる。


最近メインで聞くしばじゅん、桑田さん、鬼束さん。
この3人、全員なんか聞いてると自分一人だけここにいいひん様な気分になる。

そういえば今日が最後だよ、ピアノ弾けるの。
僕はやっぱり普通のピアノが欲しい。
でも電子でもいいかなと思い始めてる。
でもなーピアノのあの鍵盤の重さがたまらなく好きなんだよなー。
昨日なんか適当なジャズを弾きたいとか思ったけど弾く技術が無いんだな。
ジャズ難しいよジャズ。
あんな音楽センス、持ち合わせて無い。
アドリブ入れたりスキャット歌うのは好きやねんけども。
楽譜作成ソフト入れないと今までの全部手書きだからガチで見にくい。


で、本編。

キャスとこれまでひたすらに仲良く出来てるのが不思議すぎて考えてみた。
多分俺、ものすごく独占欲強いんだわ。
キャスの中で自分を一番にしてて欲しいし、他の友達とはごっちゃにしたくないんだわ。
まぁ、あくまで多分、ですが。
ほとんど確定ですが。
んでキャスはもちろん独占欲超強いし。
つまり、お互いを一番にしてて欲しいんだから、うまくいかない方が不思議なんだね。
理解して妙に納得して落ち着いてしまった。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2699] [2698] [2696] [2690] [2688] [2686] [2684] [2683] [2682] [2681] [2680
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]