忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [07:14:23] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/16 [21:45:40] (Fri)
月/桑田佳祐

カラオケいてきた。
馬鹿とドムと。
結局一人には絞れなかった。
何という奇妙なメンバーww

ドムから着いたってメールが来たのが一番最初で、俺、ダッシュ。
ドムと馬鹿が一番最初に着くのが一番困った状況だしww
まぁ、結局、俺が向かってる途中で馬鹿に会ったので一緒に行きましたが。



トカレフ
ふぇありー
ペテン師
1925
サイハテ
はこばこ
ピアノフォルテ
鎖の少女
カプチーノ
JBF
右肩
ESCAPE
FAST CAR
COPY THAT
LOVE GAME
Bad Habit
HELLO
Baby Dont Cry
VIOLET SAUCE
TOP SECRET
FUNKY TOWN
ぽっぴっぽー
悪マリン
のぼり棒
Do Me More
Dr.
ギラギラサマー
SPY
火葬曲
目眩

GAME



歌いたいやつは全部歌った。
おかげですっきりした。
付き合ってくれてありがとうよ。

目眩久々に歌った。
大好き。
月は初。
3音下げオク上でちょうどやった。
さすがにFUNKY TOWNの後にぽっぴっぽーは辛かった。
ルカさんverだし。
びっくりしたし。

ユニバニは男共が歌いました。
だからギラギラサマーしてきた。
オベリスクは無理。
ユニバニ入った時が一番笑ったかもしれない。
パート分けが神ww

初メンツのはずなんだけどドムの1曲目が「only my railgun」でした。
さすがすぎる。
ラストのキャラソン縛りで
ドム;ヒナギクさんの
俺;さいゆき
馬鹿;ヘンですコワイです
もはや病気。


楽しかったー…
歌い方を変えてから喉の調子がやたらいい。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2672] [2670] [2669] [2668] [2667] [2666] [2665] [2662] [2661] [2659] [2658
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]