忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [01:19:30] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/08 [09:10:04] (Mon)
なにこの超展開…。д゜?
ある意味すごい。

最初とキャラのイメージが全然違う。

加護、ロク→ヤンデレ
その他→デレデレ


ツンデレはいずこに…
PR
2010/02/07 [06:44:14] (Sun)
ベルばらもガラかめも知らないくせに

「なんか絵がガラスの仮面みたい」
「ベルばらっぽいww」

タヒね^ω^

この絵はパタリロだ^ω^


パタリロもガラかめもベルばらも好きだからスルー出来たが心の中が全然違うので書いてみた。
2010/02/05 [08:14:30] (Fri)

俺さ、2日で4時間睡眠だよね。
あとバイト行ってないから今日の朝食べたのが2日間で初めての食事だよね。
しかも極めつけは今日のバイトだよね。
17時-27時って何ソレ何の死亡フラグ?
しかも予約8件って何ソレ死ぬの?
どうせ全部コースでしょ?
コースって事は前菜3種でしょ?
最低でも48食作るって事?俺が?
しかも時間空けて来るんでしょ?
俺は休憩無い感じでしょ?
死亡フラグ踏みまくり乙!^^


とりあえず眠い。
誰か俺にベッドをくれ。
2010/02/04 [20:34:52] (Thu)
キャンプリ用にナンパしようと思って色んなサーチ様やランク様、企画サイト様を巡っておりました。
うん、けっこう必死に探してたんだよ?これでも。

結論;結局、お塩さんの絵が好きなんですね、わかります。

脳内で昨日の妄想もそうなんですが、プレイ画面の絵とかもさ、普通に妄想してる時の画面がお塩さんの絵なんですよね。
好きなんだよ、あの色使いとか絵が!
主に日吉が!!←
そうなんですよねー…比較的腐絵が苦手な僕が、唯一「うへぇあ(´∀`)」ってなりながら見る絵なんですよね。
ていうかぶっちゃけキャンプリの発想がお塩さんの絵とブログからきてるからね。
ほんっとに好きなんですよ。
こりゃもう愛ですぜ。

いっそありさんと一緒にやっていただけないかなー…とか思ってる。
うあ、そんなの超幸せ。
ありさんの絵もすごく好き。なんかあったかい感じがするから。
ありさんのブログにWに夢中とか書いてあってただでさえ俺のテンション上がってるのに。←何か間違ってる。
でもさ、ありさんのサイトには絵の展示が無いから、ナンパしていいのかな…って気はしてる。
実はお塩さんの初ナンパの段階で声かけしようと思ったんだ。
「お塩さんの家から…ってだめか。」という発想になってあきらめましたが。
ぶっちゃけお二人で出してる本とか読みたいもん!
腐に反応しない、この俺が!
目の保養万歳だよ!

あー…お塩さんの日記読んでて京都帰省したくなってきた…笑


一応他のサイト様とかも一通り「あ、この絵なら…」て思った人は声かけようかと思ったんですが、OFFが中心な方が多いんですよね。
ジャンルがテニスだし仕方ないんですが。
でもテニスだからこそこの企画の年齢設定がファンにも通じる部分が多いと思うんですよ。
イベントの数も同人とか二次創作ジャンルの中では多い方でしょうし。
これは有償にした方がいいのかな、と思うんですが、俺人ごみ苦手だから販売とか無理だし、個人的に二次創作って著作権侵害な訳だから金取っちゃまずいと思うんです。
まぁそんな事いっちゃコミケとかインテとかどうなるwって感じなんですが。
まぁ、そんな訳で色々考えた結果が無償での配布形式なんです。
まさしく時間と労力を使うただのお遊びになっちゃうんですが、楽しけりゃいいじゃん!ってことで。


とりあえず、
立海+日吉オンリーのゲームとかも作ってみたいよね。
まぁ、本命はキャンプリですが。
さて、HP製作の続きやります。
2010/02/03 [05:01:42] (Wed)
にこ生での可愛すぎたまるたん。
まるかわっ


昨日、いや、一昨日くらいから高校の時のさして交友の無かった奴からメールが来る。
いや、あったんだけど、そこまで仲良くした記憶は無い。
なんかこいつ忘れたころにメールが来る。
たいした話をするわけじゃないんだけどね。
なんだか分からないけれど僕の悩みを聞きたがるんだよね。
ぶっちゃけ一番俺にとってめんどくさいタイプなんだな。
そしてこいつの言うネタ的な発言がまた面白くない。
俺を持ち上げようとしてる発言も俺にとっちゃ波風だ。
てなわけでこっそりイライラしとるわけです。
はっきり言わないのは言うのも面倒だと知ってるから。
きっと言ったら倍になって返信帰ってくる。



「何も…なにもたべてないにゃっ(小声)」
くぁあふぃjsふぃあshふじこ
リスナーの団結力マンセー!
これをアラートにしようかな!←
2010/01/29 [09:00:57] (Fri)
あさまっくラジオ厨と化しました、どうも俺です。

・最近まるたんの声を聞くと落ち着く。
・最近まるたんの魔音聞くと眠くなる。
・ていうかまるたん超可愛い。
・じゃっくさんのMH2Gの下手さに萌える
・弱さんの歌枠の安室ちゃん歌ってる時のイキイキしてるのが素敵。
・弱さん、安室ちゃん歌う方がボカロ歌うより上手い。
・あさまっくファミリー大好きだ。
・ZRな佳仙さんも好きだよ。
・ばらふらいさん歌上手い。
・しかもどこか皐を彷彿とさせるから好き
・甘藍さんの歌は15才とは思えない
・丼様の異常な歌唱力と漢字が好き。
・ていうかキャラも声も全部好き。
・寅様は歌提供師より芸人だと思う。
・寅様の変態さも歌唱力も大好き。
・自慢する弱さんぷぎゃーm9


ていうかあさまっくは新曲情報が録音とかMIXの段階で分かっちゃうからやばい。
あと秘蔵音源多すぎワロス。
丼様のオケ板の頃のはもちろんだけど何より寅様ですよ。
気に入ったらすぐ歌っちゃうって何それ、なら何故あんなにうp量少ないんだよ。
気に入らないファイル消すとか何それ。
ならなんでまるたんやじゃっくさんは持ってんだよーう。
とりあえず寅様の女王と磁石が大好きです。


Q.なぜこんなに漲ったか。
A.まるたんの家でやる第2回Wiiカラオケが楽しみだから(^ω^)
寅様カラオケと丼様カラオケはバッチリ録音しようと思います(^ω^)
生歌万歳\(^q^)/
2010/01/25 [11:14:13] (Mon)

【指定バトン】

※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるか分からないバトンなんで。
回してくれた人から貰った指定を『』に入れて答える事。

指定→『烏哭』


★最近思う『烏哭』
BLAST1話に烏哭が出てると微かな期待を抱いてわざわざwktkしながらゼロサム買いましたが載ってなかったので付録だけ取って捨てましt(ry
目を打ち抜いた三蔵をぶっちゃけ一時的な感情で心臓打ち抜いてやろうかと思ったりもしたんですけど、今冷静に考えてみてすごく目を隠してたり仮面をしてる烏哭に萌えましたから許そうと思います←
烏哭さんの光明との旅行時代とか、修行僧になる前の裕福な家で暮らしてた時の妄想とかするとやばくて止まらない、ていうか今そんな話書いてる。←


★こんな『烏哭』には感動
…………………今ね、書いたんだけどね、全部本誌の話じゃなくて俺の脳内で作り上げた妄想だと気付いて消した。いや、だって妄想の幅ぱねぇんだもん烏哭さん。
まぁとりあえず、玄奘にパパを取られた気分な烏哭っていいよね。あれ、感動じゃないか…


★直感的な『烏哭』
天才(扇木さんに禿同)。軽々と何でも大体がこなせるために自分の中身は何もないと思っている人。こんなに素敵なのに´∀`


★好きな『烏哭』
眼鏡。白衣。漆黒の法衣。
萎びた煙草に火を付ける。
白シャツ黒タイがかっこいいと思ったけど黒シャツ白タイもかっこいいよ。ていうか健一がスーツ着てる姿より烏哭がスーツ着てる方が萌える。眼鏡、スーツ、煙草って何その俺得装備。あ、でも健邑は修行着が似合うからそのまま着てて。着物から覗く成長過程の肉体ハァハァ。←
ニタリと笑う烏哭。最強な烏哭。
あの力強さならきっと身体は相当良い身体してると思うんだ、だから異聞の初回のページを烏哭さんverで見てみたいんだ。
軽口しか言わないというか言えない。好きな子に対しても素直になれないとかなにその萌え要素。


★こんな『烏哭』は嫌だ
「僕も光が欲しかったんだ。」っていうオチな最遊記のED烏哭さん。そんなしょうもない展開にはならないと信じてる、峰倉先生。


★この世に『烏哭』がなかったら…
烏哭さんがいなかっても案外僕の変態的な趣味は変わらないと思いますが、烏哭さんに会わなきゃこんなに最遊記にハマる事は無かったと思うんだ。この人として歪んだ性格があったからこそ最遊記ktkr…!とか思った馬鹿なもので。


★次に回す人6人(『指定』付きで)
皐→『好きなキャラ』
もうお前の趣味が分からない上に忙しそうだからやらなくてもいいよ。
菫嬢→『好きなキャラ』
やりたかったらご自由にどうぞ。蔵馬あたりのが、見てみたい。ブチャラティでもいいけれど。


★指定した人の名前をタイトルにする。

パス!
2010/01/25 [10:39:25] (Mon)

podさんに入ってる歌ってみた数
138曲\(^0^)/


びっくりした。
まだしばらく熱は冷めそうにないからまだ増えそうだけど。
トゥライのエスケープやらマグネットやら女王やら。
もちろん丼様音源も、欲しいものは山ほどあるんですがね…


あ、ねるたんの声たまにヘリちゃんに似てるよね。
2010/01/22 [12:31:54] (Fri)

アナザーWIM:櫻井氏のコーラスが離れない
石畳:じゃっくさんの“ちょうちょ”が離れない
1925:ゴムコーラスが離れない
ロミシン:よっぺコーラスが離れない
パンプキン:赤飯コーラスが離れない
いろは唄:clearのおいでが離れない
マリオネット:トゥ息が離れない
七色:全体的にLIQU@。が離れない
RG:全体的に蓮さんが離れない
右肩のレン:バルちゃんのあずきが離れない
マクロス系:Eが離れない
ジュブナイル:基本的に辛いが離れない
UTD:キノコ達が離れない
F◎F:Fカップが離れない
磁石:寝下呂の洗脳力は異常


今の頭の中こんな感じ。
あ、丼様は別格ね←

ラジオ声入りなのに辛い磁石が破壊力すげぇ。
2010/01/19 [15:02:19] (Tue)

まめぐの歌唱力orz過ぎて吹く。
他の人に比べて分かりやすい外し方するから目立つんだよ。


その後に聞くMay'nは完璧です。
耳が幸せ。


ゆいにゃんかわゆす
ゆいにゃんかわゆす
ゆいにゃん飼いたい



遠ちゃんこの髪型かっこよすぎるだろJK。
まっくんの生足…無いのか…
SKILLとは分かってるな、元国営放送。
梨香さん…(;_;)

ていうかバンドww
なべちゃんwwww


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]