忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [00:47:34] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/14 [13:26:56] (Wed)
僕(私)+敬語
のキャラが好きな確率が高い。
そして石田がそういう役の率が高い。
そしてそういうキャラの多くがドS
PR
2010/04/14 [00:38:40] (Wed)
翔が重い。
とにかく重い。
優しいのは分かるけど重い。
2010/04/08 [09:38:00] (Thu)
キッド×青子
新一×蘭
ぱぱ×まま
コナン×哀ちゃん
真さん×園子
高木刑事×佐藤刑事
平次×万葉

女の子的には婦警の由美さんが好き。
でも哀ちゃんも好き。
佐藤刑事も好き。

こんなに公式が楽しいアニメってなかなかねぇよww
2010/04/07 [01:39:56] (Wed)

キッド´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
でもやっぱり優作パパ派。
ていうかどっちもキザな男www
俺の趣味ってwwww

優作パパかっこいいよ。
賢い人ハァハァだよ。
誰よりも優作パパが賢い気がする。
ていうか誰よりも推理力あるよね、パパ。
ナイトバロンハァハァ。←
優作パパの小説を一回読んでみたいwww


あ、ちなみにあの園子の相手の人も好き。
ハァハァ。
2010/04/01 [15:24:49] (Thu)

29日 病院 夜発熱
30日 早朝に吐き気 昼に採血とかの検査
31日 未明に熱 夕方からバイト
1日 早朝より発熱嘔吐


\(^0^)/


今日バイト行きたかった
今日バイト行きたかった
だって今日が最後だから
明日までだけど明日はシフト抜けてるから
今日絶対行きたかった
でも無理だ
歩くのもままならんや

今までありがとうございました
大好きだうぇあうぇあ

2010/03/29 [00:14:41] (Mon)

せめてケンシロウとラオウはそのままのキャストがよかったなぁ・・・
神谷さんの声のケンシロウだったから好きなのに。

本命がジュウザだなんて内緒なんだからね!←

立木さんもいいんだけど、内海さんとは「わが生涯にいっぺんの悔い無し」の重みが違うよね。
ジャギはいいんじゃないかな。いい気がする。

が。
トキがすごく気に食わない。
なんで関智なのですか?
あんな若い声じゃだめだよ、トキは。

飯塚さんの演技が好きすぎる。
うますぎる。

リンの声が全然子供じゃない件。
けええええええん!

古川さああああああん!!
シンが好き。
シンが好き。
なぜそこに杉田を持ってきたあああああああ( ´゚д゚`)

レイも好きだ。
なんだろう・・・南斗のが好きな人多い。
塩沢さん大好き。




なんだろ、経験も実力も断然本物の方が上だから比べることが間違ってるのかな。
シンとレイがすごく好き凄く好き。
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
2010/03/25 [10:05:00] (Thu)


やっぱり、素人だなぁ…と。

所詮は同人音楽なんだと実感させられてしまう。
音が安い。
色んな意味で。
色んな人が集まって一つの曲を作る訳じゃ無いからなんだろうか…
個性の塊だからベースが微妙なのかな…
基本的なコードをなぞるだけだから。
そうなのかな…

歌唱力はプロでもこれはわんさかいるので良いと思う。

2010/03/25 [09:44:34] (Thu)

山手線でのDSiLLのCM。



ドラクエ→FF→マリオ

ときて

ラブプラス→トモコレ



この流れ、トモコレとラブプラスが逆じゃ無くて良かった…。
でもひどいww
売れてるのは分かったけどww



2010/03/22 [01:50:01] (Mon)

榊先輩ごめんなさい

さっそく東金少年に心を奪われそうだwww
なんという正統派www
これは実にいいきーやんww
かっこいいwww
2010/03/19 [16:56:19] (Fri)
光秀の花押がかっけぇ。
秀吉やっぱ字ぃ汚ねぇ。
朝倉義景がやっば好き。
信長の字が綺麗すぎる。
間違いなくあれは代筆。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]