忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [04:56:24] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/13 [01:52:08] (Wed)

・腐るほどの野菜がタダだったこと
・雨風を凌げる家が家賃要らずだったこと
・あったかい布団がタダだったこと
・電気を付けっぱなしでも気にしなかったこと

ぐらいかな?
例えどんな家庭環境であれ、実家に居させて貰える事が素晴らしいね。
PR
2010/01/12 [07:58:58] (Tue)

実はミシンはさっちーが買ってくれました。
実はプリンターは旦那が買ってくれました。

俺の周りには良い人しかいない。
なのに俺はこんなに汚い人間でごめんなさい。
もっともっと、ちゃんとするから、だから見放さないで、見限らないで。


今後の事を考えて、京都に帰った時に自分の趣味の範囲の持ち物で売れる物は全部売った。
でも、足りない。



今日、新宿駅近くで血を吐いた。
救急車呼びます、の声に必死で逃げ出した。
東京にしては珍しく優しい人だったのに、なんて酷い事をしたんだろう。
お金がかかる、それしか考えてなかった。
あー…人として醜いレベルだ。

今自分が一番なりたくなかった人種に近付いている気がする。
人として最悪で、醜い、醜い。
なのに、まだ生きなきゃいけない。
あと、たったの3年。
今の俺なら自殺するより病死する方が早そうだね。

病院、行かないと。
2010/01/08 [11:45:57] (Fri)
なにこのクソゲー( #^ω^)

最悪。
イライラしかしいひん。
誰か奴らを抹消して。
本当にもう…消えて欲しい。

さっちーに会いたい。
あの人がきっと、僕の母親だ。
2010/01/01 [02:22:35] (Fri)

素でミスった。
もういっそネタとして。

昨年は本当にお世話になりますた。
なんか去年のブログみてると一段とひどい。
いや、いつも俺の脳内はひどいですがね。

去年はなんだか遠ちゃんと最遊記と歌ってみたの1年でした。
JAMのライブあたりで一回もうライブはいいかな、って思ったんだけど、とりあえず今年は遠ちゃんのライブを追っかけてみようかなと。
で、結論は、「やっぱりいいや。」ってね。
追いかけるほど価値があるエンターテイメントでもないかな、という判断です。
遠ちゃんとの距離感の近いライブだけは行ってみようかな、みたいな。
ソリボ限定も行きたいなーでも今年ソリボやめるけど。
最遊記は大学入って読み直したのと2作品完結したのがすごく大きい。
烏哭のかっこよさがはんぱねぇ。
やっぱり愛の無いドSが萌えるね。
あ、恋愛とか関係なくキャラとしてですよ。
歌ってみたはほんといい。大好き。
それもこれもclearさんのおかげです。
これだけ蓮さんや丼様にきゃーきゃーいえるのもすべては彼のおかげ。
なんだろう、あの素人臭さがすき。
だから別に会いたいとかライブ行きたいとかは思わない。
なんという俺の考え方の不思議。
あとラジオ厨としてほんとに生放送なんかはニヤニヤの集合体。
なんでこんなにラジオ好きなんだろう笑

で、私生活。
なんだかうだうだと同じ大学のみんなに合わせた1年。
いつもの俺よりフリーダムさが少なめだった。
そして、病気の悪化、病院の異動。
右手、肺、呼吸器…全てが悪いほうにしか行かなかった。
もちろん、精神的な考え方も。
8月、9月は全然ひどくなかったから今年はぜんぜん大丈夫かなって思ってたんだが、そっからの3ヶ月がとってもひどかった。
まぁ、なんだ、2月に金銭的余裕が少し出来てようやく病院に行けそうなので先生にボロクソに言われながら猛省します。

あれ、これ、よいお年をって感じの文章だ。
もういいや、また書くよ。
2009/12/31 [13:40:50] (Thu)


忘年会あるの、知ってたよ。でも行きたいとは思わなかったよ。今年は蓮さんで不足分を補ってしまったからね。そして今、また不足し始めたよ。足りないよ。全く足りないよ。蓮さん助けて。どうしよう、また足りない。
2009/12/28 [20:26:16] (Mon)
皐がシャアを選んでいる時に
「絶対お風呂の広い所がいい」
とジムに熱弁したという。

今日改めてさすが皐と思った。
長風呂万歳。


ていうか寝下呂企画の
「ミリオン逃げて」タグに吹いたww
2009/12/28 [09:33:55] (Mon)
JBF/ひらどん


引っ越し代
前後期学費
社会人になった時の引っ越し代
社会人1年目での生活費
これからの生活費(家賃)


考えるだけでおぞましい。
社会人になってから、とか間違いなく生活出来なさそうだ。
給料もそんなに高くはないだろうし。
ていうか専門行きたいとかいう考えは甘いね、やっぱり。
お金が足りなさそうだ。
やりたいことはあるのになぁ…
なんで大学行ったんだろう。
いや、大学は行っておきたかったからいいんだけどさ。
大幅に期待はずれだったけど。

来年からバイト入れられる日数が減ると考えるとおぞましい。
成績も維持しなきゃ奨学生切られるし。
本当に考えれば考えるほど生きてくのが嫌になるね。
でも考えなきゃ生きてけない。
そうか、死ねばいいんだ。
2009/12/27 [00:38:44] (Sun)

ニコニコでwktkしながら録音してます。
これで録音完璧だ。
7日間という縛りは結構とぅらいね。

XP万歳だと、心から叫べます。
I love WinXP。
ていうかビスタがクソすぎる。
ビスタオワタ。

丼様大好き。
そして蓮さん中毒っぽい。
なにこれ、恋か。ってくらい蓮さんに飢えてる。
でもpodさんの充電器ない。
つまり聞けない。
自分死ねばいい
2009/12/27 [00:36:20] (Sun)


子供達を寝かせたら自分も寝てしまったorz

さっき起きて速攻でCDに焼き焼き。
丼様音源増えて超幸せ。
明日はメルトも焼かないと←

そして今から皐と深いい話。

明日の予定が先行き不安。
どんまい俺。


ていうかpodさんの充電器忘れた死ねる
2009/12/24 [18:35:45] (Thu)

今日はなぜ早く起きたかったかというとね、新居から各所への時間を計算したかったのだよ。
結局こんな時間までかかっちまったよ。

学校からは20分。
JR駅まで30分
地下鉄駅まで3分。
私鉄駅まで30分。

全て徒歩計算ね。

※バイト先まで40分(徒歩で)
ちなみにチャリなら多分25分ぐらい。


旦那宅から徒歩5分なのにさ、わざわざ家に帰る必要無いよね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]