忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/04 [14:55:17] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/29 [06:33:56] (Wed)
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4a2dde70948d9

オリラジ死ねばいい。
あはは
あはは
あはは
あはは

馬鹿の方がまだまともなコメントするぞ。

とくにメガネ死ねばいいww
お前が速水さんをするなぁああああああああ

合ってるようで違う説明が憎い…!!
ちょ、一番大事なのは紫のバラの人でしょう。
あと最近は袋小路君でしょう。

続いてるのは作者が休んでるからだwww
あとそのブランク分ストーリーがワープするのも教えろww
連載再開のストーリーが最低な事も教えろww


「はい」「いいえ」「ありがとう」「すみません」wwww
あーやばい
今すっげぇ読みたい。
ちょっと違うぞー←
これ、内容教えな分からへんぞー笑
今さきにパントマイム言うたww
答えを言うなwwwwwwwwwwwwwww
亜弓さんの名前ぐらいおぼえとけええええええええ

なんで、奇跡の人の話をしながらも紫のバラの人の話をしないんですか。
なんで話をしないんですか。
なんで話をしないんですか。
紫のばらの人が主役でしょうがぁああああああ!!!←

2人の王子は亜弓さんだww
あとオリジナル劇もあるからぁああああ
すっごいこいつぶっ飛ばしたい。
あーもーあーもーあーーーー
そして隣の2人の興味の無さがすっげぇうざい。

結局最後まで出てこなかった、紫のバラの人。
おい、ちょっと、おい、。
紫のバラの人ぉぉおおおお





ていうか後ろのゲンドウが気になる。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2091] [2084] [2083] [2082] [2079] [2077] [2076] [2074] [2070] [2068] [2067
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]