忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [07:14:24] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/08 [15:20:46] (Tue)
『遙か3キャラ印象バトン』

01:あなたの名前を教えて下さい。
→のろ

02:遙か3キャラで好きなキャラは誰ですか?
→ちもです。
cdmさんから更に惚れました。

03:下記のキャラについての印象を語って下さい。

簡略に。
*有川将臣→はいはい、夫婦、夫婦。
*源九郎義経→なんて可愛い堅物だ(^ω^)
*藤原湛増→実は八葉中最もまともな人だと思う。
*武蔵坊弁慶→腹黒なフリをして実はすごく優しいだけな人。
*有川譲→はいはい、先輩、先輩。
*梶原景時→洗濯と選択(神子と頼朝的な意味で)を掛けたのかと少し思ってた。
*平敦盛→こんな可愛い怨霊なら飼いたいね!
*リズヴァーン→真面目な顔で九郎に恋のABCを教えているといい。
*白龍の神子→最強神子。特にPSP版のカバー絵。
*梶原朔→ 俺 の 嫁 ヽ(゜▽、゜)ノ
*白龍(小)→かわゆすなぁっ…!!
*白龍(大)→…昔はあんなに…orz
*平知盛→鬼畜なフリして神子好きとか素敵すぎる(^O^)
*銀(平重衡)→清い生き物。
*藤原泰衡→どうすれば泰衡さんとの恋愛EDになれますか?ねぇ、なれますか?

04:答えても答えなくても構いません。下記のキャラの印象を教えて下さい。
*平清盛→中二病。
*尼御前→優しいお母さん
*平経正→優しいお兄ちゃん
*平惟盛→中二病その2
*安徳帝→ガキ
*平忠盛→ムドガラには劣るが、漢
*藤原湛快→おじさま

05:上記のキャラの中で、腹黒な印象を受けたのは誰ですか?
→……一番黒いのが朔だと萌えるのに。

06:気を許せなそうな印象を受けたのは誰ですか?
→先生(^ω^)

06:第一印象で好きだと思ったのは誰ですか?
→短髪が好きなんです→若かりし将臣

07:逆に第一印象で苦手だと思ったのは誰ですか?
→☆。うじうじしてそうな子は嫌いです。
実際、一番うじうじしてたのはUZURでしたが。

08:恋人に尽くしそうな印象を受けたのは誰ですか?
→兄者。毎晩歌送ってくれそう。

09:良いお父さんになりそうな印象を受けたのは誰ですか?
→先生、と言いたいけどあの人はオカンでしたすみません。
てなわけで多分まさおみくんじゃね?

10:お疲れ様でした。では、遙か3好きの友達3人に回して下さい。(アンカー可)
→やりたい人がやればいいよ。


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2382] [2381] [2372] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2359] [2353] [2351
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]