忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [04:56:25] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/29 [23:02:41] (Fri)


遙か呼び方バトン
【】のことをなんて呼んでいるか教えて下さい

→勝手に4キャラも追加

01.タイトル
【遙かなる時空の中で】
普通に遙かですね。

02.声優
【三木眞一郎】
みきしん
【関智一】
ちいち
【高橋直純】
なおにい
【宮田幸季】
へり、宮田
【中原茂】
中原、おくら←
【井上和彦】
和彦さん
【保志総一朗】
ぱっぴー、☆
【石田彰】
石田、あーさん
【置鮎龍太郎】
おきあゆ
【石井康嗣】
石井さん
【浅川悠】
浅川さん
【川村万梨阿】
川村さん
【川上とも子】
川上さん
【桑島法子】
ほーこさん
【大谷育江】
大谷さん
【櫻井孝宏】
さくらい
【浜田賢二】
浜田さん
【鳥海浩輔】
とりちゃん、とり

03.キャラ
【源頼久】
よりひささん
【森村天真】
てんま
【イノリ】
いのりくん
【流山詩紋】
しもんくん
【藤原鷹通】
たかみちさん、1のメガネ
【橘友雅】
ともまささん
【永泉】
えーせんさま
【安倍泰明】
やすあきさん、やしゅあき
【アクラム】
あくらむ
【イクティダール】
いくてぃだーる
【セフル】
せふる
【シリン】
しりん
【元宮あかね】
あかねちゃん
【ラン】
らんちゃん
【藤姫】
ふじひめ
【多季史】
たきし
【源頼忠】
よりたださん
【平勝真】
かつざね
【イサト】
イサト
【彰紋】
あきふみくん
【藤原幸鷹】
ゆきたかさん、2のメガネ
【翡翠】
ひすいさん
【源泉水】
もとみ、せんすい
【安倍泰継】
やすつぐさん
【源時朝】
ときとも
【和仁】
お兄ちゃん
【高倉花梨】
かりんちゃん
【藤原紫】
ゆかり
【深苑】
みその
【有川将臣】
まさおみくん、旦那さん
【源九郎義経】
苦労、九郎
【ヒノエ】
ヒノエロ
【武蔵坊弁慶】
べんけいさん
【有川譲】
ゆずゆず、3のメガネ、変態
【梶原景時】
腹チラ、かげときさん
【平敦盛】
あつん、あっつん
【リズヴァーン】
リズ先生、先生
【白龍】
はくりゅう
【春日望美】
のぞみ
【梶原朔】
さく
【源頼朝】
よりともこう
【北条政子】
まさこ
【平知盛】
ちも
【銀】
ぎん
【藤原泰衡】
やすひらさん
【藤原秀衡】
ひでひら
【幻影】
ふぁんとむ
【風早】
ロリコン、麒麟の人
【アシュビン】
アシュ、皇子
【那岐】
ツン宮
【サザキ】
鳥さん、さざき
【布都彦】
ふっつん
【柊】
ひいらぎ、変態
【遠夜】
トトロ
【葛城忍人】
忍人さん
【葦原千尋】
千尋
【一ノ姫】
お姉さま
【岩永姫】
いわながひめ
【狭井君】
ばばあ
【夕霧】
ゆうぎり
【大伴道臣】
みちおみさん
【足往】
わんこ
【羽張彦】
はばりん
【カリガネ】
かりがね
【リブ】
りぶ
【ムドガラ】
むどがらさん
【ナーサティヤ】
びぶれ
【シャニ】
シャニたん
【皇】
らーじゃ
【レヴァンタ】
ればんたさま
【エイカ】
えいか

お疲れ様でした!
最後に愛キャラの名前を叫びながら5人に回してください。

PR
2009/05/25 [17:29:01] (Mon)

【あの人のことをもっと知りたいバトン】

▼1、そんな9人にバトンをまわす
もらわなくていいので挙げてみただけ。

菫嬢

奈月氏
円氏
ドム
一理嬢
洸氏
たつ氏

…って俺、ネット世界の知り合い少ないんだよなー…
頑張っても8人。
しかも、ここを見てるのかさえわからない!

▼2、お名前は?
サイト用には笠井凪、知人用にはのろ。

▼3、おいくつですか?
19歳と1ヶ月。

▼4、ご職業は?
大学生。
と、書店の新人バイト。
あとG級ハンター←←

▼5、ご趣味は?
買い物とバイクと音楽。
買い物には漫画もサービスもオークションも含みます。

▼6、好きな異性のタイプは?
賢くてアホみたいに優しい人。
自分を犠牲にしない程度に誰かに尽くす人。
あ、ぽっちゃりは可。←対抗精神。
デブは不可!!(最重要)

▼7、特技は?
人と関わらない技術。
自分を棚に上げる技術。

▼8、資格はなにかもっているものはありますか?
漢英検2級。
もうすぐ中免…!!

▼9、悩みはありますか?
無い人を紹介して下さい。

▼10、好きな食物と嫌いな食物は?
好き:甘いもの。生クリーム。ジン。
嫌い:シナモン、茗荷、黴チーズ。

▼11、好きな人はいますか?
そこそこいるよ。優しくしてくれる人は好きな人です。

▼12、あなたが好きな人へ一言
遊んで下さい。むしろ飲みに行きましょう。

▼13、送り主の名は?
菫嬢。

▼14、送り主の第一印象は?
細っ‥!!
その後賢い人→愉快な人→よくわからない人、と変遷。

▼15、送り主に一回やらせてみたいこと
やらせてみたい…んー…

▼16、送り主を動物にたとえると?
ネコ。ロシア系。経路は白の美人猫。

▼17、送り主のよいところ
嫁戦争が起きない所。
他の事が色々浮かんだけど、一番重要なのはこれだろうな、多分。

▼18、送り主のわるいところ
妙に冷静。
テンション上がってても頭が冷静でびびる。
まぁ悪いとこでも無いか。

▼19、送り主が捨て犬だったら?
とりあえず、必死で鳴くとかしなさそう。
だから傘と水と食べれそうな物を水を置いて終わりですね、多分。

▼20、送り主とやりたいスポーツは?
カラオケ。←スポーツだと思うよ
思えばゲームかカラオケ以外で彼女と遊んだ記憶が無い…笑

▼21、送り主が突然目の前に現われた時最初に言いたいことは?
よし、じゃ、カラオケ行こうか。

▼22、送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
想像が全くつかない…!!!
空気の様にスルーしてるか醜い物を見る目を向けている気がしてならない…

▼23、送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
え、遙か祭でも行きますか?

▼24、最後に何か一言
特に面白くも出来なくてごめん。

▼25、次に回す9人を簡単に!
菫嬢   :嫁戦争ならぬ嫁自慢
皐    :天使の顔した悪魔
奈月氏  :素敵笑顔ちゃん
円氏   :面白い人
ドム   :いけめん?いいえ、ただのガノタです
一理嬢  :落乱に愛と金をつぎ込む同志
洸氏   :俺と正反対の人。更新的な意味で。
たつ氏  :BBに愛とお金を注ぎ込む人


皆さんいつもお世話になってます。
2009/05/16 [13:43:26] (Sat)

Q1 指定は?(なければ考えてください!)
A1 じゃ、せっかくだから遙かで。

Q2 綺麗と言われて浮かぶ人は?
A2 やしゅあき、か、夕霧←
泰明は王道やし、まぁ、うん。
夕霧は綺麗としか言いようが無いし。
ぶっちゃけ4の中で一番綺麗やし。

Q3 癒し系と言われて浮かぶ人は?
A3 リブのターンktkr…!!
リブはかなり癒し系だと思います。
天然のマイナスイオン発生器。
ヒノエロとかはいやらしい系←
とか言ってる内にBGMが天秤に←

Q4 クールと言われて浮かぶ人は?
A4 なんかみんな実は熱いからなー…那岐とかサティとか。
クール、やったら先生とかでよくね?←

Q5 男前と言われて浮かぶ人は?
A5 ム ド ガ ラ…!!!!!
彼は最高の戦士です。
やばいかっこいい。
男前という言葉が遙か1似合う気がする。

Q6 彼女にしたいのは?
A6 朔しかいませんね、わかります。
朔は最高にいい女。
あ、でも一の姫も案外捨てがたい…。

Q7 彼氏にしたいのは?
A7 はばりんですね!分かります!(^ω^)←まさかのハイテンション
はばりんと付き合ったら絶対楽しいと思う。
そしてすげぇ可愛いと思う。
ていうか可愛いし!かっけぇし!

Q8 ペットにしたいのは?
A8 サザキですね、分かります(^ω^)
鳥を飼って最後には捌くんですよね。←

Q9 兎っぽいのは?
A9 1~3の☆キャラですね。
すげぇプルプル震えてそう。
4ならシャニかな。

Q10 優しいと言われて浮かぶ人は?
A10 ずっとリブとムドガラのターン!!!!←
後は朔、詩紋くん、兄上(お上ね。)、1と2の三木←、白龍(3の)、弁慶あたりか。
1と2の星の一族はもちろんとして。

Q11 俺様街道まっしぐらなのは?
A11 まっしぐら、はいないんじゃないか…?
あ、25才のレヴァンタくんがいた。
レヴァンタ様だからです←結論ww

Q12 怖いものなしなのは?
A12 (色んな意味で)風早でしょう←
何かあればパパにおねだりすればいいんだもの…!!

Q13 守って(助けて)あげたいのは?
A13 あつんですね、分かります(^ω^)
なんか鳥かごに入れて飼いたい←

Q14 守ってほしいのは?
A14 アシュ、リブ、かな。
アシュが可愛すぎてどうしようかといつも思う。
手懐けた後のリブは命賭けて守ってくれますよね。

Q15 自分的に忠実な下僕、部下、子分は?
A15 下僕→3のメガネ、部下→1のメガネ、子分→足往
やたら子分が可愛いってゆー(^O^)
そして基本的に中原さんが可哀想な立ち位置。

Q16 良い相談相手は?
A16 そ、うだん…
1ならメガネ、2なら…いないなぁ…彰紋くんかな。3ならヒノエロ、4ならリブか師匠かな。
とりあえず、俺はある程度自分の考えも認めてくれて、全否定しなくて、それでいて新しい意見をくれる人が好き。
だから風早とか忍人さんはダメ。
ヒノエロは実は3の中で一番の常識人だと思う。

Q17 大人だなぁ、と思うのは?
A17 これ、は…友雅、翡翠、先生、泰衡かな。
4に大人はいません!←
弁慶さんも25才動画の影響で大人には思えなくなったし。
とりあえずこれくらい。

Q18 最後に作品を指定して回す人をどうぞ!
A18 好きな作品でやりたい人がやればいいよ。



なぜ「ヘタレなのは?」という選択肢がない…っ!!!←

2009/05/14 [12:17:10] (Thu)


・ドSと聞いて思い浮かべる漫画のキャラは?(複数解答可)
→はんべ(BSR)、藍染(脱色)、烏哭(最遊)、幸村(庭球)、あと沖田とか?比企さんとか?

あ、三蔵は実はMだと信じてるから。

・そのキャラの好きなドSな台詞は?
→君の存在を断固として拒否するよ。
許して欲しければ跪いてねだるんだね

もちろんはんべ\(^ρ^)/

・好きなシーンは?
→藍染は一番最初の裏切り。平子ね。
烏哭はカミサマ編の最終カット。あれで惚れた。
はんべは奥州攻略の、伊達教育。

・あなたの中で、キングオブドSを誰か一人決めて下さい
→うわー…はんべ。

・SとドSの違いって何ですかね
→Sは心の底にSっ気を持つ。
ドSはオープンS。な、上に稀に見せる優しさなんて持ち合わせていない。あったとすれば全て計算。

・実は優しい、ドSキャラと言えば?
→ゴシちゃん。(^ω^)

・逆に、鬼畜まっしぐらのドSキャラと言えば?
藍染、烏哭…etc

・ツンデレドSキャラと言えば?
沖、田…?あれ、沖田ってデレたっけ?
むしろこれは神田か。

・見た目は優しいけど腹黒ドSキャラと言えば?
あはは!!!べんけですね、分かります(^ω^)

・最後に、何かドSな一言でも
→「君には失望させられてばかりだよ。元より、期待なんてしていないけれどね。」


・お疲れ様でしたw

2009/05/12 [04:02:56] (Tue)

今から挙げるお題に合う声優を書いて下さい
複数いる場合は絞って三人まで


▼好きな声優
→石田、17才

▼気になっている声優
→DG5←、だいさく、よってぃん

▼よく名前を目にする声優
→杉田、下野、みゆ

▼演技が上手いなと思う声優
→ベテラン勢

▼性別が分からない声優
→石田、サイガー

▼A型の声優
→モリソバ

▼エロ声の声優
→ぐりりば、速水さん、和彦さん

▼尊敬する声優
→いや、尊敬は別に…

▼声優好きになった原因の声優
→石田

▼歌が上手い声優
→直兄、きーやん、サイガー

▼上記で挙げてない声優
→山ほどいるよ\(^0^)/

▼回す人
→無し!



2009/04/29 [07:55:19] (Wed)
ツボバトン

1.ツボる目

たれ目万歳\(^ρ^)/
たれすぎて細いのは却下。
大きすぎず小さすぎないたれ目が好き。

2.ツボる目の色

黒が好き。
あと淡い青も好き

3.ツボる髪型

ショートならそれでよし。
烏哭に限りロングも可
フリーダムと言う名の無造作も好き
サーフは嫌。ちゃらい。

4.ツボる髪の色

黒。(限定)
茶色は地毛ならまだいい。
染めてるのは嫌。
二次元なら特に気にしない。

5.ツボる服装

スーツ、白衣、着物\(^ρ^)/
はだけると無駄にエロい物が好き←
白衣とスーツはガチで狡いと思う。
かっこよく見えてしまうもの。

6.ツボる声(男)

石田(アシュ・はんべ・フィッシュ・カヲル・地声あたり)
パパ、ジェシーおじさん、和彦さん、たけぽん、小西、ヘリ(歌声)、俊彦さん(歌声)、福ちゃん(歌声)、ゆっさゆさ、だいさく(地声)、あんげん、きゃん
めちゃくちゃ低いか他に比べたら高いかのどっちか。
深みのある声がすごくすき。

7.ツボる声(女)

サイガー!!
あと折ちゃん、朴姉さん、ゆきちゃん、17才、めぐー
女の子女の子してるか、低いか。

8.ツボる装備

眼鏡と本とタバコ。
これ、最強。
移動手段は車かな。

9.ツボる武器

日本刀。
短銃。
日本刀はすごくすき。
銃はマグナム系の。

10.ツボる性格

狂ってるほど良い。良い意味で。
あとは敬語キャラのドSが好きです←
読めない人がすげー好き。
行動がふわふわしてる人か、発言がふわふわしてる人か。
発言がふらふらしてる人はダメだ。
あ、賢い人が大好物ですね。
地味に高校生の純情少年系も萌える←


11.ツボる一人称

男はおっさんの“僕”にやたら弱い←
それ以外は“俺”がいい。

12.ツボる設定

先生×生徒、姉弟、兄妹、名前の付けられない関係。
姉弟、兄妹はエロは無しで。
下から上への片思い系はすっげー萌える。
結ばない方がいい。
先生×生徒はもちろん生徒が女の子。
やたら好き\(^ρ^)/

13.回す人を5人

てけとー
2009/04/12 [23:45:09] (Sun)

【シャッフル再生を楽しむバトン】

▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。
ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。


(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!


では、初めます。


こっちが大本命\(^0^)/

☆1曲目:「Wonda Why They Call Bitch」/2PAC
【この曲の第一印象を一言で!】
やっぱ2PACすげぇよ…

2PAC愛してる(^ω^)/
女声の使い方すげぇ上手いし、普通にかっこいいし。


☆2曲目:「桜キッス」/川辺千恵子
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
メロディー、かな。
テンション上がるじゃないですか。


☆3曲目:「Ain't Hard 2Find」/2PAC
【この人の歌声はどんな声?】
ぼそぼそ、エロい\(^0^)/
時々囁くのほんと止めて欲しい笑


☆4曲目:「ケダモノラジオ11回」/石田・甲斐田さん・杉田←
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
“要するに、素顔で勝負出きるか嘘を吐かなきゃいけないか、でしょ?”
ブラック石田可愛いよww
ある意味正しいよww


☆4.5曲目:「God knows...」/遠藤正明
“せめて美しい夢だけを”
そこまで歌詞気にしたこと無いなー…
とりあえず遠ちゃんの声を聞くのに必死。


☆5曲目:「しゃにてぃあ」/☆
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
“眩しい涙”?
しゃにてぃぁああああああああ!!!!!!←


☆6曲目:「タイプ:ワイルド」/梨香さん
【この曲のイメージカラーは?】
青・緑・赤!
初期ポケモンカラーですな(^ω^)
梨香さん好き。


☆7曲目:「Farewell」/斎賀みつき
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
“青く、ひたすらに青く開く凪←”

サイガー好きだ!
ていうかサイガー曲だいたい当たり曲やし。
ほんま素敵。
女にしておくのが惜しいくらい←


☆8曲目:「レクイエム」/遠ちゃんと杉田
【この曲は何分何秒?】
ラジオ音源につき77秒。

杉田が実に楽しそうだ。
あと遠ちゃんの声はやっぱ素敵。


☆9曲目:「Thung Passion」/2PAC
【この曲を生で聞いたことある?】
聞けるものなら聞きたいさ!!(;ω;)

割と靴屋、服屋あたりでよく使われてるが、これが2PAC作品だと知る人は少ない。
高校の知人はTIあたりかと思ってたそうな。


☆10曲目:「紫陽花の残夢で逢いましょう」/宮田氏
【このアーティストのイメージカラーは?】
キャラは紫、中の人は白。

残留希望が強くなるよね。
弁慶さんの良さはキャラソンが一番良く表してる気がする。
…にしてもやっぱ歌上手いなー…


☆11曲目:「孤独に降る夢」/忍人さん
【この曲はどうやって知った?】
普通にアルバムですよ。

この曲の出だしとサビは好き。
でも中原さんの声聞きづ…うん。
あとあんまり忍人さんのイメージじゃない。


☆12曲目:「灼熱SOS←」/遠藤正明
【この曲のジャンルは?】
カバー、になるのでは?

微熱じゃない笑
でもこの灼熱っぷりがすごい好きだ。
灼熱な気分は間違いなくあなたのせいです。


☆13曲目:「Let's final fusion!!」/遠ちゃんと長老
【カラオケで歌ったことある?】
無いな~まだ。
今度行ったら歌おう、うん。
ただしヒトカラに限る←
実は長老の曲はこれしか入ってない。
ドラゴンボールさえ入ってない笑


☆14曲目:「はじめてのチュウ」/あにぱらメンバー
【この曲はどういう時に聞きたい?】
寝る前ですな。

遠ちゃんの声が癒し系の兵器になってるよww
みwwみwwたwwぶwwww←


☆15曲目:「俺の下であがけ」/グリリバ←腹筋崩壊したww
【この人は今はどんな髪型?】
いつもの微刈り上げじゃね?

はい、きた、ドSソング笑
この曲大好きだ笑
EDの方も好きだけどね。
OPとEDの落差が実に最高\(^0^)/
“絶望という名の運命”ww
ほんとグリリバよく歌ったなww


☆16曲目:「明日へのbriliant road」/遠藤正明
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
声\(^0^)/
声も十分楽器ですよねww

この熱さが好きだww\(^0^)/
原曲聞いたこと無いんだよね、実は笑


☆17曲目:「Rocks」/JAM project
【この曲を漢字一文字で書くと?】
“魂”
スーパーロボッ!
スーパーロボッ!
スーパーロボッ!

大好きだww!
うますぎ初代OPかな?
あれ2代目だっけ?
まぁとにかく大好きだ!←


☆18曲目:「バトコミ」/JAM project
【この曲が収録されているアルバムは?】
知らぬ。
だってこれ、ライブ音源落としたし。

ほんとなんて可愛いおっさん達…。
この曲聞いてると自然に気分が明るくなってくる。
しかもみんな楽しそうだしね。
特にソリボ兄弟。
ライブ行きたいなぁあああ…


☆19曲目:「DIVE TO DISTRACTION」/斎賀みつき
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
かっこいい。
というか男前。
でも櫻井とのデート企画的なヤツは普通に可愛い人だった。


☆20曲目:「満月の雫は媚薬」/弁慶さん
【この曲のテーマは何だと思う?】
単純に言うなら「遙か3」でしょう←

いーけなーいひーとでーすねー


☆今日は何月?
4月

☆その数字分、曲をスキップしてみて
了解。

☆その時スキップしたくない曲はあった?
遠ちゃんとサザキがぁああああ


☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
いや、あの31才童貞に勝る31才部門の可愛い人ってなかなかいませんよ、まじで。30にもなる男が少女に触れただけでときめくんですよ?ぶっちゃけ3次元だったらすげぇ気持ち悪いけど、2次元としては可愛すぎるだろこんちくしょう←。しかもそれを後からニヤニヤしながら回想してるかと思うと可愛くて可愛くて。


☆スキップして出てきた曲は何?
glorydays/直兄

やっと出てきた直兄。
結構入ってる方なんだが…不思議だ。
この曲好きです。
これってSSDSですよね?
速水さんナイスです。
SSDSの直兄曲は全部素敵な気がする。
「大好きで、大好きで、大好きで」とか。

☆その曲の最後のフレーズは?
聞き取れんかった\(^0^)/







思ったよりJAMが出なかった…不思議。
出てほしかった俊彦さんのGAMEとか絶チルとかも出なかった…。
あと意外にもラジオが1曲しか出なかった。
しかも選ばれしあの回笑
めちゃくちゃ入ってんのにね。←

今度熱気バサラ曲いれたらまたやり直そう、うん。
2009/04/12 [20:37:10] (Sun)

【シャッフル再生を楽しむバトン】

▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。
ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。


(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!


では、初めます。


☆1曲目:「Only Human」/K
【この曲の第一印象を一言で!】
日本語うめぇぇええええ!!!←

☆2曲目:「やわらかい風」/ミスチル
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
歌詞、かな。桜井さんの書く歌詞は本当に可愛い。

☆3曲目:「Anniversary」/近畿小子
【この人の歌声はどんな声?】
どんな…最近なんかジュニアらしく無くなったよね。なんかジュニアの割にはしっかり歌ってる人達だと思うよ、うん。

☆4曲目:「SUNRIZE」/ミスチル
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
“どうしてこんな不確かな物を無邪気に信じていれたんだ、どうしてこんな不完全な物を”

☆5曲目:「やゆ」/らっどうぃんぷす
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
英語嫌いに何という無茶を。
多分“mockery”の方かと。
jokeよりはmockeryじゃないですか?

☆6曲目:「最後の歌」/らっどうぃんぷす
【この曲のイメージカラーは?】
白。白紙に戻す的な意味で白。
あ、これ性格でるなぁ…

☆7曲目:「指切りげんまん」/らっどうぃんぷす
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
“忘れないように僕は笑うけど、それだけじゃ足りないから。凪と小指でいつもの歌を歌うんだ”

☆8曲目:「25コ目の染色体」/らっどうぃんぷす
【この曲は何分何秒?】
5分16秒。
…なんでこんなラッドばっかり…

☆9曲目:「イギー・ポップによろしく」/髭
【この曲を生で聞いたことある?】
イエース!!!!
聞いたよ!!!
ちゃんとフィリポの目の前で!

☆10曲目:「Red Hot」/ELLEGARDEN
【このアーティストのイメージカラーは?】
赤と黒かな。

☆11曲目:「桜」/コブクロ
【この曲はどうやって知った?】
普通にラジオで。

☆12曲目:「螢」/らっどうぃんぷす
【この曲のジャンルは?】
多分、ロック?微妙。

☆13曲目:「右脳の片隅にて」/髭
【カラオケで歌ったことある?】
髭ちゃんはほとんどカラオケ入ってねぇんだな、これが。入れてくれー!!!!

☆14曲目:「My Favorite Song」/ELLEGARDEN
【この曲はどういう時に聞きたい?】
チャリの疾走中かイライラしてる時。落ち着く。

☆15曲目:「ダブリン」/髭ちゃん
【この人は今はどんな髪型?】
この人達、ですね。
多分相変わらずすどーさんはセミロングでしょう。相変わらずフィリポは癒し系でしょう。←

☆16曲目:「ギルティーは罪な奴」/髭ちゃん
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
車のスリップ音←

☆17曲目:「Pizza Man」/ELLEGARDEN
【この曲を漢字一文字で書くと?】
“激”
ライブのテンションが一気に激しくなるよね。これ。

☆18曲目:「風の日」/ELLEGARDEN
【この曲が収録されているアルバムは?】
Don't trust anyone but us
このアルバム一番好きかも。
指輪もサンタクロースも入ってるし。

☆19曲目:「東京賛歌」/BUMP OF CHICKEN
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
普段はめちゃくちゃ可愛いのにライブの時は本気でかっこいい。
チャマ大好き。
っていうかみんな大好き。←

☆20曲目:「supernova」/BUMP OF CHICKEN
【この曲のテーマは何だと思う?】
“忘れちゃいけない大事なこと”
っていうかそんな事を勝手に語っちゃダメだよ!

☆今日は何月?
4月

☆その数字分、曲をスキップしてみて
了解。

☆その時スキップしたくない曲はあった?
あった、かも。

☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
じゃあ面倒だから無いって事で。

☆スキップして出てきた曲は何?
くるみ/ミスチル

☆その曲の最後のフレーズは?
引き返しちゃいけないよね
進もう、君が居ない道の上


2009/03/04 [21:10:00] (Wed)
眼鏡男子バトン

どれがいいか選んで答えてください(男子は省略)

■壱
A 眼鏡+紳士
B 眼鏡+鬼畜
C 眼鏡+秀才

ヽ(゜▽、゜)ノ
しょっぱなからドSな選択肢キタww
鬼畜で秀才がいいんだが。
紳士という名の変態がいいんだが。←

■弍
A 眼鏡+黒髪
B 眼鏡+金髪
C 眼鏡+銀髪

断然黒髪推奨で。
後は邪道だ邪道。

■参
A 眼鏡+短髪
B 眼鏡+長髪
C 眼鏡+癖っ毛

紫陽さんは長髪ですが、僕の趣味は短髪です。
ショートらぶ。

■肆
A 眼鏡+つり目
B 眼鏡+たれ目

はい、即決。
たーれーめーヽ(゜▽、゜)ノ
眼鏡+たれ目なんてそんな。
=俺、死んでもいいヽ(゜▽、゜)ノ

■伍
A 眼鏡+スーツ
B 眼鏡+制服
C 眼鏡+軍服

くっ…!!!
白衣は制服に入りますか!?
白衣は制服に入りますか!?

■陸
A 眼鏡+笑顔
B 眼鏡+照れ顔
C 眼鏡+無表情

照れか無表情かな。
笑顔とかならしたり笑いがいいんだが。←

■漆
A 眼鏡+動物
B 眼鏡+花
C 眼鏡+子供

…(*´Д`)=з
えぇっと…どれもそんな萌えぬ。

■捌
A 眼鏡+図書館
B 眼鏡+学校
C 眼鏡+公園

くっ…!!
学校は教師フラグがっ…!
図書館は秀才先輩フラグがっ…!
学校に決定~(・ω・)/

■玖
A 眼鏡+社長
B 眼鏡+リーダー
C 眼鏡+師匠

社長秘書、裏リーダー、あたりがすごく愛しいじゃんか。
だけどまぁここは社長で。

■拾
A 眼鏡+一途
B 眼鏡+浮気性

浮気性。と見せかけた一途。
だってなんか眼鏡って美形ならエロいじゃんか。
一途だとむしろ気持ち悪い



お疲れ様でした!


頭の中に出てきたキャラ一覧
紫陽さん、はとり、烏哭、柘植さん、先生、あたりかな。
2009/02/16 [00:27:36] (Mon)
好きなキャラで女体化妄想バトン

指名された男キャラ、もしくは好きな男キャラを女体化しいろいろ妄想しハァハァしましょう(´∀`)笑


今回の女体化キャラ『日吉若』

妄想スタート!

?『若』のどんなところが好き?
あのツンツンデレっぷり。

?『若』が女体化許せる?
余裕。むしろ大好物。

?『若』が女体化になったら性格変わると思う?
基本的な所は変わらないと思う。
それがまたイイ。

?『若』が女体化になったらどんな私服かな?
ミニスカニーハイ希望!!!!!!!!
若子は絶対ニーハイ似合うよww
ロングブーツが似合うよww

?『若』が女体化になったらどんな下着かな?
シンプル白か水色がいい。
貧乳だからもちろんAカップ
かといってパットは入れない派

?『若』が女体化になったら美人系?可愛い系?
可愛いよww
美人もありだけど可愛いよww

?『若』が女体化になったらバストは?
AAカップのひんぬーで。
つるぺたが似合うよ、若子には。

?『若』が女体化になったらCPはどんなのが萌える?内容も具体的に
ロリコンがひたすらアタックしてるといい。
でも若子は跡部にほのかな恋心とか抱いてるといい。

?『若』が女体化になっても愛せる?
いえす。おふこーす。

?ラスト!女体化になった『若』に愛を叫んで!!
とりあえず虐めさせてくれ~!←


お疲れ様でした。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]