忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [04:56:24] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/18 [13:04:50] (Mon)
テニプリ好き信者バトン

テニプリ好きのそこの貴方!…うん、そうそう貴方だって!テニプリが好きなら一度はやっていきな!


1.テニプリはいつから好き?
=小5…?

2.テニプリを知ったキッカケは?
=友達に無理矢理漫画を貸し出されて。
3.漫画派?アニメ派?ゲーム派?ミュージカル派?
=うわぁ…全部派。←
4.夢小説、BL小説どっちが好き?
=夢。801に興味無いよ。
5.夢小説が好きな貴方へ質問!よくどのキャラ(もしくはどの学校)の夢小説を読みますか?【無回答可】
=立海メイン時々氷帝
6.BL小説が好きな貴方へ質問!どのCPが1番好き?【無回答可】
=
7.では夢小説が好きな方もBL小説が好きな方も両方が好きな方も質問です。 どの系統のモノが好きですか?(例:シリアス、甘々、ギャグなど…)
=ギャグかシリアスを読むね。たまに甘とか嫌われ
8.テニス関連のCDとか持ってる?持ってる人はCDのタイトルも教えて下さい
=無いよ。
9.好きなテニス関連の曲は?
=あいつこそは・バレキス・恋の激ダサ・泣きボクロ
10.数多くのテニス関連の中で好きなゲームは何ですか?
=ぇ。ドキサバ山。←
11.好きなキャラは?
=柳蓮二!!!
12.好きな学校は?
=立海
13.嫌いなキャラは?
=…正直、菊丸
14.嫌いな学校は?
=…名古屋
15.好きな台詞をどーぞ
=ん~エクスタシー・Right?
16.アニメ版映画ってぶっちゃけギャグだったよね?
=うん。あほべ全開。
17.テニスのキャラがラケットとボールを持って戦争へ出たらぶっちゃけ最強だと思う
=いや、あんまし。
18.というか、テニスしろ!と突っ込んだら負けだと思ってる
=うん。
19.1番中学生に見えないキャラって誰?
=真田か手塚か…真田だな。
20.1番近寄りたくない人物って誰?
=だから、菊丸。
21.オタクっていえば…?
=これ間違いなく忍足って答えるべきなんだろ?笑
22.不二と幸村、どっちの方が怖い?
=ゆ…幸村。
23.そうですか…後で呪われますよ?
=知ってますよ!
24.友達にしたいのは?
=ジャッカル~
25.恋人にしたいのは?
=いや、特に。
26.ツンデレといえば?
=薫ちゃん・白菜・ピヨ!!!!!!
27.ヤンデレになりそうなキャラは?
=え~伊武?
28.雨も滴るいい男。この言葉に最も相応しいキャラは?
=…………白石!!!!
29.彼女がいそうなキャラは?
=彼女…なら謙也かな。
30.一生童貞だと思うキャラって?
=真田はフィーロ的童貞でいてほしい。
31.貴方にとってテニプリとは?
=神アニメ?
32.原作が終わっても好きでいられる自信がある?
=あ~OVAがある限りはとりあえず。
33.最期にテニスの王子様という作品に一言!
=立海は青学に負けません。
34.次に回すテニス信者
=やりたい人。

お疲れ様でした。


PR
2008/02/10 [01:19:28] (Sun)
指定で妄想バトン

『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。
◎=全然OK!ばっちこい!
○=まぁまぁ許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。
一言コメントも添えて下さい。

指定キャラ→『柳蓮二』

●口が悪い『蓮二』:◎
●上目遣いの『子蓮二』:◎
●ツンデレの『蓮二』:◎
●おっとりした『子蓮二』:◎
●挙動不審な『子蓮二』:〇
●ヘタレな『蓮二』:◎
●しっかり者の『蓮二』:◎
●クールな『蓮二』:◎
●人なつっこい『子蓮二』:◎
●ベタベタくっつく『子蓮二』:◎
●マシンガントークをする『蓮二』:〇
●無口な『蓮二』:◎
●眼鏡をかけた『蓮二』:◎
●女装(男装)をした『子蓮二』:◎
●ねこみみをつけた『子蓮二』:◎
●学校指定ジャージを着た『蓮二』:◎
●おたくな『蓮二』:□
●バカな『蓮二』:〇
●メールの絵文字多用:□
●まわす人と指定キャラ
菫さん…桔梗先生か幸村かでやってみるかい?


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38356


ー感想ー

子蓮二と蓮二併用してみた笑
僕的に柳蓮二という人は…

S(ってか鬼畜)・クール・自分の得意分野に関してはマシンガントークでそれ以外は無口・基本言葉使いは丁寧なのに言葉が酷い

ってイメージ。
最近ちょっとへたれやなぎぃに萌えたからへたれは可。
あとおたくって…やなぎぃはおたくに≒だろ?
あとさ、『ばか=天然』的な計算ですよ。

子蓮二なら何しても許されますから。←
あの子の女装は女の子にしか見えないよ?
激ぷりッス。
あとさ、じゃっかん恥ずかしそうにしてたりするとぐっとくる。


はぁ~妄想の加速度高し。

2008/02/01 [22:29:15] (Fri)
るろ剣マニアバトン

●るろ剣を知ったのはいつ頃?

わかんねぇww
ジャンプ連載時からだしなぁ…

●好きなキャラクターは?

巴・蒼紫・比古・佐助

●流浪人の剣心と人斬りの剣心、どっちが好き?

ひ・と・き・りwww!!!!!!
も~大好きさ!!

●志々雄との対戦で「紅蓮腕」をくらって、着物がはだけた剣心にドキッとしたりした?

いんや?だって僕普段の剣心萌えんもの。

●十本刀の中で好きなキャラを教えてください。

ここはやっぱり宗次朗で。

●宗次郎、可愛いよね。

かっわいいよなぁぁぁww!!!!

●幕末の京都に憧れたりしなかった?

したした。
ピスメのお陰で←

●アニメで、声優が合っていないと思うキャラクターは?

アニメの声おぼえちょらん。

●アニメの追憶編と星霜編は見ましたか?見た人は感想を教えてください。

見てねぇ。

●何編の話が好きですか?

え、巴さんの話のあたり。
高杉が歴史上の人物で結構好きなんだよ。
桂は結構嫌いだがのぉ。

●薫と巴、どっちが好き?

断然巴さん!!!!!
あの色気に僕はもうメロメロですよ!!

●人誅編で剣心がぶっ壊れたときどう思った?

なんっつーか、「主人公はどうせ負けないんだろ?」っていう今のWJの庭球的な感想を抱いたね…

●本編アニメの終わりどころ中途半端だったよね。

だから最後見てないんだよねぇw

●恋人にしたいキャラは?

巴!!!・蒼紫!・佐助!・比古!!!!!!!!!

●るろ剣について何か言っておきたいことは?

とりあえず、
「巴さんと比古が結婚してくれたら僕は泣いて喜ぶ。」
ってこと。


お疲れ様でした!
次のるろ剣ファンに回してください。
2008/02/01 [22:18:07] (Fri)
Theじっくりデート企画

デート相手「やなぎぃ」

1、まずどこで待ち合わせますか?

えw立海の校門。
やなぎぃは本日自主練です。

2、遅れていく?早めにいく?

早め!待たせるの好きじゃない。

3、もし「やなぎぃ」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

え?浴衣?←
そんなんどうしようもねぇじゃんかぁぁぁ!!!!
とりあえず鼻から出てくる血を止める←

4、手を繋いだ瞬間に「子蓮二」が赤くなりました。

ノックアウゥゥゥゥゥゥツッ!!
連れ帰っていいですか?連れ帰っていいですよね?!
あかんあかんあかん…これで幼稚園児のスモック(?)とか着てたら…
あかんってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

5、貴方はどんな服を着ていますか?

普通。今まで着てきた感じ。

6、「やなぎぃ」はどんな格好ですか?

ゆ、ゆか…っ!!!!!
すんません。ユニクロですよ。それかGAPですよ。
そういえば言ってたね、菫さん。
「やなぎぃにはグレイッシュオリーブのロングコート」って…!!!!

7、ラブホの多い道を歩いています。

やなぎぃも僕も全く気にしません。

8、いきなり雨が降ってきて、「やなぎぃ」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?

「実はやなぎぃの和傘に穴がっ…!そこで僕がすかさず傘を差し出す!」
的なシチュ希望。←

9、デート後、貴方は「やなぎぃ」の家にいくことになりました。貴方の心境は?

おねぇさまに会えたり?!
おねぇさまに会えたりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?!?!

10、最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい。

あんかー。
欲しい人あげます。

2008/01/15 [01:52:57] (Tue)
テニプリ選択バトン(正月ver)


テニプリのキャラ達と正月を過ごしてみましょう!

*元日*
1、「寿司食いに行こうぜ!」青学メンバーと河村寿司へ。
2、「正月行事といえば!」朝から無理です!!氷帝メンバーと跡部邸にて新年会。
3、「新年の始まりとはいえ、油断するな!」立海メンバーと真田道場にて早朝から精神統一。

1か2。
だってタダだし☆
3はちょっと真田がうざい。←

*初詣*
1、「今年の初めの運試しでもしない?」その笑みはなんですか!?不二とおみくじ。
2、「やっぱり最初は祈らんとあかんな」意外と律儀なんですね…忍足と参拝。
3、「お前さんもこれ飲みんしゃい」あの…未成年ですよね?仁王と甘酒とか飲みまくり。

1!!
不二ならイイ。
若干3と迷ったけど。
2は…お前幼女目当てだろぃ?笑

*正月遊び*
1、「…やっぱり日本語って難しい」頑張れリョーマ!青学メンバーと百人一首。
2、「クソクソ!俺もあれぐらい高く跳んでやる!」がっくん無理だって!氷帝メンバーとたこあげ。
3、「潰す…!」本気にならないで!立海メンバーとはねつき。

3♪

*お年玉*
1、「ちゃんと歯を磨いて良い夢見ようねん」これをくれても…;;菊丸から歯ブラシセット。
2、「のんびりしてきな」私は老人かっ!!って、誰と行くの?跡部から温泉旅館のペアチケット。
3、「ふふっ、これで怪我しても大丈夫だね」何をさせる気ですか!?幸村から救急セット。

3(´Д`)

*年賀状*
1、手塚から風景画の年賀状。
2、日吉から筆文字のみの年賀状。
3、ブン太から可愛い…感じのイラスト年賀状。

3!!!
絶対丸豚の年賀状は可愛いよ!!!




2007/12/29 [21:44:22] (Sat)
『妄想お泊まりバトン』
最高に痛い内容やから見るか見ないかはご自由に。
2007/12/27 [01:58:00] (Thu)

さて、バトンなんですが…あまりに長いので隠します。

気が向いたら見てください。

たいしたもんじゃあありやせん。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]