忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [05:24:41] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/23 [20:32:55] (Fri)
※言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する


・ブレザーVS学ラン
がっくっらん♪
でも最近ブレザーにも目覚め笑
つか、長袖のカッターシャツが一番さね。

・爽やか系VS秀才系
うわぁ~うわぁ~うわぁ~
秀才不器用キャラ大好きさ。
でもね…爽やかっ…くっ…!!
火原みたいなんも好きさぁぁぁぁ…

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
これは似合う方。

・照れ顔VS膨れ顔
照れでしょう!!
ツンデレキャラの照れと綾波の照れを考えてみるべきだ。

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
くはぁっ…!!!!
秀才鬼畜眼鏡を所望します!!!!

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
ずっと…かな。

・受けVS攻め
攻めのが好きなキャラ多い…
でもね。好きなキャラは皆受けにも回れるんだ。

・年下VS年上
と・し・う・え!!!!!!

・硬派VS甘えん坊硬派
硬派~
桜蘭のモリ先輩とかね。
ジークハルトとかね。

・ツンデレVSヘタレ
ツンデレ!!!!
だって僕クソレに萌えんもん。
虐めてぇとは思うが。

・長髪VS短髪
短いの!!!!坊主とかけっこう好き。
あ。神田は別ね。
アレはそんなん気になんないぐらいカッコイイからいいんだ。

・ショタVSオヤジ
オヤジだなぁ…例えば…碇指令とか!!

・包帯VS眼帯
が・ん・た・い!!!!
政宗―!!!!!!!!
包帯も綾波なら萌える。

・バスケVSサッカー
バスケ―!
あのユニフォームは素晴らしいよ。

・猫耳VSうさ耳
強いてゆうなら猫耳。
キョンの猫耳とか良いじゃん。
あ。ミリアのうさ耳捨てがたい…

・『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうしてほしい』
後者…かな。

・足組VS腕組み
セットで!!!!!!!

・天然系VS不思議系
え。計算系…笑

・銀髪VS黒髪
黒髪!!!
でもキルアも冬獅朗も銀だよ…
ジークハルトは青だよ…

・タレ目VSツリ目
タレ目大好きですが何か?
阿部を筆頭に。

・主人公VS悪役
悪役!!!!
あ…BACCANO!の悪役って誰だ??
葡萄酒は神だぜ?

・ツッコミVSボケ
ツッコミ…かな。田島よりは阿部。

・浮気性VS一途
ルパンより次元!!!!!!!!

・殺伐VSのほほん
殺伐~♪特に神田!!!!

・金髪VS茶髪
き…黒髪!!!!!

・小悪魔系VS姫系
女のコは何でも好きさぁ-

・優しい嘘VS残酷な真実
残酷な真実!!!!!

・メイド服VSセーラー服
セーラー!!!!!!
でもね…綾波の制服が一番好き。

・うなじVS鎖骨
さ…さこっ…鎖骨ぅっ!
はとりの鎖骨…神田のうなじ…けふぉぁっ!

・手先VS足先
手先ヽ(´∇`)ノ
手フェチの僕に何を言うか笑

・八重歯VS前歯
前歯って…何…?

・軍人VS忍者
ぐ~んじ~ん( ̄▽ ̄)V
つか元帥キャラ笑

・戦闘キャラVS見守るキャラ
人による( ̄▽ ̄)V
だって天逢元帥は見守るキャラじゃん。

・髪を結わえるVS髪を解く
ほどく!!

・迫力美人VS控え目美人
ぐはぁっ!!!!
美人は全部好きだぁぁ!

・魔術師VS騎士
ファイか黒鋼なら黒鋼派。

・俺様VS奥ゆかしい
俺様、何様、榛名様(*´∇`*)

・ピアノVSギター
ピアノ―!!ピアノ指万歳!!

・ギムナジウムVS旧制高校
わからぬ。

・お医者さんVS看護婦さん
あ~美人女医かプリムチナースか…どっちも!

・ぴたぴた短パンVSひらひらミニスカ
スコート希望。笑

・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
はんなり!!!!明里さん!!!

・巨乳VS貧乳
顔による。

・日本刀VS銃
神田!!!!!!ぁ…でも次元…

・ちら見えVSもろ見え
ちら見え!!ミリアの破れるドレスだよ!!

・デジモンVSポケモン
え…萌えどこ?

・強がりVS泣き虫
ツンデレの代名詞…強がり!!!!

・魔王陛下VS勇者
魔王陛下でしょう。

・夢小説VS小説
夢?かなぁ。

・背が高いVS背が低い
どっちでも。

・笑顔VS泣顔
つまり…三橋か田島だよね…田島!!!!!!
・体育着VSスク水
…体育着!!!!!
スク水はショタ好きさんだろ~

・殺人鬼VS殺し屋
つまりラッドかクレアさん。
ん~レイルトレーサーも好きだしビーノも好きだ…
つまりはクレア・スタンフィールド…いや、むしろ現在のフェリックス・ウォーケンかな。



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=29793



あ~痛い痛い。
2007/11/22 [22:04:12] (Thu)
テーマで分けられたふたりのキャラのうち、どちらか好きな方のキャラを選んでください。

◇自由気ままな暴れん坊!
前田慶次or宮本武蔵

慶次好きだぁ―
武蔵はね、時による笑

◇永遠の好敵手!
伊達政宗or真田幸村

ゆ・き・む・ぐはぁっっ…!!
裏切ってごめんなさい、伊達!

◇雲泥万里!
長曾我部元親or毛利元就

ちかしゃん。
ちかしゃん。
でもすんません。
けっこう元就すき―です。

◇主君のため!
竹中半兵衛orかすが

半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛半兵衛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
◇魔王VS覇王!
織田信長or豊臣秀吉

……男色だけど…信長?

◇戦国の母たち!
濃姫orまつ

どっちもすき―

◇宿命の龍虎対決!
武田信玄or上杉謙信

あ~僕ね、謙信派。

◇保護者の会!
猿飛佐助or片倉小十郎

くっ……さ…さす…こじゅ…ぐはぁっ!!!

◇ちびっ子合戦!
森蘭丸orいつき

使いやすいのはいつき。
でもチョコバナナが可愛いから蘭丸。

◇恐怖の使者!
明智光秀orお市

みつひでしゃま―!
使うのかなり好き。

◇超軽装備か完全防備か?!
前田利家or本多忠勝

利家かなぁ。

◇教祖対決!
ザビーor本願寺顕如

あ、どっちも嫌い笑

◇渋いぞいぶし銀!
島津義弘or北条氏政

氏政派。

◇強き信念を胸に!
浅井長政or徳川家康

あ・さ・い―!!!!

◇饒舌な雅か寡黙な忍か?!
今川義経or風魔小太郎

びみょ。



結局一番好きなのは半兵衛なんだよ。

2007/10/30 [21:35:16] (Tue)
見たらすぐやるオタクバトン
◎知ってるし好き!/○知ってる/△名前だけ/×知らない
最後に必ず質問を増やすこと!

2007/10/29 [12:25:24] (Mon)
葡萄酒愛好家証明

*BACCANO!のクレア愛好家様達への質問です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]