忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/11 [05:42:45] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/26 [21:08:53] (Thu)

いつもの事ですね、わかります。


男なら、蓮さんが最近ブーム来てる。
ひらどん氏もすごく好き。見つけたのが遅すぎたorz
clearさんは好きなんだけどファンが痛い。
たまにコメ有にしてるとすげぇ引く。
歌唱力的な意味ではひらどん氏かなぁ、と。
歌提供師は曲によってすごく変わる気がしますうぇ。
halyosy氏は基本的にあんまり聞かぬ。合唱とかかな。

女なら、バルちゃんですね、わかります。
あとちょうちょさんの可愛さに一時期本気ではまりそうだった。
花たんも割と好き。
うささん、ヤマイさんは曲によりけり。
弟の姉も声が好き。
リツカさんは合唱でしか聞いたことが無い。うん。
みんみんは大好き。可愛い。ダイスキ。

ていうか俺原曲聞かないから主に声判断なんですよね。
気に入った歌い手さんが基準になって、その上で他を聞いたりして、大きなズレがあったら原曲、みたいな。
だから音覚えるのも基本的には歌みたから。
多少のズレがあっても気にしない。
だって彼ら素人だし。


Alice/リツカ  菫嬢に大賛成
magnet/ひと里・che;櫻井
裏表ラバーズ/【蓮】
just be friends/che;櫻井
1925/ゴム
右肩の蝶verレン/バルシェ
何となく言ってみたい言葉/バルシェ
下剋上(完)/ひと里
カタパルトネーション/ヲタみん
celluloid/トゥライ
初音ミクの消失/LIQU@
いろは唄/clear
SPICE!/ひらどん
Fire@Flower/ひらどん
カンタレラ/ひと里
極楽鳥~bird of paradice~/トゥライ
erase or zero/トゥライ&てん
番凩/うさトゥライ
from Y to Y/clear
初めての恋が終わる時/clear
ピアノ×フォルテ×スキャンダル/ヲタみん
マリオネット/実谷なな
炉心融解/トゥlear(個人より合わせてみたのが好きだと最近知った。)
ロミオとシンデレラ/花たん

他の曲は聞き比べした事無いな、と初めて思い知ったw
そうなりゃただの贔屓なので却下。
Y to Yはthatさんのをちゃんと聞いてないので何とも言えないがとりあえずclearさんで。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2359] [2353] [2351] [2344] [2342] [2339] [2336] [2333] [2330] [2325] [2324
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]