忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/10 [05:27:18] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/19 [10:14:35] (Thu)

・対人関係
どうやら俺は賢ければ外見、その他諸々はどうでも良くなるらしい。たまにドムと世界史談義、政治談義してるとときめく時がある。あのドムに。ていうか彼には一生知識はかなわないと思う。
また身近に友達いなくなってきてる\(^q^)/まるでアカシャに定められてるように定期的に友達いなくなるよね。そしてそれに対して特に何も思っていない俺。このままじゃ高校の二の舞だわ。まぁ軌道修正はしませんが。
あぁ、そういえば、少し前から件の37歳シェフバツイチ子無しと付き合ってたりする。


・体調とか
体調なんざいつも通り最悪ですが、最近一段と呼吸しにくくなってるのは何故かな?でかい咳すると呼吸止まるんだが。最近ようやくちょっと呼吸器強くなったんじゃね?とか軽く調子に乗ってた罰ですか、そうですか。まぁ何と言われても酒は止めませんよ。少し減らしてやらんことは無いがね。
体調が悪いせいか、なんだかそろそろ身辺整理をした方がいいんじゃないかと思い始めた。まぁ引っ越すから荷物は少ないけどさ。金銭はちゃんとどうにかしないとなーとか。本屋で無意識にそういう本を読んでしまう。ある意味病気じゃ。
寝てないのはいつも通り。理由もいつも通り。ただ違うのは眠い原因。やばいよー人間に寝溜めなんて器用な事出来ないのに寝るターン、寝ないターンが分かれてきたよ…。まずいと思いつつ止められないからなお悪い( ´ω`)


・三次元
おにゃのこかわゆいですな。可愛い女の子大好き。エロい足首大好き。
足首ってフェロモンの発信源だと思うんだ。なんか見てるだけでハァハァするじゃないか。ただフェロモンを感知しない子の足首は何とも思わないけど。あ、これ俺のスタンドじゃね?フェロモン探知。←。首筋とか適度なふくらはぎとか指とかうっはぁ考えればどんどんハァハァするじゃないか。
SFの店員さんはどうしてみんなかっこいいのか。どうしてあんなにスーツとメガネが似合うのか。もう遠目に眺めるだけなのにハァハァする。あれが目の前だったら俺はもうどうしようかと思っちまうね。


・二次元
とりあえず佐かすっ…!!!菫嬢と電話した時の話。「3で成長したいつきとか出て佐助が調子よく話かけた所を見かけてじとーっと佐助を見つめるかすが。」なんか久々にバサラ来るのかな?
俺の好みって誰に言わせてもブレがないという。「基本にcv石田があって、そこからは賢くてどこか歪んでる人か、賢くて落ち着いた人かじゃない?」(皐談)とかね。まぁ確かにすごく好きなおかずですがね!だってそこでcv石田の賢くて落ち着いてるのに歪んでるキャラなら俺ホイホイですよ。あ、やばい想像で萌える。そこで微変態ならいいのに。あー最高だ。



お・わ・り。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2339] [2336] [2333] [2330] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2317] [2313
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]