忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/10 [23:17:06] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/19 [02:00:46] (Thu)

指定キャラ→【烏哭】

こんなの回ってきたらせざるを得ない。
だって好きなんだもの…!!


●あなたは今39℃の熱があります【烏哭】にどうやって介抱してもらう?
≫なんてタイミング…!!そうだね、烏哭ならどんな薬も喜んでいただくよ。でもあの人、嫌がった方が喜びそうだよね、すごく。
ていうかたぶん本気でしんどい時に誰か近くにいる事にイライラする俺の性質上「死ね、うざい、消えろ」くらいは言う気がする。ていうか烏哭さんが近くにいたら相当イライラすると思う。そして向こうも楽しくなってイライラさせに来ると思う。…だが好きだ。←

●では逆に【烏哭】が病気になりました。どうする?
≫あれ、あの人元々病気じゃないか、頭の。←
まぁ半分冗談はおいておいて、ぶっちゃけ烏哭さんも機嫌が悪い時に周りに人がいるとイライラするタイプだと思うんだよね。だから病気になってる時に話しかければ無天経文発動される気がする。ていうか彼ならする。でも好き。だからこっそり看病する。烏哭さん熟睡とかしなさそうだから大変だと思うけど。

●【烏哭】は実は天才的なお医者さんだった。
≫あながち間違ってなさそうだぞww
あれですね、BJフラグですね。ww
まぁ、普通に、「I'm モルモット!」ですよね^ω^

●あなたが盲腸で病院にいると同室に【烏哭】が入院してきました。いったい何故?
≫「目がっ…目がぁあああ!!」と、10巻発売後にメールを送ってきた皐を殴りたくなったなぁって思い出した(^ω^)
今すごく萌えたのが実は今までの戦闘はフェイクでずっとハンディを抱えて戦ってたっての。その検査の為の入院。うっはー更に強くなる烏哭さん、惚れ直すわ。

●(上の質問のつづき)ベッドが隣同士のようです。【烏哭】との入院生活、あなたはどうする?
≫彼お金持ってそうだから個室だと思…(ry
仲良くなれるように尽力するね。多分。話を合わせれば友達にすらなれない気がする。知ったかも通用しなさそう。なんだろう、モルモットにならない程度にいじめられれば烏哭さん攻略出来るかな?←

●食欲が無いと言って【烏哭】は病院の食事に手をつけようとしません。それを見たあなたは?
≫絶対あれだ、初日に食べたご飯がまずかったんだ。だから厨房借りてご飯作りに行くよ!
烏哭さんは好き嫌い多い気がします。人も食べ物も。あと小学生ばりに嫌いな物がでると拗ねると思う。やばい、超可愛い。

●次に回す人を指定付きで!
≫相互様とか菫嬢ー。キャラは指定無し。好きなもので!
皐はもちろん愛しの瞬くんで。

ていうか鳥が熱いので鳥類繋がりでペットもやるYO!



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2330] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2317] [2313] [2311] [2309] [2308
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]