忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/10 [10:41:23] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/19 [04:27:50] (Thu)


昨日の夕方ごろに見た夢。
あー面白かったのに残念ながらうろおぼえだ…orz
その時にメモ取ればよかった…

とりあえずなんかのパーティ会場みたいなところなんだよ。
で、何かの試合をするっていう話なんだけどその顔見せみたいな。
とりあえずイチローが会場に入ってきてすごくテンションが上がったのはおぼえてる。
で、なんか同時開催でお嬢(大学の友人)がコス大会を企画してて。
そのコスの作品がさいゆきとrkrnでもうどうしようもなくテンションが上がって。
で、なんかそのコスで撮る写真のラフとかも書いて来てて「すげぇ!」っておもいながら。
とりあえず今の俺にとってのキラキラした憧れの人々がいっぱいいる夢だった。
なぜか有名人がいっぱい出てきた。
あああああああ…なぜ忘れた、俺…!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2336] [2333] [2330] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2317] [2313] [2311
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]