忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [01:58:32] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/24 [03:29:17] (Tue)
バサラ曲。
ってか福ちゃんブームきた、これ。
バサラの歌全部好きな気がするww
だが、ミンメイ愛してる。

今日は朝からミシンとお友達。
で、昼から材料の買い足しの為にノムラ。
ノムラはイケメソばかりなのでかなりの目の保養。
絶対誰が行っても好きなタイプのイケメソが見つかる場所です。
そして可愛いorきれいな女の人しかいない。
あそこの採用基準は顔ですね、間違いなく。
生地の質はあんまりよくないんだがその為だけに通う店。
っていうかノムラの生地は破格。
質が悪くても気にならない安さ。
まぁ、売り物作る時は絶対使いませんが。←

ノムラの帰り、小中の同級生に会いました。
3年ぶり。
…顔がぁぁぁあぁああああああ!!!
って感じにちょっとorzな感じになってて嘆いた。
割と男前になる気がしてたのになぁ…残念だ。


で、完成品。
自分のカバン
あれです、ひもの長さが違うのは撮り方の問題です。
実際はばっちりですよ。
そしてちゃんと裏にはロゴ入り。
だがしかしいつも通り採寸してないので裏地の方が少し大きい罠。
ちなみに裏地はぶたさんです。

ベア
新生児用に作ったつもりなんですが、きっと桜ちゃんの物になるでしょう。
櫛で梳かせばもう少しツヤのある可愛い顔をしているはず。
これ、製作始めて実は半年ほどかかってる笑
妊娠発覚の時に思いつきで作ったからなぁ…
大事にしてね、桜ちゃん。

また新しい子には何か作ります。
他の作ったものは写真撮ってないので無し!


で、8時からは送られる会。
っつってもシャアでなんですが。
つーかただの飲み会なんですが。
シャアを使うのも今日が最後。
…切ないねぇ…笑←

みんなからの引っ越し祝いは俺のPS2と一緒に送られてくるらしい。
ジムからの下着類はもうもらいましたが。
皐が何をくれるのか、飛雄馬が何をくれるのか、非常に楽しみだ。
馬鹿は実にどうでもいい。
どうせ大したものじゃないだろう。

そういえば、馬鹿が一足早く明日出発です。
…うらやまー…

飲んで喋って、色々してたらもうこんな時間!
ジムは明日会社だし、俺もいろいろあるんで今日はそろそろ寝ます。


そうそう、
バイクを売ったというのに、

パーツだけ買っちゃいました。←
ジム、あげる。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1591] [1587] [1584] [1578] [1576] [1575] [1569] [1567] [1566] [1564] [1563
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]