忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [03:36:51] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/25 [03:05:29] (Wed)
本日は都落ちです。
上京?んな言葉使わないで下さい。
僕は「都落ち」推しですよ。
すいません、所詮京都大好きなんで。
京都>東京だと思ってるんで←

今日で家族から解放されると思うと嬉しくて嬉しくて。
あと1週間は親戚の家にいるんですが、それでも嬉しいです。
PS2を触れるまで時間が長いので、何が何でもパソコンを自力で持って行きます。
病気?知りませんよ、そんなの。

嬉しくて堪らない、都落ち。
多分もう帰省以外で帰ってくることはないでしょう。
もう京都には住まない気がする。




PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1602] [1601] [1591] [1587] [1584] [1578] [1576] [1575] [1569] [1567] [1566
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]