忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [06:16:14] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/21 [09:29:56] (Sun)
今期全話見てるアニメが某授乳アニメだけって俺どういうことなの^q^
人としてどこかで道を踏み外したんだろうか…元々か。
そして最初は「何コレありえねぇええええ」だったのが「あれ、なんかこれはこれで面白くね?」となるほどに感覚が麻痺してきている不思議。
もうどうしようもないよ、だってあれ1話からツッコミ所多すぎるんだもん。


最近病院行ってなくてやべぇなーって思ってるけど今の部屋そこまで空気が淀んでないからいいかな、とも思ってたりする。
まぁ一歩道を出ればすげぇ空気悪いけど。
買い物行って死にそうになって帰ってくるけど^∀^

右手はね、順調だと思ってたんだけどね、やっぱり悪化はしてなくても復活もしてないって事が分かった。
なぜなら昨日掴んだと思ったコーヒーの瓶を落とした上に、ニコ生見ながら料理してたら自分の手切ってたんだけど、それに気付かなかったって事ですね。
普通人間って血を見て改めて自分の知覚に意識が伝達されるところあると思うんだけど、残念ながら血を見ても全く痛くなかったからね。
まぁお陰でいつもと変わらないタイピングなりなんなりが出来るわけですが。
ていうか改めて、俺右利きなのに右手を包丁で切ったのか分からない。
何があったんだろう、あの時の俺。
あと最近スカチャで誤打が多いのと返事が遅いのは大体右手のせい。
バイト中は基本的に右手のみでPCいじってるからね。



バイト先の包丁が気持ちいいぐらいスッパリと切れるので自分の家で使ってる包丁が物足りなくて仕方ない。
セラミックで新しく果物ナイフを買ったけれどこれでも物足りない。
やっぱもう1本欲しいなー・・・
最低でも2本は大きい包丁欲しいよね。
あとお皿が欲しいんだけどこっちに引っ越して来てから素敵な100円ショップを見つけてないんだよね。
誰か俺に素敵なお皿をくだしあ。
お皿欲しいよ、お皿。
ワイングラスは1セットいいやつを買ったんだ。
もうそれが嬉しくてたまらん。

キャンプリの進行しなきゃいけないんだけど昨日の菫嬢と言っていたケータイ当てはめがすごく頭にひっついて離れない。
うあああああああああああああ
Docomo持ってる若かわいすぎるだろ。
0円ケータイの家族割ですよ。
パケホーダイなんて彼はメールもそんなに頻繁じゃないから要らないんですよ。
ネットに繋ぐ必要性もないしね。
うあ、かわいい。
クラスの女子から「明日○○のノートの提出だよ!」ってメール来てうざそうに眺める姿が思い浮かぶ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2574] [2573] [2571] [2570] [2566] [2564] [2559] [2558] [2554] [2552] [2551
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]