忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [06:53:28] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/14 [14:05:07] (Sun)

人間が大好きなこわれた妖怪の唄/ふぁっく←
この時のねるたんが一番分かりやすくヘリに聞こえる。


今までの経緯を軽く。

昨日たまたま見つけたあの曲のリメイクバージョン。
あれに泣かされた。
気が付いたら泣いてて、キッチンのみんなに心配かけた。
多分、完全に弱ってたんだと思う。
弱ってた所にトドメをさす感じであの映像が来たがら、場所を考えずに泣けたんだと思います。
まぁその後朝まで何回も泣いたけど。
「たたかうマイケル」タグと「かわいいマイケル」タグは泣くしか無い。
で、店長にさっさとスタッフルーム行けって言われて泣きに行って。
その間に馬鹿が来たようでして。
多分、何も無くても富山帰ろうって誘うつもりだったんだろうね。
俺が店にいるかも分かんない状態で、店長に今日のバイトが休めるか聞いてたみたいだし。
もうほっときゃあいいのに、馬鹿な男だよ、ほんとに。
で、馬鹿が来たのを知らずニコニコに泣かされてる俺に店長が「来てるぞ」つって勝手にスタッフルームに馬鹿を連れてくるし。
空気読めって言いたくなったよ。
そんな状況をもちろん馬鹿は馬鹿なので勘違いする訳で。
俺も俺で弱ってるもんだから富山行くかって聞かれたらうんって答えるしかないよね、仕方ない。
てなわけで急遽決まった富山行き。
馬鹿には珍しく感謝。

で、富山着いたよ。
今日空いてたね。
結構な時間休憩取ったのに。

今から実家に向かいます。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2570] [2566] [2564] [2559] [2558] [2554] [2552] [2551] [2549] [2547] [2546
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]