忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [08:12:41] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/23 [08:43:20] (Tue)


皐にやたらと「少しでも本心を見せられる友達を作りなさい」と言われる。
皐のいい所は“あたし以外に”とは言わなかった事。
皐は本当に聡い子です。

まぁそんなわけでドムと閣下で試験運行中。
理由;どっちも興味が無さそうだから。
けれどどっちも試されるのを嫌いそうなのでどっちもが知ってるブログで暴露してみる。
どう考えてもただの迷惑。
しかも本心とか自分が一番分かって無いんだから無理な話ですよ。
何もオブラートに包まないと思いつく言葉を並べるんです。
ただの馬鹿なんです、知ってます。
俺ほんとに賢い人好きなんだぜ、これでも。
知人として釣り合うはずがないというのに。

何だろう、すごく他人に迷惑をかけてる。
あ、俺がゴミみたいな人間だからか。
理解理解。



マイミクさんを一人切ったんだけどさ。
メアドとかは知ってるけれど、その子からコメントが来る事さえ苦痛になったもんだから。
理由は羨ましいから。それだけ。
自分が一番欲しかった物を持っているから。
羨ましくて憎かった。
何も考えていない、いかにも低脳な会話だから余計に。
それすらも羨ましかったけどさ。
誰かを羨ましいと思った自分があまりに醜くてね。
醜くて醜くて気持ち悪くなったのさ。
だれかキッチンハイターでいいから俺を洗ってくれ。
汚い。




自分の体なのに自分の言うことを聞かない。
だれか右手を取り替えて。
ずっとイライラしてるんだ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2576] [2574] [2573] [2571] [2570] [2566] [2564] [2559] [2558] [2554] [2552
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]