忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/18 [23:07:14] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/05 [03:39:49] (Fri)
ハァハァ…!!
なにこの可愛い大人…!
困ってる声が可愛すぎる…!!
重低音が好きすぎる!
賢いから好きすぎる!
のど仏のなる音が好きすぎる!
しゃべり方も好きすぎる!
好きなものが多すぎる…!

そして、BGM。
これ、録音決定ですよね。
全部自分が歌ったやつですよ。
これ全部録音するしかないですよね。
やめて!僕のPCの容量は限界よ!

ほんとに、賢い人の話は好きです。
文系の賢い人の話は本当に好きです。
理系の賢い人の話は大体が理屈くさくて嫌いですが。

ガチでgkbr…!
どん、かわっ…!
これからしばらく必死でニコ生にいたいと思います^^

好 き す ぎ て タヒ ね る
PR
2010/02/04 [20:34:52] (Thu)
キャンプリ用にナンパしようと思って色んなサーチ様やランク様、企画サイト様を巡っておりました。
うん、けっこう必死に探してたんだよ?これでも。

結論;結局、お塩さんの絵が好きなんですね、わかります。

脳内で昨日の妄想もそうなんですが、プレイ画面の絵とかもさ、普通に妄想してる時の画面がお塩さんの絵なんですよね。
好きなんだよ、あの色使いとか絵が!
主に日吉が!!←
そうなんですよねー…比較的腐絵が苦手な僕が、唯一「うへぇあ(´∀`)」ってなりながら見る絵なんですよね。
ていうかぶっちゃけキャンプリの発想がお塩さんの絵とブログからきてるからね。
ほんっとに好きなんですよ。
こりゃもう愛ですぜ。

いっそありさんと一緒にやっていただけないかなー…とか思ってる。
うあ、そんなの超幸せ。
ありさんの絵もすごく好き。なんかあったかい感じがするから。
ありさんのブログにWに夢中とか書いてあってただでさえ俺のテンション上がってるのに。←何か間違ってる。
でもさ、ありさんのサイトには絵の展示が無いから、ナンパしていいのかな…って気はしてる。
実はお塩さんの初ナンパの段階で声かけしようと思ったんだ。
「お塩さんの家から…ってだめか。」という発想になってあきらめましたが。
ぶっちゃけお二人で出してる本とか読みたいもん!
腐に反応しない、この俺が!
目の保養万歳だよ!

あー…お塩さんの日記読んでて京都帰省したくなってきた…笑


一応他のサイト様とかも一通り「あ、この絵なら…」て思った人は声かけようかと思ったんですが、OFFが中心な方が多いんですよね。
ジャンルがテニスだし仕方ないんですが。
でもテニスだからこそこの企画の年齢設定がファンにも通じる部分が多いと思うんですよ。
イベントの数も同人とか二次創作ジャンルの中では多い方でしょうし。
これは有償にした方がいいのかな、と思うんですが、俺人ごみ苦手だから販売とか無理だし、個人的に二次創作って著作権侵害な訳だから金取っちゃまずいと思うんです。
まぁそんな事いっちゃコミケとかインテとかどうなるwって感じなんですが。
まぁ、そんな訳で色々考えた結果が無償での配布形式なんです。
まさしく時間と労力を使うただのお遊びになっちゃうんですが、楽しけりゃいいじゃん!ってことで。


とりあえず、
立海+日吉オンリーのゲームとかも作ってみたいよね。
まぁ、本命はキャンプリですが。
さて、HP製作の続きやります。
2010/02/03 [18:11:05] (Wed)
sm9159650
いまやもう鬼火なんて弾ける気は微塵もしない。
革命も弾けない気がする。
メヌエットとかが限界な気がする。

sm5638336
まるたん可愛いよまるたん
これはトエトと同じぐらい可愛いまるたん

sm9410262
これぞまさしく発想の勝利。
すげぇって言いたくなるの同時に、「お疲れさま」と言いたくなる。

sm9584065
これはいい不協和音。
なんだろう…この不思議な面白さ。
コーラスが付けられないんだなってのは理解した。


sm7241830
ヒャダル子は俺の嫁。
ゆずんねぇぞバーローww

sm7800479
これこそまさしく愛すべき馬鹿。
いいよ、こういう馬鹿は大好きだよ。


nm8934567
吹いたwwww
2010/02/03 [05:01:42] (Wed)
にこ生での可愛すぎたまるたん。
まるかわっ


昨日、いや、一昨日くらいから高校の時のさして交友の無かった奴からメールが来る。
いや、あったんだけど、そこまで仲良くした記憶は無い。
なんかこいつ忘れたころにメールが来る。
たいした話をするわけじゃないんだけどね。
なんだか分からないけれど僕の悩みを聞きたがるんだよね。
ぶっちゃけ一番俺にとってめんどくさいタイプなんだな。
そしてこいつの言うネタ的な発言がまた面白くない。
俺を持ち上げようとしてる発言も俺にとっちゃ波風だ。
てなわけでこっそりイライラしとるわけです。
はっきり言わないのは言うのも面倒だと知ってるから。
きっと言ったら倍になって返信帰ってくる。



「何も…なにもたべてないにゃっ(小声)」
くぁあふぃjsふぃあshふじこ
リスナーの団結力マンセー!
これをアラートにしようかな!←
2010/02/02 [21:49:21] (Tue)
バルのデビュー(?)が発表されて、ニコ厨にイライラ
いや俺もニコ厨だけどね。

ほんっと、この「ニコニコってすばらすぃ」的な発想がいちいちイライラする。

現実みろよって、言いたくなる。
製作者側はいいとしてもただのニコ厨、ニートとか勉強もまともにしないガキとかやたらネット世界に生きてるガキとかさ。
お前らもっと現実見ろよって感じ。
リア充爆発しろもそうだし、リア充うぜぇ的なのもそうだし。
お前らただの嫉妬だろって感じじゃないですか。
現実を生きてるやつらがうらやましいだけだろ。
二次元に彼氏がいるからいいの!ってそれお前公衆の面前で言ってみろよって感じだろ。

ニコニコって確かにコメントとかあって面白い。
だけどさ、それってある程度の匿名性があるから面白いんだと思うんだ。
そこに関係を持たせるのが間違ってる気もするし。

イライライライライライライライラいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら
ニコニコがどうしてそんなネ申みたいな扱いなのかわからない。
それはもちろん2chでもいえるけどさ。
イライライライライライラリアりあいらいらいりあいらりありあらりをzfせういfはえヴぃうcfj

疲れる。
何がそんなにすばらしいの?って思う。

あ、誤解を生まない様に言うならば
「バルシェデビューおめでとう!」ですからね。
そこは別にいい。



ただバル厨がイライラするだけ。


イライライライラ。
誰か僕の心にハイザーかけて下さい。
醜くて醜くて綺麗にしたい。
でもさ、綺麗な心って≒馬鹿、だとも思えます。
無垢って違う方向から取ったら無知だと、思います。
2010/02/01 [16:30:33] (Mon)

PCが来ました。
ニヤニヤですよ。
仕事が20時からなのでそれまでにセットアップ終わらせます。



2010/02/01 [12:59:02] (Mon)

7時半起床。
軽く部屋を片付けてストレッチ。
その後朝ご飯食べてから少し勉強。
待ち合わせしてたので12時過ぎに家を出る。
金の入った封筒はあるが財布を忘れた事に気付き唖然。
戻るわけにもいかず、池袋へ。
デートという名の家具を探す旅。
家具を持ち帰るのに車が必要だったもので。
吉祥寺、池袋、新宿と巡る。
結局欲しい物は無く、諦める。
その後電気街にて液晶購入。
我が家に帰り途中で買った稲荷寿司を食す。
うまうま。
奴を見送って、ニコ生に夢中。
ニコニコしながら菫嬢とSkypeしながらロゴの制作。
「キャンプスの王子様」と一度間違えるアホす。
あさまっくはPCの調子が悪く途中で断念。
代わりにDSK生。
蓮さんだいすき。
でもモカの方がもっとすき。
4時頃就寝。
今日バイト。
オワタ。
2010/01/31 [04:56:07] (Sun)
撲殺天使ドクロちゃん/赤飯



なんで俺こんな時間に起きてんのww
さっさと寝ろしww

てなわけで、寝ます。

キャンプリブログ更新したよ!
タグと文字バナーは明日作ります。
もたもたと。
さっき店長に「明日予約キャンセル出たからバイト出なくていいよ」と言われたので明日も作業です。
解雇通告じゃ、ないよね?


でも明日はタンスとイスを日中に買いに行こうと思ってるから時間が余れば、になりそうですねー…相当疲れそうだし。
今パソ打ってるの本の入った段ボールをイスにしてるからね!

作業机でミシン踏むぞー!と、意気込んだのに今や残念ながらPCとその付属品でごったがえしとる。
ありえへん。
明日も多分今日のまんまやし。


トゥライとじゃっくさんが可愛い。
誰か助けて←
2010/01/30 [03:20:10] (Sat)
出来心です。
しばらくは節約生活だなー…
でも比較的安くで買えたからよかた。
5万切ると嬉しいな、やっぱ。
そして、Win7だよ!
さようならVista!


まぁ、あれですよね、バイト中に何やってんだって感じですよね。
さて、帰って音質いじろ。
2010/01/29 [14:12:15] (Fri)
いや、まだあと1つ残してるんだけどね。

今から帰宅してバイトまで歌おうと思います。
蓮さん聞きすぎて超歌いたい。
じゃっくさん聞きすぎて超安室ちゃん歌いたい。
カラオケ行くのはめんどくさい。
カード置いてきたしね。



でも我が家に微塵の食材も無いのでとりあえず食材を買いに行こうと思います。
まぁ今日、明日とバイトだから大して食べないんだけどね。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]