忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/19 [03:13:58] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/12 [20:56:55] (Fri)
どうも俺です。
休憩時間にブログ書く馬鹿ですどうも。

最近1つの記事に対して数日に分けて書いてるから上げるころにはきっと自分で書いてて恥ずかしくなって消す気がする。
今朝お金を計算してみたところ
間違いなくお金が足りない。
ってな訳で、バイト増やす。
もう1つやろうかなー
本屋がいいな、やっぱり。
だって本は買いたいんだもん
なんだかんだここ最近新しい本は読んでない。
あ、読んでるけどレシピ本だから含まない。
ちゃんと文字が読みたい。
活字中毒から抜けた自分が何かいやだ。
頭使わなきゃこれ以上馬鹿になってどうするって感じじゃないですか。
賢くなりたかったな。
賢い人に生まれたかった。
自分が情けなさ過ぎていやだ。

っていうここ数日の思ったこと。
ドムの頭が欲しい。

テスト期間前に
ドム「あそぼーぜー?」
俺「あれ、お前試験は?」
ドム「あーなんとかなるんじゃね?」
俺「うっわ…ありえへんな。うちがあんたの学校やったら絶対そんな悠長にはしてられへんわ。」
ドム「あー、心配すんなって。俺んとこにお前が来るとか絶対ないから。」

タヒね^ω^
PR
2010/02/09 [02:05:54] (Tue)
あさまっくでこれは珍しい。



2010/02/08 [10:42:52] (Mon)

どんさんのニコ生の影響がボーマス報告に影響してる(俺の中で。)


なぜニコニコの歌い手に“サイン”があるのか。
なぜ“歌い手”に対する評価に“イケメン”が付くのか。
お前ら何様だっていう気持ちが出てくるよね。結局顔か、ってね。今のニコニコの歌い手で顔とかを抜きに評価されてるのって顔出ししてない人だけだろ?最近何だか「この歌い手さんだから良曲」とかいう風潮があるのも悲しいよね。たまに見かけるコメントで「J-POPよりこっちのがすごい」ってのがあるけど、プロなめんなって言いたくなる。曲の完成度が全然違うのに。がっくんもやっぱり言ってたけど、同人音楽ってやっぱり稚拙だよ。「このドラム珍しいね」ってそれはお前の耳が同人音楽程度の物しか聞いて無いから。世の中にわんさかとある音楽の中じゃよくあるよ。勢いだけで作ってる曲が山ほどあるよ。同人音楽にR&Bが少ないのがその証拠だよ。もちろんPの中には細かく作り込んでる人はいるよ。そういう人は純粋に尊敬してる。金にならないのになんでこんな技術を身に付けたんだろうって思う。今はお金になってるとしても、初期楽曲でも同じレベルなんだもの。

ボーマスでハグしてもらった!とかいうコメントを見ると、「はぁ、さいですか。」としか言えないよね。
だから何だとは言わない僕はいい子。
ピの付くあの子とどんさんを比べて、どんさんに対する愛が増した。
比較すんなってよく言うけど、みんな心の中では比較してんじゃん。
好きな歌い手が出来るのがそのいい例だよ。
どんさんの「この名前を使ってしまったら、本物じゃない」的な発言がすごく好きだ。
ニコニコの名前でプロになった人はいっぱいいるけど、それは決してプロじゃないよね。
いわゆるセミプロだよね。
全く無名の状態から始める事に意味があると思う。
“歌”で勝負をするならね。
結局何が言いたいかってどんさんが好きって事だよ。
2010/02/08 [09:10:04] (Mon)
なにこの超展開…。д゜?
ある意味すごい。

最初とキャラのイメージが全然違う。

加護、ロク→ヤンデレ
その他→デレデレ


ツンデレはいずこに…
2010/02/07 [07:47:08] (Sun)
なんという…


PCが新しくなるからーってpodさんを編集してたらこうなった。
歌ってみた以外全部R&BかHIPHOP。
しかも安室ちゃん以外全部洋楽。

今からバラード系入れよ…



JAMが入る予定は…バラードのみかな!



2010/02/07 [06:44:14] (Sun)
ベルばらもガラかめも知らないくせに

「なんか絵がガラスの仮面みたい」
「ベルばらっぽいww」

タヒね^ω^

この絵はパタリロだ^ω^


パタリロもガラかめもベルばらも好きだからスルー出来たが心の中が全然違うので書いてみた。
2010/02/07 [06:20:23] (Sun)

どんさんのSpice!聞いてたらたぎってきた。
から、妄想話。


・鏡音家のレンくんの話。
物心付いた頃から実姉のリンが好き。(性的な意味で)
好きだけど、リンにそんな感情が無い事は重々承知しているので切ない。
で、リンに向ける分の愛情を他の女の子に注ぐ。
だがそこに愛は無い。
バイト先のお客さんのMEIKO、友達と遊んでる時にたまたま声をかけられたルカ、学校の先輩のミク…今の彼女達。
何かと上手なMEIKOお姉さん、綺麗な胸のルカお姉さん、脚が綺麗なミクお姉さん。
どこでもやれちゃう子。
でも必死でリンの名前を呼ぶのを我慢してる駄目な子。
彼女が全員年上なのはリンに妬いて欲しいから。
技術も胸も脚も無いリンだから。
なので別にリンにばれてもいいとか思ってる。
焼いて欲しい、でも嫌われたくない、そういうライン。
色んなことをしちゃってるけどリンが他の男といちゃこらしてるのを見るだけでイライラする。
キスなんてもってのほか。
自分以外の男と手をつないでるのを見るだけでイライラする。
リンがKAITOになついてる事実が既にイライラする。
あんな男より俺の方が…って常に思ってる。
できれば永遠にリンが好きであって欲しい。
結婚してもずっとリンが好き。
リンの結婚式に出て、後でこっそり泣いてるといい。

俺、相当レンが好きかもしれない(設定的な意味で。)







今さ、冷静にSPICE!の歌詞見てて思ったけど・・・
これ烏哭さんでもニヤニヤできる´∀`

…この発想を冷静と取れる俺にびっくりだ。
2010/02/06 [13:12:57] (Sat)
結局今朝5時まで仕事だよ。
3時上がり予定だったのにね。
結局12時間労働だよ。
休憩30分ちょっとで切られたよ。
泣ける。
何が悪いってキッチンのバイト君が休んだせいだよ。最悪だよ。
久々に皿洗ったよ。

6時前に店を出て家まで歩き
色々してたら気がつけば8時前で自分の限界を感じて眠り。
12時45分とかそれぐらいに目が覚めた時になんや、まだ9時か…と素で思った。

ちなみに今日はバイト無いです。
帰宅は多分9時とかその辺。
このクマを隠すために化粧が濃いんですね、わかります。
2010/02/05 [09:45:07] (Fri)

今初めて読んだんですね、わかります←


僕はビアン、ゲイに対して抵抗は無い。
友達にもいるしね。

友達にいるからか知らないけれど、そういった趣味の人を軽蔑だとか“異常”と見る人は嫌いです。
ゲイをキモイと言ってた腐女子を見た時はぶっ殺してやろうかと思ったくらい^^


で、教科書。

“平野の努力の甲斐あって、見かけはかなり男らしくなったが、考える時は、相変わらず、女のままだ。空想のなかでは、自分は女であり、男性とセックスするのである。”
『行動分析学入門』P109より引用。産業図書

なにが悪い ^^
これだから日本人は嫌いです。
16刷もしておいてどうして修正がかからないのか。
疑問だ。
2010/02/05 [08:14:30] (Fri)

俺さ、2日で4時間睡眠だよね。
あとバイト行ってないから今日の朝食べたのが2日間で初めての食事だよね。
しかも極めつけは今日のバイトだよね。
17時-27時って何ソレ何の死亡フラグ?
しかも予約8件って何ソレ死ぬの?
どうせ全部コースでしょ?
コースって事は前菜3種でしょ?
最低でも48食作るって事?俺が?
しかも時間空けて来るんでしょ?
俺は休憩無い感じでしょ?
死亡フラグ踏みまくり乙!^^


とりあえず眠い。
誰か俺にベッドをくれ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]