忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/06 [00:45:08] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/08 [08:12:31] (Thu)

自分の力じゃなく何かを利用して笑いを生み出す芸人が嫌いです。
だから稲垣も嫌い。

MBSは稲垣でもってる

ってコメントを見てガチでイラッとする俺は馬鹿だなぁ、と自分で思う。

でも石田が稲垣にはまって語ってるのが
人形にはまってた頃より全然気持ち悪くなくてちょっと安心した。
PR
2010/04/07 [01:39:56] (Wed)

キッド´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
でもやっぱり優作パパ派。
ていうかどっちもキザな男www
俺の趣味ってwwww

優作パパかっこいいよ。
賢い人ハァハァだよ。
誰よりも優作パパが賢い気がする。
ていうか誰よりも推理力あるよね、パパ。
ナイトバロンハァハァ。←
優作パパの小説を一回読んでみたいwww


あ、ちなみにあの園子の相手の人も好き。
ハァハァ。
2010/04/06 [08:34:03] (Tue)
桜見て切なくなった。
あー…今年もお花見、出来ないんだなぁ…って。
上神絶対綺麗だろうに。

4年間、長いなぁ…
2010/04/05 [12:27:55] (Mon)
やっぱり兄弟に萌えられないので、どうやったら萌えるか設定をいじってみる。
だって兄弟設定が生きてなさ過ぎる。
やっぱ糞ゲーだわ。



兄弟→二卵生の双子に改ざん。
あ、既にちょっと萌えた。
2年生ながらに部長とかやばい萌える。

兄のあのダメっぷりを改ざん。
うん、部活馬鹿はいらん。
もうちょっと勉強出来てくれ。
ガリベンのメガネのが需要あると思うよ。
なんでコーエーの眼鏡っ子はみんな微妙なんだろう。
まるで初代ときメモのトラウマ。

兄;勉強、音楽
弟;運動、人付き合い
みたいな。
でも主人公が兄に懐いてる。
兄は部長ながら人付き合いが下手なので弟がすげー羨ましい。
弟は何でもかんでも兄が誉められるのが悔しくてたまらん。
一緒に出た地元のコンクールが
1位兄 2位主人公 3位弟
とかだとはんぱなく萌える。
でも本質的にはお兄ちゃん大好きとか最高。



このゲーム欠陥多いなー…
乙ゲに恋愛音痴は不要だと思うんだよな。
別にハルレベルならいいけど兄は異常。
まぁ榊先輩と東金少年のおかげで俺は満足してますが。
東金少年のキャラソン聞きたいとか思い始めた俺は末期。

2010/04/04 [03:05:40] (Sun)

バイトでの新店舗オープン記念パーティー行って来た。
おいしいもの食べ放題、おいしいもの飲み放題。
たっのしかったー!という事にしておいて下さい。

なんか色々食べたけども、色々飲んだよ。
まぁ、実際そんなに量は食べてないけども。
ほんっと、ここ数日で食べる量減った。
やばい。
栄耀足りてなくて頭痛と貧血がひどい。


というか、どうしたものか。
同じ仕事先の仲良くしてた人間がみんなあっちに行ってしまうわけです。
それがたまらなく寂しくて仕方ない。
なんでやろ、ほんとに悲しいぐらい。
オーナーはあっちこっち行くみたいやけど、やっぱりシェフも店長も代わるし。
しかも今の店長とは仲良く無いときた。
今日は珍しくほめられましたが。
めずらしくね!
あと生まれて初めて孫にも衣装と言われました。
すげぇ嬉しい。
自分の気に入った服を着て出かけるというのはほんっとに嬉しいもんだね。
なんか気分が明るくなる。


さて、そんな訳でねるk…………またコナン始まったよ…。
2010/04/03 [01:01:06] (Sat)
成人式が怖い。
気に食わない着物を見ると普通に顔を歪める気がする。
気持ち悪い柄とかどうみてもおかしい帯の組み合わせてかそんなの見たら絶対そいつとはいたくない。
うわーテンションどんどん下がる。
2010/04/02 [17:22:38] (Fri)
うあああああああああああああああああああああああああ
烏哭がああああああああああああああああああああああああ
なに
これ!!!!
なにこの烏哭祭り
いや、眼鏡まつりいいいいいいいいいいいいいいいいいい

yhふぁいおfじゃおlふぁあいおfじゃkgま
なんかもうやばい
いろいろやばい

いろんなものにまみれてしまいたい
ハァハァ
2010/04/01 [15:24:49] (Thu)

29日 病院 夜発熱
30日 早朝に吐き気 昼に採血とかの検査
31日 未明に熱 夕方からバイト
1日 早朝より発熱嘔吐


\(^0^)/


今日バイト行きたかった
今日バイト行きたかった
だって今日が最後だから
明日までだけど明日はシフト抜けてるから
今日絶対行きたかった
でも無理だ
歩くのもままならんや

今までありがとうございました
大好きだうぇあうぇあ

2010/04/01 [00:49:42] (Thu)
そろそろいい加減進めたい
でも時間ねぇよおおおおおおおおおお
誰か変わりに素敵なシナリオライターさんを紹介してください。
もう俺ゲーム画面の制作に集中したい。
25を漁れば素材はいっぱいあると分かった。

がんがる。




まずは
仕事頑張るww
2010/03/31 [14:58:12] (Wed)


大量に余ったママレードの使い道。
店に出すわけにもいかないので、まかないに。
今から仕込みに行ってきます。


思ったけど俺、人嫌いな人が好きなのかもしれない。
石田、法子さん、烏哭。
なんと2次3次共通だよ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]