忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/06 [05:06:40] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/15 [04:30:12] (Thu)


ミュージカルブーム、消えないかな。
なんかイライラする。

テニスで売れるって分かったってのはわかるけどさ、
だからって他ジャンル(腐人気のもの)をどんどんミュ化してくのにすげぇ抵抗ある。
ゲームファン(ネタ的な意味で)としてはBASARAのミュ化がすげぇ違和感。

2010/04/14 [13:26:56] (Wed)
僕(私)+敬語
のキャラが好きな確率が高い。
そして石田がそういう役の率が高い。
そしてそういうキャラの多くがドS
2010/04/14 [00:38:40] (Wed)
翔が重い。
とにかく重い。
優しいのは分かるけど重い。
2010/04/13 [23:44:48] (Tue)

なんか仙骨痛めたっぽい。
どうしたものか。
まーた医療費かかっちゃうよ。
しかも今度の方が高いよ。
まぁあの病院が1点3円の計算だと分かったのでそうそう辞めませんが。
点数大事よ、これまじで。

体とかどうなってもいいから金が欲しい。
だって金がなきゃ何も出来ないんだぜ。
治療するにも金がいるだろ。
だからほら、金が一番大事。

クラスで孤立してみようか。
あと2年あるけど。
うへへうへへ
すでになんかどのグループにも所属してない感じだけど。
なんか人脈はあるけど付き合いは無いよね。
お互い知ってんだけど仲良くは全くないみたいな。
さて、どうするか。


吐きそうになるよね、やっぱり。
自分が嫌いで仕方ないんだもの。

あと、無駄にアピールする彼女も、嫌いで仕方ないんだもの。
2010/04/13 [01:01:32] (Tue)

取る取らないは自由にせよ、取る事を無駄だと考える人は馬鹿だと思う。
それも、理由が趣味の妨げになるとかだったら尚更。
現代じゃ新聞が自分の為になるとは考えられなくなった。
ネットみたいな馬鹿馬鹿しい噂の宝庫のような場所を崇拝し、容易な言葉のみのラノベや漫画に夢中になる。
自分達がさも時代の流行に乗ったような勘違いに陥る。

人としては退化してるのにね。


無駄、と言わず、余裕がない、という答え方なら俺もこんなに噛み付かないんだけどなぁ…
2010/04/10 [11:11:40] (Sat)
今まで長く勤めてたキッチンスタッフが新店舗に行ってしまったので、俺の地位が上から2番目です。

新人が使えなさすぎてイライラする。
年上の優しいお兄さんの先輩が欲しいです。
年上の使えないお兄ちゃんな後輩はいりません。
サブに入ってくれる子がいつもどおりで良かった。

新しいシェフは漢ですよ。
いぶし銀。
でもって酒弱い。

素敵なお店になりますように
そう思いながら教育してんだけどなぁ…
あーあー…

2010/04/09 [16:56:48] (Fri)

休みをいただきました。
バイトの。
まさか新店長が許してくれるとは思わなかった。
今教育期間で忙しいのに。
意外。


とりあえずまったりと部屋を片付けよう。
ゴミは捨てよう。
部屋が綺麗になったら気持ちも落ち着く気がする。
ありがたいことに明日は可燃の日だし。




あぁ、カラオケ行きたい
今無性に何か作りたい
とりあえず何か作ろう
今ある物で作れる物を作ろう


ご飯はその後でいいや
2010/04/09 [08:39:00] (Fri)

HELLO/あむろちゃん



昨日は疲れていたんだと、そう言い聞かせる事にします。
あれはただの夢で、何でもなかった。
そう思う事にします。

なんかもう元気出ないや俺。



とりあえず、自分のpodさんにシガーロスが入ってなかった事が唯一の後悔で、唯一の安心感。
シガーロスがあれば安定していただろうし、シガーロスがあれば不安定になっていた。
やばい。
薬飲んだせいかすげぇねむい。
そして気持ち悪い、吐きそう。



やっぱり信じられない
何も手に付かない
なんかもう、だめだ
今日だけホール入れないかな…

2010/04/08 [09:38:00] (Thu)
キッド×青子
新一×蘭
ぱぱ×まま
コナン×哀ちゃん
真さん×園子
高木刑事×佐藤刑事
平次×万葉

女の子的には婦警の由美さんが好き。
でも哀ちゃんも好き。
佐藤刑事も好き。

こんなに公式が楽しいアニメってなかなかねぇよww
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]