忍者ブログ
ゲームと映画と石/田/彰と。
2024/05/05 [19:31:01] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/29 [00:14:41] (Mon)

せめてケンシロウとラオウはそのままのキャストがよかったなぁ・・・
神谷さんの声のケンシロウだったから好きなのに。

本命がジュウザだなんて内緒なんだからね!←

立木さんもいいんだけど、内海さんとは「わが生涯にいっぺんの悔い無し」の重みが違うよね。
ジャギはいいんじゃないかな。いい気がする。

が。
トキがすごく気に食わない。
なんで関智なのですか?
あんな若い声じゃだめだよ、トキは。

飯塚さんの演技が好きすぎる。
うますぎる。

リンの声が全然子供じゃない件。
けええええええん!

古川さああああああん!!
シンが好き。
シンが好き。
なぜそこに杉田を持ってきたあああああああ( ´゚д゚`)

レイも好きだ。
なんだろう・・・南斗のが好きな人多い。
塩沢さん大好き。




なんだろ、経験も実力も断然本物の方が上だから比べることが間違ってるのかな。
シンとレイがすごく好き凄く好き。
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
PR
2010/03/25 [21:50:17] (Thu)
髭ちゃん/君のあふれる音

家に着くまで縛り。


中学以降に出会った誰もが俺に対して冷めてるとか冷静とか冷たいとか言うけれど、きっとそう言う人達に竜の前での俺を見せたら真っ先に「キャラじゃない」と言われるんだろうね。
あんなにべったりするのって竜以外いないよ。絶対。
好きすぎるんだよ。きっと。
だから必死になるんだよ。
人にはよく今の恋愛観を言って「お前ほんとに好きな奴できたことないだろ」と言われるけど、そうじゃないんだよ。
一人の人が好きすぎて他に目が行かないんだよ。
好きだとも思うけどそんなに固執することは無いんだよ。
きっと何も知らない人にでも「竜が悲しむよ」って言われたら即座に静止できるもの。
それを言われたから自分に傷を付けなくなったわけですし。
ほんとに好きなんだよ。
一日中竜の自慢ができるくらい。
他の人に優しく手をさしのべられないくらい。
差し伸べる余裕が無いくらい。

今日、幸せにならなきゃ悲しむよとか、誰のせいでもないんだよとか、忘れようとしなくていいんだよとか、自分がそんなことを言っていて、反吐が出そうだった。
何を俺は知った風な口をきいたんだろう。


今後に期待すると誰かさんは言っていたけれど、なんかもうごめんなさい。
きっと今後も変われないと思います。
今後一生、俺の中の一番は変わることがないと思います。
結局あなたには俺は何も話せないと思います。
俺もいつかは、と思ったけど、やっぱり無理だ。
ヤバいと思った瞬間にメールしたのはやっぱり違う人だった。
あなたが思ってるほどあなたを嫌ってはいないんですが、俺が認識していたほど、俺はあんたを好きじゃないらしい。
聞こうとしてくれてありがとう。
待っててくれてありがとう。

とりあえず不安です。
なんとかなるのかな…
2010/03/25 [21:11:43] (Thu)
緊急召還するしかないよね


都合がいいように利用してごめんなさい
召還しなくてごめんなさい

色んな人にごめんなさい
生きててごめんなさい
痛い
なんか色々痛い

2010/03/25 [10:05:00] (Thu)


やっぱり、素人だなぁ…と。

所詮は同人音楽なんだと実感させられてしまう。
音が安い。
色んな意味で。
色んな人が集まって一つの曲を作る訳じゃ無いからなんだろうか…
個性の塊だからベースが微妙なのかな…
基本的なコードをなぞるだけだから。
そうなのかな…

歌唱力はプロでもこれはわんさかいるので良いと思う。

2010/03/25 [09:44:34] (Thu)

山手線でのDSiLLのCM。



ドラクエ→FF→マリオ

ときて

ラブプラス→トモコレ



この流れ、トモコレとラブプラスが逆じゃ無くて良かった…。
でもひどいww
売れてるのは分かったけどww



2010/03/25 [09:13:44] (Thu)
こんなさむいとおもってなかた
寒い寒い寒い寒い寒い
化粧水忘れたお肌がすがす


こんな事が言いたいんじゃない。


髭ちゃんがやっぱり好きだと言いたいんだ
一般受け?しなくて結構!
ダブルドラムの威力すげぇ。
ベースの運びが面白すぎる。
すどーさんの声が曲に合いすぎる。

好きだな、やっぱり。

2010/03/22 [01:50:01] (Mon)

榊先輩ごめんなさい

さっそく東金少年に心を奪われそうだwww
なんという正統派www
これは実にいいきーやんww
かっこいいwww
2010/03/19 [16:56:19] (Fri)
光秀の花押がかっけぇ。
秀吉やっぱ字ぃ汚ねぇ。
朝倉義景がやっば好き。
信長の字が綺麗すぎる。
間違いなくあれは代筆。

2010/03/19 [11:49:27] (Fri)

とりあえず1周したので。


なんかもうきーやんと榊先輩が好きすぎる件。
とりあえずツンツンデレのいないゲーム…日吉まがいも微妙だったし。

以下各キャラ考察。


・きょうやcvずんずん
中の人の声が好きじゃなさすぎる(^ω^)
爽やかに熱い子。
オモシロくん的な。
立ち位置おいしいはずなのにお兄ちゃんが優秀なのでただの残念な子。
前作のいとけんの立ち位置。
ごめん、中の人的には前作派。

・りっちゃんcvこにたん
ツンデレかと思いきや主人公にベタベタ。
賢いかと思いきや微妙。
クールかと思いきや熱血。
一番がっかりしながらも何気に萌えた。
だって中の人が好き。
テニヌの手塚。

・榊先輩cv内田さん
運動、勉強、芸術、全部できる人。
俺の嫁にして初の口説き魔。
手当たり次第に女を口説く八戒みたいな。
内田さんは前作から好き。
理事長ハァハァ。
でも今作のが好き。
榊先輩ハァハァ。

・はるcvかおりさん
デレ多め、より真面目になった日吉。
日吉だと思えば思うほどハァハァ。

・ゆっきーcvいとけん
良い人。
でも多分腹黒い。
でも胃腸弱そう。
良い人。

・しろちゃんcv一護
中の人的には前作派。
白菜の良いとこを抽出したような人。
すげー可愛い。

・あらたcvだいさく
まんま千石ww
オレンジの髪とかチャラさとかまんま千石ww
もうcv鳥ちゃんでいいだろこいつww
うざかわいい系。

・東金少年cvきーやん
外見謙也で声きーやんな跡部。
そして初めて俺様野郎が好きだと思えた。
跡部もやっぱり中の人が嫌いなんだな、と学習。

・蓬生さんcv石川にいやん
外見柚木な忍足。
犯罪の香りがプンプンするぜ。
石川にいやんは今作も前作もどっちも好き。
柚木とは違う全面的な腹黒さが好きかもしれない。

・あまみーcvまも
少しヤンデレ成分のある加地くん。
甘いのかよく分からん不思議な人。
攻略する気はあんま起きないけども全クリしなきゃ気が済まないから攻略するでしょうね。

・ななみんcv増田の方のゆきちゃん
一番嫌いな気弱なタイプ(^ω^)
僕なんか僕なんかのひ弱な感じ。
でも優しそう。
でもどうでもいい。

・冥加cv日野
日野ちゃんの低い声嫌い(^ω^)
でも冥加くんは主人公が初恋な可愛い子の予感(^ω^)
真性のひがみっこ乙(^ω^)
実は一番可愛い気がしてたりする。




榊先輩狙いで進めてたのに、ニアが可愛すぎて榊先輩のイベント落としたよね。
ニア可愛いよ、ニア。
CCみたいで。

衛藤と火原が出てきた。
衛藤くん、やっぱり結構好きだ。
火原は先輩でいて欲しかった。
柚木くんと志水くんも名前だけ出てきた。
やっぱり日野ちゃんは月森EDが正規ルートなんですね。

今作の正規ルートはりっちゃんかな。
設定も色々おいしいし。
やっぱり手塚だし。


さて、今からきーやん落とすか。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
最新コメント
[02/20 菫]
[01/15 のろ]
[01/15 菫]
[12/21 菫]
[11/14 のろ]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
痛々しい内容と、日々の鬱憤ばかり。
ヲタ話とバイト話と。そんな感じ。

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]